--------

スポンサーサイト

2008-02-24

またまた雪かき

昨日から強い風とともに降っていた雪が、今日どっさり積もっていました。
10センチくらいかな?
今日が日曜日でよかったよ。

・・・ってあれ?前も同じ事を言っていたような気が。

そうかそうか、今年は雪が積もるのって日曜日が多いんだ(^^;)

そして必ずやらなければならない雪かき。
せっかくのお休みの日なのに雪かきなんてなぁ。
昨日の筋肉痛も癒えてないのに(笑)

1時間かけてなんとか雪は片付いた感じ。
汗びっしょりだったのでシャワーを浴びて着替えて・・・と結構な大仕事です。
いい運動なんですけどね。
なので今日はジムには行きません。行けません(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
