--------


2008-10-19

土鍋味噌豚骨たけさん@長野市

今年の9月にオープンした「たけさん」というラーメン屋に行ってきました。
場所は長野市東和田。というより長野県民のみなさまにはかくれ助屋の真向かい、と言ったほうがわかりやすいかもですね。

豚骨醤油もあったけどまずは看板メニューの「土鍋味噌豚骨らーめん」をオーダー。

20081019_002.jpg

味噌のザラザラ感があって豚骨の濃厚な感じが美味しいです。結構好きな味。
麺も極太麺でこれまたいいですねー。
まぁまぁ気に入ったのですが遠いのがネック。そんなに頻繁には行かない(行けない)だろうな。

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
