--------


2008-08-12

パソコンのお引越し

インターネットを光にしたのでついでにパソコンも新しくしました。
光に合わせて用意したワケじゃなく、ずーっと前から新しいパソコンはありました。でもずーっと放置状態でして。
だってねぇ、引越し作業がめんどーで
しかしいよいよネット環境も変わる、ってことで重い腰を上げて引越しソフトを買ってきてちまちま・・・。一応不便なく、新しいパソコンに移行できたかな。(たぶん・・・)

無事に設定も済んで昨日から新しいパソコンを使っています。
パソコンのスペックが上がり、回線も光、ということですこぶる快適
LANケーブルが短すぎて場所の制限があるのがちょっと不便かなー。
早いうちに長いの買ってこようっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
