--------

スポンサーサイト

2008-10-27

改めましてお祝い&Moira

復活しましたので改めてちゃんと(?)お祝いを。

宇都宮隆サマ、お誕生日おめでとうございます

お祝いついでと言っちゃなんですが、やっとMoira聴きました。
すいません、レンタルです
ウツの歌ってる曲はいい感じですねー。でもあまりにもストーリー性が強すぎて聴くのに疲れてしまう。
アルバム全部を通して聴くのは体力がいるかも。やっぱり好き嫌いが分かれるかなー。
車の運転をしながら聴く身としてはちょっと重かったです。
ハマればどっぷり浸ってしまいそうですけどね。

一緒に聴いていた相方が、「ガトーの声がした」とか「カミーユの声がした」とか「日高のり子の声が聞こえた」とか言っておりました。聞きどころはそこですか(笑)

そうだ、ウツのお祝い(^^;)
ますますのご活躍を期待しております。
これからもいろんな事にチャレンジして欲しいですね。まだまだ突っ走っていってください

theme : お気に入りアーティスト
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンタル!!

こんにちは。
【Moira】ってレンタルあるんですかー。
それなら(ココがてっちゃん贔屓たるトコロ・笑)私も探しに行こうかなって思いました(ウツ贔屓さんすみませぬ)

来月はとうとう、本命ですよ~(笑)

ゆきさんへ

レンタル、あったんですよ~。偶然見つけて借りてきました(探しに行ったわけではなかったりv-356
聴きたかったので、あって良かったですv-290
買うところまでは行かないんですよね・・・(すいません)そんな私もてっちゃん贔屓(笑)
来月本命とは?!なんかありましたっけ??

あっ

いや・・・来月はてっちゃんの誕生日がありますね~
っていうことだったんです・・・(苦笑)

分かりにくくてごめんなさい・・・。

そっか~

そうか、来月はてっちゃんのお誕生日なんですね!たしかに本命です(笑)

どっぷりな私(笑)

Moira・・・どっぷりです(笑)
こんだけ、ハマれるとは自分でもびっくりな次第です~
ストーリー性確かに強いです!強すぎますよね~
そんな私は、来年1月にある、Moiraの追加コンサートに行く気満々です!!

なえさんへ

なえさんのハマり具合はブログで拝見しております(笑)きっとアルバムの内容を深く掘り下げて理解していくと私もハマっちゃうのかな~。
実はクルマの中だとセリフが良く聴こえないんですよe-330で、ボリュームを上げると今度は曲が大音量になるという・・・(笑)
追加もウツ、王子で出演するんですよね。ちょっとそこは興味あるんですよ~見てみたいe-266
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
