--------


2008-06-08

鋭意作成中

一昨日あたりから東京・大阪・仙台のライブレポと旅行記に手を付け出しています。
やっと日勤地獄から抜け出したので
ファイナルの後ずーっと日勤。ひたすら日勤。
日勤だと本当に自分の時間が作れなくて困ってました。単に時間を作るのが下手なだけなのかもしれないけど・・・。
夜勤が入ると夜勤入り前・夜勤明け後が余裕あるのです。眠いのさえ耐えられれば、ですけど(笑)

今日は夜勤明け。東京ファイナル・セミファイナルはなんとか形になりました。
記憶が新しいほうから辿っていこうかと。忘れちゃったのはあきらめよう(^^;)
只今は大阪2日目製作中。これはまだ覚書があったからいいけど仙台1日目は全く何もないので不安ではありますが・・・。
ダメなら旅行記のみにしちゃます。

明日・明後日はお休み。
がんばって仕上げちゃおう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
