--------


2008-05-29

余韻に浸る間もなく。

今週はお仕事でいっぱいいっぱい。
日曜日はなんとか最終の1本前の新幹線で帰れたものの家に着いて寝たのが1時半。
その後5時起床。7時から仕事。
こんな時に限って早出出勤なんてねぇ。18時までみっちり仕事しちゃったから本当に疲れた。
朝起きたとき疲れと寝不足で気持ち悪かったですもん(苦笑)ものすごい頭痛も。

翌日も、その翌日も、そのまた翌日も、そのまたまた翌日も8時→17時半勤務。
ようやく明日行けばお休みです。
こんなに休みが待ち遠しいなんて!(笑)

徐々に疲れは取れてきて今は元気いっぱいです。
月・火が辛かったな・・・遊んできて自業自得とはいえ体は若くないようです。

まぁでもねー、幸せです。
あんなに幸福な時間を過ごせたのだから。
しかし余韻に浸りたいのですが時間がない。
忘れちゃったら悔しいから早く記録に残したいんだけどなー。

週末にはそれが叶うのでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
