2008-02-12

連休

世の中は三連休が終わり今日から普通の生活に戻ったようですね。
しかし私は昨日・今日と連休です。ふっふっふ( ̄ー ̄)
日曜日の夜勤明けを入れれば2.5連休かな。

連休なんて久しぶり。インフルエンザでお休みした時以来だな。
家事はほぼ昨日済ませてあったので今日は「なにもしない日」と決めてひたすらゴロゴロ。
ジムもお休みだし。
夕食のカレーもさっさと作ってヒマを満喫しています。
まぁ、もうすでにヒマ過ぎて飽きてきてますが(^^;)

今週、お出かけの予定があるのでネットでその下調べをしています。
事情があってナビ無しの私の車で出かけるので、行きたい場所をちゃんと調べておかないといけないのです。
なんかこういうの久しぶりだなー。
ナビなんてなかった昔は地図を片手に必死だったのを思い出す・・・(遠い目)

ひたすらメモ帳にメモメモ。
これでちゃんと目的地に辿りつけるのか?!
方向音痴なので若干不安ではあります・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード