2011-01-03

厄払いしないと!

遅くなりましたが


あけましておめでとうございます

jp11t_et_0065.jpg


今年もよろしくお願いします。


年末は職場で過ごしたわけですがまー、アレコレ大変でございました。
自宅で年越しの宴会をしていた上司が職場にすっとんで来るくらいのトラブルに見舞われ、それが一段落したと思ったら明け方更なるトラブルに見舞われ、慌てた自分、捻挫しました(汗)←これは自分がドジなだけですが

仕事のトラブルはなんとかなったけど、ホントやばかった~~~。
血の気がサーっと引いていくのはこの事か!と(苦笑)

それにしても捻挫・・・。
夜勤明けたら例のごとく現実逃避しにお出かけなのに捻挫って困るなぁと思っていましたがとりあえずは大丈夫そうでした。
家に帰って湿布&テーピングでガチガチに足首巻いてなんとか固定しましたがちょい不自由だわ。


そんなこんなで元日は夕方逃げるように自宅を後にして現実逃避の旅へ!(笑)
こんな年末の夜勤はもうこりごりだ~~~。
なんかこれだけ嫌な事が重なると「厄払いしたほうが・・・」と思ってしまう。
初詣は厄除けかな。
でもま、ちょいとゆっくりしてまいります。

ってもう3日なのね。早いなぁ。


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード