--------

スポンサーサイト

2008-08-29

野菜ジュースがマイブーム

食べ物のマイブームが時折やってきます。
ラーメンだったり、パンだったり、カレーだったり・・・一度ブームになると飽きもせずずーっと食べつづけてしまうのです。そしてある日突然ブームが終わるのです(^^;)

そんなただいまのブームは、野菜ジュース。
といっても100%野菜じゃなくて果汁が入っているタイプ。さすがに野菜100%はキツイっす
すぐに手に入る商品としてカゴメの野菜生活があります。
これはとっても飲みやすい。というか殆どジュース。くせがなくてサラサラしてておいしいです。
5種類ほどのラインナップがあるけどやっぱり普通のがいちばんおいしいかな。緑と紫も好き。

伊藤園の充実野菜も好きなブランド。もう10年以上お世話になってます。
果肉感があります。ザラッとしてるんですよね。
でもなんか栄養あるかも!と思わせてくれるので私は好きです(^^)
これも緑バージョンがあります。こっちはサラサラしててくせがなく飲みやすい。
ヨーグルトミックスなんてのもあります。グラスに注ぐと見た目があんま良くないのがネック。ちょっと発酵臭があるのも・・・なのであまり飲みません。普通ので充分充分。

最近は小岩井の野菜ジュースを飲んでいます。
これはちょーっとにんじん臭い(笑)惜しいなー。
でも味はまあまあ。普通においしいです。でももう飲まないかな・・・。

スーパーやコンビニだと上記商品くらいしか手に入らないんですよね。
こんなのあるわよ!とかオススメのものがありましたら教えてください
他にもいろいろ飲んでみたい!

theme : ドリンク
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
