2008-11-01

仙台のお土産たち

相方のお母さんからお土産をいただきました。
仙台のお土産です。

20081030_002.jpg

萩の月でしょ、牛タンでしょ、笹かまぼこでしょ、・・・あぁまさに仙台!
やっぱコレですよねぇ。仙台と言ったら。
あともう一つお菓子もいただいたのですが画像撮り忘れた(汗)

萩の月は、なかなか自分で仙台に行っても買わないので(日持ちの問題で)嬉しかったな。
激ウマです!抹茶味とチョコ味もあるそうなのでそっちも気になるぅ~~。
今度買って食べてみよう♪
笹かまぼこと牛タンはこれからいただきます。

なんかまた仙台に行きたくなってきた。TMさんたち仙台でライブやってくれないかな~。

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 仙台のお土産たち

すご~い、仙台土産のオンパレード(笑)
いいね~、いいね~、仙台v-218
行きたくなってきたv-448v-355
ほんと、来年、TMさんっちがやってくれればいいね~☆

あと、ラーメン話v-373
ラー博、今年は私、欠席だな~。
だって遠いし~(長野までが遠く感じる“歳”になってきたv-356
結局、「麺バトル」も「ファンタジスタ」も行けなかったな。
ラーメン好きとしたことがこんなことでいいのか~v-355
…まっいいか(笑)
ラー博の様子、ラーメンブログでお待ちしておりやすi-278

hanaさんへ

いいよねー仙台e-420行きたくなるよねーe-420
今度仙台でライブがあったら絶対行こうね~!ライブじゃなくても行ってもいいくらいだけど(笑)
25周年に期待だわねe-266

ラー博、今年はあまり気合入ってないのですが(まともに行けるのかもアヤシイ)レポ出来るようにがんばります。
hanaさんちから見て長野は遠い、ってのはきっと普通の感覚(笑)私も「松本って近いよね」って周りの人に言うと「・・・?」な反応の人が多数だしe-330
元気になったらまたいろんなとこ出かけましょうねe-125

Re: 仙台のお土産たち

こんばんは~。
なんだか美味しそうな仙台土産ちゃん達ですね。
って、萩の月に抹茶味があるのって、今始めてしりましたぁ~。
次の仙台LIVEの時にCheckですね。

PS
ラー博って、なんだかとっても楽しそう。

canacoさんへ

The 仙台!という感じのお土産たちですe-420
萩の月抹茶味、気になりますよね~。チェックですよ、要チェック!
私も以前canacoさんが行ったかまぼこ博物館が気になるので次の仙台Liveが待ち遠しいですe-284

ラー博はラーメン好きにとっては楽しいイベントですねぇ。なぜ長野でこんなにラーメンが盛り上がってるのかは不明ですが(笑)
田舎なもんでこういうイベントは貴重でございますe-68
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード