2008-11-16

ルタオと開拓おかき

昨日買ってきた北海道の美味しいものたち。
ルタオのショコラドゥーブルを食べました。

めっちゃ美味しいーーー!!

昨日の夜食べたのですが、半解凍状態がまたいいのです。ちょっとシャリシャリがグー!
今日あっという間に食べ終わりました。もっと食べたーい!
ショコラのほろ苦さが甘さを控えめに感じさせたのかな。甘いもの苦手な私でもパクパクいけました。
また機会があったら食べたいな。

20081116_001.jpg

開拓おかきももうすでに半分以上食べました。一人で(苦笑)
休みだと、つい手がのびちゃうんですねぇ。
年々嗜好が甘いものよりしょっぱいもののほうにシフトして行ってるのはやはり年齢?(笑)
おかきが美味しいと思えるお年頃なんですねぇ。

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード