2008-08-31

globeのGET WILD

先日てっちゃんのマイスペにglobeでGET WILD云々・・・(すぐ削除されちゃったアレね)の記述があってからというもの、毎日のように検索キーワード「globe get wild」で私のブログがヒット。
そのキーワードで来ていただいてもたいした情報もなく、申し訳ないなぁなんて思っていたのですが今日ついにそれが現実のものとなりましたのでご紹介します。
せっかく検索してくる方がいるので、ということで

まずてっちゃんのMySpace。
 →Tetsuya Komuro MySpace "thanx @nation"

globeのオフィシャルウェブサイト。
 →globe Official Website

新星堂ウェブサイト。
 →SHINSEIDO SHOPPING SITE

タイトルが(仮)になっています。それよりTM NEOWORKって。。。(笑)

これなら検索で引っかかって来てくださった方のお役に立つかしら?
私のコメントはまだ差し控えさせていただきます。とにかく音を聴いてから、ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々の活動なのにカバーっていうのが残念。KCOソロを聞く限りでは、新しく作ってもいけると思うので。
来年こそ、まつりんとglobe行けるかな?!

のりさんへ

本当にGET WILDだとは~。
これによってTM的にメリットがあればファンとしては嬉しいんですけど(^^;)
まずは聴いてみたいものです。
globeのライブねー。来年こそ行かれるかしら?
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード