--------


2008-10-09

カメムシ大量発生

またカメムシの季節がやってきました。
先週から大量発生中です。すっかり季節の風物詩。
家の外壁・網戸・レースカーテンの内側・天井etc・・・ヤツらはいろんなところにいるのです。あぁ憂鬱

あまり飛ばないし動きも鈍いから単純に捕まえるだけなら超カンタン!なんだけど ニオイ がね・・・。
あのニオイといったら筆舌に尽くしがたいというか、思い出したくないというか、もう最低なニオイですよねー(ってご存知の方いらっしゃるのだろうか

洗濯物はもちろん、お布団も外に干せない。
今日みたいにいい気候だと本当にもったいないな。
とりあえずカメムシを見つけたら「カメムシコロリ」を噴射(コレ効きます



アースガーデン カメムシコロリ 300mL

さらに網戸や窓枠にも吹き付けておく・・・これくらいしか対処法ないのですが、他に何かあるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
