--------

スポンサーサイト

2008-08-15

ヘコんだり浮上したり。

世の中お盆期間中ですが、私は今週お仕事ウィーク。
道路が空いているから通勤は楽なんだけど、仕事とオリンピックを見る以外は何も出来ないってのがなんか寂しいような。
帰省している友達も多いのでプチ同窓会のお誘いがあったりしたんだけど参加できませんでした。
ま、この歳でフルタイムで仕事しているほうが珍しいので(少なくとも私の周りでは)時間が合わないのは仕方ないのですが、みんなとは違う方向の人生を歩んでいるような気がしてきて、これでいいのかなとヘコんだり。

でも誰のせいでもない、自分が選んだことだからねー。まぁいいかとすぐ開き直りました(笑)
お気楽な生活が出来るのも健康な体があって、安定した職があって、収入があるからこそ。きっと私は恵まれているんだなと思います。
ライブにだって気兼ねなく行けるし(^^)

そんなことをぼんやり思った今日なのでした。あぁ疲れてるのかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も同じことで凹んだり、開き直ります。
やっぱ同じこと思うんですね。よかった。

このままで良いのだろうかと不安になりますよ。
他の人を羨ましいとは思わないので(笑)
恵まれているだと思っています。

ライブに気兼ねなく行けるのは良いですよね。
だって、ライブ行けなかったら死んじゃうもん。

はぴこ。さんへ

はぴこ。さんも同じ事を思っているとは驚きですv-405でも良かった。そう言ってもらえてv-290
周りの普通の人たちを見ていると「あぁこれが普通の人生だよねぇ」なんて思うけど、自分は恵まれているとも思うのです。
こんなにも自由に生きられるんだもんね。
でも将来の不安解消のために少しでもお金を貯めておかないととも思ったり(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
