--------

スポンサーサイト

2008-09-27

TMさん達関係情報あれこれの続き。

少しは見たり聴いたりしたのでちょこっと感想など。

■ウツ、Sound Horizonのアルバム・ライブに参加
食わず嫌いを克服し(んな大げさなもんでもないが・笑)Moira、試聴しました。しかしたった45秒・・・さぁこれからっ!!ってときに終わってしまうのが残念
ウツ関係の部分だけ聴いてみました。印象・・・なんだかアニメっぽい感じですね。
そしてセリフもね~ウツ、新境地にチャレンジしてますな。
しかしまだ抵抗感がぬぐえないので全部聴きたいとかは思いませんでした。
あっ雷神域の英雄だけは聴きたい(笑)
まぁいずれ。

■globeテレビ出演
見逃したCDTV、某サイトにてようやく見ました。
ビジュアルはそんなに言われてるほどダメじゃなかったと思いますよ。昔のキレイさからしたらうーんなのかもしれないけど、えぇ~~っ?!っていうんじゃなかったから安心した。
てっちゃんはかっこよかったですねぇ髪もちょっと伸びてイイ感じでした~

KEIKOの歌もライブだからあんなもん?もうちょっとがんばれとは思うけども(笑)
GET WILDは思いっきりglobeバージョンでしたねー。それはそれでアリ(音的に)。
しかしボーカルが・・・。サビ部分は悪くないんだけど他の部分がね・・・。もっとキー下げればいいのに。やっぱりKEIKOのあのキンキン声は好きになれない

そして今日オールスター感謝祭に出るらしいですね。
歌番組じゃないのにどこで出るというのだろう。この番組長いしな~

■木根さんテレビ出演
恋愛新党見ました。番組自体は面白かった。堺さんすごいわ(笑)
どこで木根さん出るの?どこ?どこなの??
と思っていたら、そこですか~~(大笑)
数多い9月26日生まれの中から木根さんを選んでいただいてありがとうございます。
ウツの誕生日はメリーウツスマス?てっちゃんの誕生日はメリーテツスマス?(ちょっと無理がある・笑)

theme : お気に入りアーティスト
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
