--------

スポンサーサイト

2008-09-18

TMさんたち関係情報あれこれ。

すっかりTMさんたち周辺の話題に疎く、ついていけてない私
すべてお友達からの情報ですが、自分用にメモらせていただきます(みなさんありがとうございます

まずウツ
■U_WAVEの新曲が配信中。
→「ルナ」/作詞:Revo 作曲:石井妥師 編曲:土橋安騎夫&石井妥師
→「テラ」(9/24~配信開始)/作詞:Revo 作曲:石井妥師  編曲:土橋安騎夫

まーったく聴いてません。試聴すらしてない
何曲かまとまったところでCD出してくれないかな。

■U_WAVEライブ決定
U_WAVE CONCERT 2008 evolutio
すいません、今回はパスさせていただきました

■Sound Horizonのアルバム・ライブに参加。

Moira(初回生産限定 刺繍入り特製BOX仕様)

こちらも試聴すらしてないです。なんか抵抗があるんだよな~(食わず嫌い・笑)
しかしウツの王子っぷりが評判よろしいようで。ハーフ王子


てっちゃん情報。
■globeテレビ出演
Tetsuya Komuro Myspaceに記述あり。
しかし詳細は語られず・・・。一体いつ、何の番組に出るのー!
Get Wildやるのかなぁ・・・。

■Apple Storeにてイベント
すでに終わっておりますが。東京にいたら行きたかったですねぇ。
さぞかし素敵なひとときだったのでしょうね。


木根さん情報。
■テレビ出演
日本テレビ放送網『堺雅人×塚地武雅の演説型情報バラエティ 恋愛新党!』
 放送日:9月26日(金)24:55~25:10予定
15分番組?ううむ、木根さんがどんな登場をするのか想像つかないわ。
見れたらみようっと。(忘れる可能性大・笑)


TM NETWORK情報も。
■ベストアルバム第2弾発売
「TM NETWORK THE SINGLES 2」/発売日:2008年11月26日予定
TM NETWORK THE SINGLES 2(WEB)

やっぱりこういうジャケットなのね(笑)
ボーナスディスクの中身が気になる~~~。
それによって買うかどうかが決まります


こんなもんでしょうか。
本命のTMの動きはどうなんでしょ?来年かなぁ。てか本当に25周年やるのかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moiraに・・・

どっぷりはまってしまった者です(笑)
最初は完全スルーだったんですが
思わず買ったら、おいしくて、おいしくて
まつりんさんもどうですか?
食わず嫌いといわずに(笑)
違った、ウツがいますよ~

なえさんへ

こんにちは~。Moiraはまってるようですね~。
そんなにおいしいのですか?(笑)やっぱ食っとくべきですかねぇ(笑)
レンタルにあったら借りて聴いてみようかな。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
