--------

スポンサーサイト

2008-09-27

globe@オールスター感謝祭

見ました。23時前にしてやーっと出てきたよ
最初のニセ哲哉・ニセKEIKOは一体ナニ?ていうかアレ誰だったんだ?と思いつつ見てたらご本人登場。

いたって普通のいでたちで安心しました~って見るのはそこじゃないだろと(笑)
でもね、せっかくのテレビなんだから見た目は大事だと思うわけですよ。
KEIKO普通にかわいかったてっちゃんもこないだのCDTVと一緒でかっこよいなー
最後へんなこと言ってたけど

曲もCDTVと同じ感じ?DEPERTURSがないバージョン。
しかし、何の脈絡もなく出てきて歌うって一体何なんでしょうねー。新曲の宣伝かしらん。
何しに出たのかいまいちよくわからん。

世間の皆様には今回のGET WILD、どう写ったのでしょうか。

theme : 今日見たテレビ番組
genre : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいかったですね

CDTVよりもずっとよかったので一安心。
やっぱりglobe好きだなぁと思いました。
周りの声にめげずに応援していきたいと思います。

何言ってるかわからないコメントが、てっちゃんらしくてよかったです(笑)

のりさんへ

いや~かわいかった!ほんとかわいかったですよね~v-344てっちゃんもKEIKOも!
なんか、すごく好感持てました。
Get Wildも、もうどうでもいいというか(悪い意味じゃなく自分的にあまり思い入れがないので)好きにやっちゃってくださいとまで思いましたわ。
楽しそうに演奏していたてっちゃんが印象的でした。
あのコメントもねぇ~ファンにとっては顔が緩んじゃいますね~(デレデレv-10
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
