--------

スポンサーサイト

2008-11-01

サボリ気味

最近更新が滞っていました。すっかりサボリ癖がついてしまったようです。
そして食べ物の話題ばっかり(笑)これはラーメンブログか?!と自分でツッコミ入れたくなる・・・。
さすがにラーメンばっか食べていたので近頃はラーメン食べる気が失せてます。
でも明日から第4回信州ラーメン博
えぇえぇどうせ行きます。行きますともさ!

ここんところ体調がすぐれなくて、家←→職場の往復生活。
まだ鼻水ズルズルでいまいち。急に寒くなったからかしら。この時期に風邪ひくなんて珍しいな。
さすがに気温1ケタ台だと寒いです。

今日、やっとジムに行けるまでに回復しました。夜勤明けでがむしゃらに走ってきました。
これがスッキリするんですね~~。きっとハイになっているんだろうと思う(笑)
明日からの3連休もいままでサボッていた分行けるだけ行っておこうかしら。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
