--------


2008-02-28

TMライブ チケット当落結果!

仕事から帰ってきてとるものもとりあえずパソコンを立ち上げ、結果サイトにアクセス。

して、結果は・・・?


横浜2日間とも落選・・・・・orz

<(T◇T)>わぁああああ!

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ!!


そ、そんなぁ~~~~。
hanaさん共々、横浜は玉砕しました。
相当な激戦だったようですね。
お休み取ってあるのにどーしてくれよう!(笑)

仙台・大阪は当選♪
横浜の代わりに美味しい仙台グルメと美味しい大阪グルメを堪能してやる~!

あ、でも一般発売があるんだっけ。
そっちでなんとか・・・ならないかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
