2008-06-26

チーズスイートホームつづき

そして今日、4巻・5巻が我が家に(笑)

あっという間に揃ってしまいました。
全ページカラーなのでかわいさ倍増です!
クロいのさんも再登場で嬉しい♪
早くアニメも見なければ。

ここでちょっと疑問。
いつまで子猫のままなんだろうか・・・?

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

まつりんさん、こんにちは~♪
ブログの復活お待ちしていました!
とっても嬉しいです(^-^)
これからまた楽しみに読ませていただきますねv

さっそく過去の記事を遡って読ませていただきましたが、まつりんさんの日記を拝見していたら「Major Turn-Round」のDVDがとっても見たくなってきました★
あと、「THE SINGLES 1」は私は買っていないのですが、まつりんさんの感想を拝見したら、やっぱり買おうかな~という気になってきたり…(笑)

のちほどリンクも貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いいたします~(^-^)

ありがとうございます♪>アヤコさん

こんばんはe-68おいでくださってありがとうございます。
ご心配おかけしました。懲りずにまたご愛顧よろしくお願いしますね(苦笑)

Major-Turn Roundライブは素晴らしかったですよねー。
Messageやcubeをまたライブで聴きたいです。アンケートに結構書いてるんだけどなぁe-330
THE SINGLES 1はオススメe-287DISK2は聴いてみる価値あると思います。もー勢いがすごくてキラキラしてて若くて顔がニヤニヤしっぱなしでした(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード