2008-11-30

木根さんがサンジャポに

久しぶりにTMスレッドです。今まであえて避けてました(^^;)

てっちゃんが保釈されたこととか、木根さんがてっちゃんに向けて作った曲があるとか、今日サンジャポに出たとか(苦笑)いろいろありますが、まだなかなか自分の言葉で上手く文字にできません。
どうも、キーを打つ手が止まっちゃうんですよねぇ。

そのうち傷が癒えたら文字に出来るかな。

ひとつだけ。今日のサンジャポで。
木根さんが投げた素焼きのお皿が輪っこの中通って良かった!ほんとーに良かった!!
また3人で音楽やって欲しいよね。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード