2008-10-19

たいふう@南船橋ららぽーと

時間のある時にまとめてエントリです
そして千葉ラーメンの続き。南船橋ららぽーとにあるたいふうに行ってきました。
またラーメンかよ!
どんだけラーメン好きなんでしょうか、ワタシ・・・。

白・黒・赤・黄と4種類のラーメン。
ここも豚骨でした。一風堂とかぶってるし(笑)
なのでなるべくかぶらない、黄色いたいふうにしました。

20081019_004.jpg

黄色とはカレーのこと。
そんなにカレーカレーしてなくて、スパイスが効いてる感じ。カレーうどんを想像していたけどやっぱりこれはラーメンです。ちゃんと豚骨でした。
揚げたまねぎがたーっぷり入っています。が、こんなにいらないかなぁ。多すぎかも。だんだん邪魔になってきました(苦笑)
麺は中太麺。もちもちしてて美味しかったです。

他にも行ってみたいラーメン屋さんがたくさんあります。
今度は松戸方面かな。

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード