--------

スポンサーサイト

2008-03-03

またまたベーグル

先日食べたPaoのベーグル、普通に美味しかったけどリピはしないかなー(^^;)
だって小さいし!なんだか”食べたっ”って気がしなかった。
わざわざお取り寄せしてまでは・・・って感じです。
なかなかお気に入りのベーグルに出会えないなぁ。

そこで今度はまた違うお店にチャレンジ。
エルクアトロギャッツです。
またまた楽天(^^;)すっかりカモ?(^^;)
おかげであっという間にシルバー会員になってしまいました。。。

注文したのは、

新作・ほっぺたトロけるふわモチ食パンと山盛りベーグル、ミニスコーンの宝船セット(小)

長い名前(笑)
食パン1コ、ベーグル6コ、スコーン8コのセットだそうで。
1,999円。もちろん送料込み。
ほんとはベーグルだけでもよかったんだけど、スコーンとメープル食パンに釣られてしまいました(笑)
メープルには弱いんだよなぁ。

なんだかとっても人気のようで、商品到着は3/22頃。
忘れちゃってそうな気もしますが楽しみだわ~。

あぁヒマだとこうやってお買い物しちゃうのよね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
