--------

スポンサーサイト

2008-09-26

木根さんお誕生日【追記アリ】

今日は木根さん51回目のお誕生日。

おめでとうございます

去年、ついに50代!なんて思っていたのにもう1年経ったんですねー早いなぁ。
これからも素敵な「ハーフ」なアーティストでいてください。
なんて、言うまでもなく木根さんはますます素敵になっていってるのよね~ウレシイことです。

今日テレビに出るんだっけ。見なくっちゃ~。


----------------------------------------------


見ました!

メリーキネスマス!!!(爆笑)

なんじゃそりゃと、爆笑して脱力して寝ました・・・

theme : お気に入りアーティスト
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
