2008-11-04

小室哲哉、大阪地検へ

今日はこの話題に触れないわけにはいかないでしょう。

小室哲哉プロデューサーを逮捕へ


数日前からそんなような話が出ていたので、一応心の準備は出来ていました。

・・・が、やはりショックは大きいです
5億円の詐欺容疑とのこと。自分に著作権がない事を知っていながら(レコード会社などが持っている)著作権の売却話を持ちかけ、相手からお金をもらってしまった、ということですね。
自宅も家宅捜索に入られてます。

金額が大きいので実刑の可能性が大きいらしい。
そうなると各方面への影響はどれほどのものなんだろうか。
これから発売されるglobeのシングル、来年のTM25周年・・・全て白紙になるんだろうか。

今回のてっちゃんのこと、当事者じゃないので詳しく知っているわけではないからアレコレ語れないけど一言言うならば。

もう、なにやってんの!!

ですわ。あまりにもお粗末すぎる。怒りと悲しみと疑問だらけ。何なの?一体どうなってるの?
大部分のファンもそう思っているのではないでしょうか。
このことでテレビでは過去の作品が紹介されています。
が。
こういう紹介のされ方、楽曲たちがかわいそうだ。
こんな事でTMが出てきて欲しくないよー。他のアーティストも不本意でしょう。
ウツや木根さんは今どう思っているんだろう。きっと傷ついて悲しんで怒っているんだろうな・・・。

これから真実が明らかになっていくと思われます。
私たちは見守るしかないのですね・・・。


さて仕事行こうっと。なんか今日は気が重い・・・

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード