2008-09-09

矢野さんが!

やってくれました!
阪神、サヨナラ勝ち\(^_^)/
劇的な勝利に大満足です。ヒヤヒヤさせられたけど(^_^;)

さすが『聖地』、9割いや9割5分は阪神ファンで埋め尽くされていました。
もっのすごい迫力(笑)

今日はシンバさんも来られるとの事で、試合終了後にお会いすることができました。
この試合、シンバさんの為のサヨナラホームランですか!?ってな感じですねー!
シンバさんも嬉しい、私も嬉しいです♪

とにかく最高の勝ちでした。よかったよかった(*^-^)b

20080912 019

↑勝利に沸くスタンド。外野で旗を振ってるのはトラッキー(見えない)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は最高の試合でしたね~
私も家で見ていて、矢野さんのホームランで大盛り上がり!
今日、お友達が2人も見に行ってるねん!と自慢気に母に話したりして。
よかったですねー初甲子園が劇的な勝ち方で♪

昨日はお疲れ様でした♪
ええ、多分「勝て! そして早く終われ!」という
私のために、矢野さんがやってくれたんでしょう(笑)。
まつりんさん、デビューがあの試合って
本当すごいラッキーですよ。
私は何度も行ってますが、あそこまで劇的な試合は初めてですもん。
私も、まつりんさんに喜んで頂いて嬉しいです(^^)

なえさん・シンバさんへ

>なえさん

テレビで見てましたか!ファンにはたまらん試合でしたねー。甲子園はものすごい盛り上がりましたよ!勝った瞬間、知らないおっちゃんと握手しちゃったりとか(笑)
初甲子園が勝利でほんと、良かったです。すっごい楽しかった~。
やっぱ「ライブ」っていいですねぇ。

>シンバさん

お疲れさまでした。お会いできてよかったです(^^)
矢野さん、やってくれましたねー。シンバさんのためのホームランと言っても過言ではないですね!
ほんと初めての甲子園、勝ったってだけでも満足なのにサヨナラとはすごすぎる!いい思いさせて頂きました♪
阪神ファンになりつつある今日この頃です(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード