2008-10-10

物欲の秋・欲しいものリスト

秋になり物欲が高まってきております。食欲の秋ならぬ「物欲の秋」なんでしょうか・・・。
そんな 私の今欲しいものはコレだ!リスト

■その1:カーナビ(HDD・2DINのもの)

■その2:ダイソンの掃除機

■その3:ハードディスクレコーダー(出来ればVHSが付いているもの・もしくはブルーレイ)

■その4:マッサージチェア(パナソニックかサンヨーのに限る)

■その5:メガネ


メガネを除き、高価なものばっか
なので買えない
50万円あったらマッサージチェア、20万円あったらカーナビ、10万円あったらダイソンかハードディヅクレコーダ-、なんですけどねぇ。

なんとか今年中に1コくらいは買いたいと思っています。
さてどれになるかな~。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード