2008-07-17

スピードレーサー

スピードレーサー、見てきました。
家にいても暑いので

マッハGo!Go!Go!の世代ではないのでお話を知らなかったけどなかなか楽しめました。
とにかく映像がすごい。CGフル活用です。お話も最後はハッピーエンドだし娯楽映画としてはマル。
ただ別に映画じゃなくても・・・と思ったり。実写(CGだけど)じゃなくても・・・とも思ったり。
それになぜ今?!という感じも否めません。
もしかして監督の個人的趣味の作品なのかしら~?(笑)

だけどスカッとすること請け合いです。単純に楽しめる映画です。オススメ。
でも日本でのウケはどうなんだろう。
今日行った映画館、観客たった4人でした。平日の夕方とはいえ少なすぎじゃ・・・。
貸切っぽくて贅沢だなーと思ったけど(笑)

theme : 今日観た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード