--------


2008-05-14

大阪に行くにあたり。

そろそろ大阪行きの事を考えないといけません。
交通・宿の手配はしてあるけど、その他着いたらドコにご飯食べに行こうとか、その後ドコに行こうとか、ライブ前はどういう行動を取るべきか・・・などなど。
ライブ後の夕飯は?翌日帰るまでに行けるところって?

せっかくなので有意義に、無駄なく過ごしたいけど大阪知らなすぎる(^^;)

粉モンは絶対食べる!たこ焼きでしょ、お好み焼でしょ、ねぎ焼でしょ。
うどんもいいなぁ。串カツも!蓬莱の肉まんもまた食べたい。
海遊館に行きたいけど時間あるかな。道頓堀はガチだし。阪神百貨店でいか焼もいいな。
タイガースグッズも見ないとね。
美味しいベーグル屋さんあるかな?もしあったら行ってみたい。

と、希望は尽きません。こんなにはムリだって(苦笑)

新大阪駅周辺・大阪駅、梅田駅周辺・道頓堀周辺・南港周辺・・・ここらあたりかなー。
もっと調べてみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
