--------


2008-11-28

新型キューブ

キューブがフルモデルチェンジ。
キューブオーナーとしてはやはり気になるものです。
今回で3代目。カタチは2代目とは大きく変わっていないけどインテリアやフロント周りは大きく変わりました。

20081128_005.jpg

見慣れないせいかヘンな感じ
インテリアはだいぶ進化してました。ジャグジーをイメージしたとか?
プッシュボタンでエンジンがかかるのもスゲー!ですね。

お値段はちょっと高め。車も年々高くなりますね・・・。

あ、まだ買い替えませんよ。
目標は10年乗り続けることだから(笑)

theme : 新車・ニューモデル
genre : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
