2008-06-23

引越ししました

2ヶ月以上ごぶさたしておりましたが、ようやく引越しが完了しました
突然消えたと思ったら引越しだなんて、誰もご存知なかったと思いますが・・・。
やっと公開できるところまできました。
コメントや画像など完全に引っ張ってこれなかったのが残念。
ちょっとおかしいところもありますがご容赦ください。

いい機会なので、環境を変えてみました。
使い慣れたマイぷれすから離れるのは悲しかったけど・・・。

こちらも以前同様どうぞよろしくお願いします。

引越ししたといっても特に内容に変わりありません。相変わらずTM、美味しいもの、仕事、日々のあれこれなどなど。

ご心配をおかけした皆様には申し訳ありませんでした。
なんとかこちらでやっていきたいと思いますので暖かい目で見守ってくださいね

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝・復活!

復活おめでとー!v-315
というより、復活してくれてありがとう(^^)
待ってたよ~♪
こちらこそ、今後ともヨロシクなのでありますe-250

5/25東京ファイナルのレポ、ニヤニヤしながら読みましたよv-442
DVD発売が待ち遠しいような、怖いような(苦笑)。

ありがとう!>hanaさん

早速お越しいただいてありがとうですv-22
レポ読んでいただけましたか~思い出すとニヤニヤだよねv-238
最後の記念撮影のところ、覚えてないのでDVDはゼヒ見たいところ。収録されてるかな?
もし自分が映ってたら記念になるねー。恥ずかしいけど(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード