2008-05-27

なんという幸せ

B'zの曲ではありません(笑)


SPEEDWAYツアーも24日、25日でファイナルを迎えました。
追々レポは書くとして(本当かな・汗)軽く振り返ってみます。

24日はひとりで参加。久しぶりの立見。
200番台でもいいほうだったのかな?なんと700番台までいたそうだから・・・ひえ~~。
ツイてないことに雨。かなりの本気雨。ウツったらどれだけやる気なんですか?!(笑)

立ち位置はPAブースを挟んでてっちゃん側にスタンバイ。
立見列5列目くらいを確保できました。
まぁまぁですね。しかし男性が多くてちょっと見難そう・・・。

そしてライブは超ゴキゲン!(by木根さん)
本当にみんなごきげんでしたよ。もちろん私もね♪
てっちゃんもいつも以上にニコニコ。楽しそう。
そんなてっちゃんを見てる私も楽しいです。幸せです。
てっちゃんが笑うとワタシもうれしい。

1日目Ver.はまだ2回目。なのでDIVINGやRED CARPETがとても新鮮に聴こえました。
DIVINGってこんなにロックテイストだったっけ?

帰りも雨。濡れながら帰りました。
そうそう帰り、とってもラーメンが食べたくて初めて一人でラーメン屋に入りました(笑)貴重な経験です。


そして25日はhanaさんと一緒。
指定席だったので安心してギリギリに会場へ。
かなりいいお席だった事は記憶していたのですがまさか・まさか・まさかのスペシャルなお席!
心の準備が出来てなかったのでしばらくほけーっとステージを見つめてしまいました。
いやぁ~~びっくり!
こんな席一生に一度あるかないか、ですよ。
TMでこんな近くで見れるなんて思っていなかった。
ありがとうhanaさん。ありがとうチケットの神様。

散々「ライブハウスなんてちっさいハコでやるからチケット取れないんじゃないかー!」と言っていたくせに「ライブハウスって近くていいよね」なんて思ってしまいました(^^;)

始まってみたらやっぱり近い。手を伸ばせば届くんじゃないかという感じ(それはないですが)。
でもごめんなさい、ウツよりてっちゃんばっか見てました。
だっててっちゃん楽しそうに笑うんだもん。全身、弾いてるところが見えるんだもん。
ハネる右手やリズムを取ってる足、両手を広げて左右の鍵盤を弾いてるところ、トークの時パンツのポケットに手を突っ込んでいるところとか(笑)いとおしくてかわいくてかっこよくて・・・もうなんといったらよいか。

なんて素敵なのでしょうか。
改めて思いました。
キレイなんですよね。キーボードを弾いてる姿が、表情がとてもキレイ。
ため息が出ました。あぁ美しい。

・・・あ、なんかイタイ発言ですね(笑)でもほんとーにそう思ったんだもん!しょうがないじゃないか!(誰に言ってる?笑)

いろいろアクシデントありのファイナルでした。楽しい楽しいファイナルでした。
そして私とhanaさんにとっては夢のような2時間でした。
DVD楽しみです。

こうひとつ。
べーあんがカメラ片手右へ左へ動いていました。
そんなカメラマン・べーあんを目の前にしてじっくり観察。
やっぱり小さいな(コラコラ)。それなのにあんなパワフルなドラムを叩けるのね。
そしてカメラを手に撮影している様子も本職さんのよう。
べーあんもこんな近くに拝見できたのも嬉しい出来事でした。

最後の記念撮影時は椅子にべーあんが立って、ステージ前方ギリギリまでメンバーが出てきて、カメラに向かってはいチーズ!
なんなんだーこの近さは!ひゃーてっちゃんがすぐそこに~~!
この時の記憶があんまりありません(笑)だって真横にいるべーあんのカメラに向かってみんな来るんだもん。
まるで自分の所にみんな来たような錯覚・妄想が。(これも勘違いだって)


・・・すごすぎて記憶が飛んでいるのが悔やまれますorz


と、なんて幸せな2日間。
ファイナルにとんでもないサプライズ(私にとって。hanaさんにとってもね。)でした。
ライブの内容も素晴らしかったしそれに輪をかけて思い出深いSPEEDWAYツアーとなりました。

始まる前まではあんなに不安だったのにね(苦笑)

さて次は25周年。
それに向けて今度はどんな驚きがあるのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同感!

まつりん、こんにちはv-237
25日の感想。まったく同じだよ~v-10
かわいかったねv-238 きれいだったねv-238
この日に語り合いたかったわ(笑)
次回は是非v-218

ありがとうございます>のりさん

お越しいただきありがとうでありますv-535
かわいいかっこいいキレイ素敵、もう言葉を尽くしても足りないくらい最高なてっちゃんでございました。
ねーv-344
次回は熱~く語り合いましょうねe-465
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード