--------


2009-11-30

ヴィラフォンテーヌ九段下

先日のSMALL NETWORK@JCBホールの時に泊まったホテル。

ホテル ヴィラフォンテーヌ九段下

いつもとは違うホテルに泊まるってのがここんとこのマイブームでして、今回選んだのがヴィラフォンテーヌ。
最初はいつものように東横インだったんだけどライブ後のお食事会の会場を聞いてこちらに変更しました。

九段下、って名前だけど最寄駅は神保町駅。
水道橋駅からも10分以内です。
九段下駅も近かったみたい。そういえば部屋の窓から武道館が見えたっけな。

出来て間もないとあって大変キレイでした。
しかもおっしゃれー。
朝ゴハンはパン・サラダ・スープなどのブッフェ方式。美味しかったなー。
でも食べる場所が狭くて座れない人がいたのが残念。

部屋のサイズは1種類のみ。1人でも2人でもこのサイズのベッドが一つ、らしいです。
200901006 019
1人なのに枕が二つ(^^;)

ハンガーフックもおしゃれ。お部屋のインテリアです。
200901006 018

最近はこういったおしゃれでキレイなホテルが格安で泊まれるんですねー。
一昔前では考えられなかった。いい時代です。

theme : 国内ホテル旅館情報
genre : 旅行

2009-11-29

浜崎あゆみライブ

なんでいきなり「浜崎あゆみ」なのかと申しますと。

何気にスカパー!のTBSチャンネルを見ていたら10月22日に行われた浜崎あゆみのライブを放送してましてふーん、なんて最初は見ていたのですがそういえば、そーいえばですよ。

バックで演奏している人たち知ってる!

ドラムはべーあんでしょ、ギターはよっちゃんでしょ、ベースはエンリケでしょ、とあぁみんな知ってる人たちだよ~!(キーボードの人はわかりませんでした。すいません

と妙に親近感が湧き見てしまいました。
普段全く浜崎あゆみ聴かないのに。
というのもあゆは若者の音楽なのではないかとアラフォーな私が勝手に敬遠してるだけです、はい(笑)

でもあゆの声は好きです。かなり好きな部類です

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

2009-11-28

休みの日だからって

起きたら13時って
あぁびっくりしたー。思わず目覚まし時計を2度見しちゃったよ。

今週も普通のOLさんのように平日は毎日日勤でした。で、土日休み。
早く寝りゃいいのに2時くらいまでなんやかんやで起きてたりするもんだから、毎日寝不足だったなぁ。
4~5時間睡眠はちょっとキツイです。寝るの大好きなくせにねー。
気持ちよく寝てる時が何よりも幸せなのです。
だからって今日は寝すぎたわ(苦笑)

またもや今日もSN@JCBホールに手をつけられんかった・・・。

theme : 日記
genre : 日記

2009-11-28

Rock In Japan Fes. 2009

WOWOWにて放送されていたRock In Japan Fes. 2009アーティスト特集、最後の最後にユニコーンです。
待ってましたとばかりに期待しておりました。
何でかというと、なんつっても各夏フェスでは未放送だった働く男。そしてウワサの民生orz(笑)の服部

その民生orzの服部、
♪男の恋なら、間違えたっ!(笑)(笑)(笑)・・・・・・ダーティーフォーティー(笑)

かっこよく決めるべく気合入りまくりだったのに。
直前にカンペ見てるっぽいのになぜ間違えるのか(笑)

しかしこれがライブの醍醐味です。ある意味貴重です。
見てる方としましては笑いながら後ろを振り返るのがなんとも微笑ましい感じに見える。(本人はやっちゃった!なんだろうけど)
阿部B大爆笑、川西さんも笑ってますが、画面に映ってないEBIちゃんテッシーも笑っていたんだろうな。

働く男はツアー後半からたまーに演奏してましたがDVDにも収録されず、夏フェスでもたまーに演奏していたけどどの局でも放送されず、来月発売のライブCDにも収録されないという曲なので今のところ聴けるのはココだけ。
私も実際に見たのは武道館最終日だけだったのでこれは嬉しかったな。
働く男は好きな曲です。

明日はSLS09のアーティスト特集でユニコーン。
まだオンエア曲が発表されていないけど30分の枠でどの曲を放送してくれるかな。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

2009-11-28

てっちゃんバースデー

あぁぁぁ~~!出遅れた!

(昨日は)てっちゃん、51回目のお誕生日おめでとうございます

いくらでも待つのでステキな音楽を再び聴かせてください。

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

2009-11-26

ハッチ逝く

須坂市動物園の人気者、アカカンガルーのハッチが昨日亡くなったそうです。

カンガルー 人気者「ハッチ」死ぬ 長野県の須坂市動物園

最近老衰で元気がない・・・という報道を目にしてたのですがこんなにも早く亡くなってしまうとは。残念です。
数年前に須坂市動物園に行きました。当時もオッサンっぽかったけどまだまだ元気でサンドバッグと戦っていたなぁ。

105_20091126232220.jpg
↑こんな感じ。


107_20091126232127.jpg

お別れの会が12月13日に須坂市動物園にて。当日は入園料無料だそうです。

theme : 中部地方(新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重)の各県の駅
genre : 地域情報

2009-11-24

半額でラーメンを食べる

ローカルネタなので信州人の方以外分からないと思いますがあしからず~ということで。

先月発売の長野こまちはラーメン特集。ラーメンが半額&10円で食べられる!ということでいろんなお店のクーポン券が付いておりました。
そこで10円ラーメンは開店前に並ばないとムリということでパスして、半額ラーメン狙いで各店を訪問してまいりました。

以下行ったお店&寸評(画像はナシ)

■るるも・丹波島店(長野市)
塩るるもラーメン900円→450円
ものすごく麺が縮れてます。うん、美味しい。クリスマス島の塩を使用してるというスープも美味しい。
でも高いなぁ・・・。半額だからいいものの定価だと食べに行かないかな?

陳麻家・長野東和田店(長野市)
スーラー湯麺800円→400円
めっちゃ辛い!ぐわ~~辛~い!!
と、悶えるほど辛かったです。ノーマルでこの辛さって、万人向けではないような。
でもボリュームあって美味しかったです。ただここまで辛くなくてもなぁ。

■たけさん(長野市)
土鍋味噌豚骨ラーメン750円→370円
アツアツの土鍋にラーメンが入っています。なもんでとっても熱い。最後まで熱いままで食べられます。
麺は平打極太麺。中に何か練りこまれてました。なんだろう?
スープは味噌のザラザラ感がものすごいです。人によって好みが分かれるかな。私は好きです、こういうの。美味しかったです。

■福助(千曲市)
福助ラーメンハイカラ盛り1,010円→500円
食券制のお店なのですが、半額ラーメンについての案内が一切なかった。
どうすればよいのかサッパリ分からず。店員さんに聞いてなんとか、って感じ。
後から来たお客さんも私たちと全く同じ状態で途方にくれておりました。で、同じく店員さんに聞いてた。困った顔してました。そうだよねぇ(苦笑)
と、ラーメンについて語るより愚痴ばっかになってしまいましたが、ラーメンは若干二郎系。トッピングがものすごいことになっていました。煮卵、鶏肉チャーシュー、豚肉チャーシュー、大量もやし、のり5枚・・・。食べても食べても麺が出てこない(苦笑)
なもんでお腹いっぱいでした。ちょっと油っぽかったな。

■檸檬(上田市)
四川湯麺680円→340円
いわゆるタンタン麺です。でも超あっさり。こういう方のがスルスルッと食べれるかな。
麺はストレートっぽい細麺。ちょっとそうめんを想像させる感じですがこれはこれでありです。
量は少なめに感じました。ちょっと物足りなかったけど美味しかった。
街の中華料理屋さんのラーメンですねぇ。

■かくれ助屋(長野市)
白らうめん700円→300円

何年ぶりってくらい久しぶりに行きました。近頃東京進出も果たしなかなかの評判だとか。
基本のラーメンですが、クリーミーなスープが美味しかった。豚骨臭くないのもいいです。
信州人は豚骨臭いのほんっとダメですからねぇ。
人気があるのも頷けます。

theme : ラーメン
genre : グルメ

2009-11-23

こういう時間も必要

結局なーんにもしないまま連休が終った。
この2日間はのんびり家に篭って好きなようにゴロゴロ過ごしました。で、結果何もしてない、と(笑)
SM@JCBが~モーターショーが~あぁ何もしてない~。

雑誌を読んだりネットしたりDVD見たり昼寝したり。そんなことして過ごしていました。
気が済むまでひとりでボーッとしてみるのもいいもんです。こういう時間も時には必要です。

そうしてやっと次、何かしたいと思えてくる。
ちょっと最近心も体もお疲れだったらしいのでいい充電になりました。

しばらく何もイベントはないけれど、物足りないくらいがちょうどいいのかもしれませんねー。
だけどもうすぐ年末。ヒマとか言ってる場合じゃなさそうだな。

theme : 日記
genre : 日記

2009-11-22

バービーボーイズのチケット

が今日届きました。
来年3月のことなのにもう届くなんてびっくり

主催者先行なので期待して開封。

アリーナ来た━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

真ん中あたりの良さげなお席でした。いやーますますライブが楽しみだわ
2009-11-21

勤労の日々

めずらしく平日連続勤務が続き週末はお休みというシフトの今月。
やっと1週間が終わったー。
5日続けて働くことがこんなにも困難だったとは。
パターン的に、日勤→日勤→超遅番→夜勤(16時間勤務)なもんで最後なんてぬけがらのよう。
でも意地でも夜勤明けはジムに行く!シャワー浴びるため!(笑)
一応、ちゃんと運動もしてますよ。

ほったらかしになっている先週のSN@JCBホールをなんとかしなければなのですが細かいところもう忘れちゃったよ(苦笑)記憶は新鮮なうちに、だったなぁ・・・。

なんだか癒されたいモードなので週末は家でのんびりゆっくり過ごそう


theme : 日記
genre : 日記

2009-11-17

ユニコーンライブCDリリース決定

今年は働こう、という通り年末まで働くおっさんたちがライブCDを出すそうな。

勤労ロードショー ~LIVE IN JAPAN~■12月23日(水) Release!
初回生産限定盤:KSCL1531-3 [2CD+1DVD ] 3枚組  ¥4,300(税込)
通常盤:KSCL 1534-5 [2CD] 2枚組  ¥3,500(税込)
完全生産限定盤:KSCL20009-10 [2Blu-spec CD]  ¥3,980(税込)

初回生産限定版の中身はコレ↓

【勤労の旅 DISC】
1.ひまわり(2009.5.20:日本武道館)
2.スカイハイ(2009.5.20:日本武道館)
3.スターな男(2009.5.20:日本武道館)

4.黒い炎(2009.5.22:日本武道館)
5.デーゲーム(2009.5.2:さいたまスーパーアリーナ)
6.最後の日(2009.5.2:さいたまスーパーアリーナ)

7.WAO!(2009.5.3:さいたまスーパーアリーナ)
8.R&R IS NO DEAD(2009.5.3:さいたまスーパーアリーナ)

9.サラウンド(2009.5.2:さいたまスーパーアリーナ)
10.車も電話もないけれど(2009.5.2:さいたまスーパーアリーナ)

11.HELLO(2009.5.22:日本武道館)
12.忍者ロック(2009.5.3:さいたまスーパーアリーナ)
13.開店休業 (2009.5.3:さいたまスーパーアリーナ)


【勤労の夏・G10ツの秋 DISC】
1.ひまわり(2009.9.21:“SHINKIBA JUNCTION 2009“)
2.服部(2009.9.21:“SHINKIBA JUNCTION 2009“)
3.オッサンマーチ(2009.9.21:“SHINKIBA JUNCTION 2009“)

4.BLACK TIGER(2009.8.2:“ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009”)
5.自転車泥棒(2009.8.14:“J-WAVE LIVE 2000+9”)
6.すばらしい日々(2009.9.21:“SHINKIBA JUNCTION 2009“)
7.R&R IS NO DEAD(2009.9.21:“SHINKIBA JUNCTION 2009“)

8.ケダモノの嵐(2009.10.19:“川西幸一 生誕50年記念 チョットオンチー栄光の50年”)
9.パープルピープル(2009.10.20:“川西幸一 生誕50年記念 チョットオンチー栄光の50年”)
10.WAO!(2009.8.2:“ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009”)
11.ヒゲとボイン(2009.8.14:“J-WAVE LIVE 2000+9”)
12.大迷惑(2009.8.14:“J-WAVE LIVE 2000+9”)

13.HELLO (2009.8.2:“ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009”)


【初回生産限定特典 DISC】
MOVIE 14
勤労ロードショー “人生劇場”



なぜBlu-spec+DVD版がないのだろう・・・。ちょっとくらい高くても買うのにな。
欲を言えば映像で見たかったけど音源だけでもありがたいものです。
黒い炎と忍者ロック、ケダモノの嵐が楽しみだ(^^)
けどザギンデビューも聞きたかったな・・・。
DVDはツアー各地の阿部ショーダイジェスト、なんだそう。ファンじゃないとキッツイだろうなー(笑)

theme : ユニコーン
genre : 音楽

2009-11-16

これにて一休み

今日は休みだけどなーんにやる気が起きません。

燃え尽きたのか?!

疲れているのか?!

燃え尽きたってのもちょっと違うような気するけどそれに近い感じ。
3月からほぼ毎月どっか行ってたもんなー。
ちょっと異常な日常だったのかもしれません。さすがに疲れたな

平凡な日常に戻りたかったのかも。やっと「なにもない」状態になりました。
でもまだまだブログに残したい事は盛りだくさんあるからそれは追々(苦笑)

しばらく篭って休みます

theme : 日記
genre : 日記

2009-11-15

その後のご飯会

SMALL NETWORKファイナル後は水道橋駅近くのSAPANAというインド・ネパール料理屋さんでお友達とご飯を食べました

canacoさんhanaさんKAYAさんMAYさんアヤコさんなえさんのりさんゆきさん、私の総勢9名。ファイナルだし東京ともなると集まりますねー。素晴らしい!

サラダ、タンドリチキン、モモとかいう名前のネパール蒸し餃子、ナン数種類、カレー。どれも美味しゅうございました。

200901006 021
↑カジキマグロのカレー・1辛(名前忘れた

200901006 022
↑左はチーズナン、右はガーリックナン。チーズナンが絶品だったー。これ単品でもいける!


カレーは辛さのランクがあって私は1辛。3辛が普通って言ってたっけな?1辛では全く辛くなく美味しく食べられました。
お店の人によると7000辛食べた人がいるとか。ここまでくると数字大きすぎて辛さの度合いが全く分かりません(笑)

もっと食べたけど画像は他の方がたっくさん撮ってたのでそちらに期待(笑)

久しぶりにみんなとライブやウツやTMの話をしました。地元では全くしないので(出来ないとも言う・笑)やっぱ楽しいですね。とても心地いい時間でした。

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

2009-11-14

泣いてもいいんだよ

終わっちゃいました・・・。始まると終わるのですねぇ。

今日はウツの「すべての人に感謝します」という言葉にぐっときました。
さらに終演後のSEにYOU CAN FIND。
こう、なんか、こみ上げるものがあって、泣けてきてしまった。
今回のライブにはいろんな人のいろんな思いが込められているんだなと改めて感じました。

せっかくのダブルアンコールも泣きっぱなしでもったいない(笑)
でも健ちゃんが最初に「泣いてもいいんだよ」って言ったんだもんねー。

葛Gと大ちゃんも加わってなんとも豪華なファイナルでした。
楽しかった!・・・けどせつなかったな。
いや、嬉しくてせつない、そんな微妙な感じ。

200901006 020

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

2009-11-14

純連@東京

ライブ前はhanaさんなえさんとご一緒させていただきラーメンを食べに高田馬場へ。
純連というお店に行きました。

200901006 015

お昼もだいぶ過ぎてるというのに店前には行列。2~30人は並んでいたかな。
さすが人気店!さすが東京!
普段なら並ばないけど今回はこのために来たのだから頑張って並びます。
1時間ほどで席に案内されました。並んでいる間はいろいろ話をしてたのであっという間でした。

来店前から塩ラーメンと決めていたので塩ラーメンをオーダー。hanaさんがクーポン券を持ってきてくれたのでちょびっとお得。

200901006 017

これは美味しいですね~。塩だけど味がしっかりしてるしラードがまたいい感じに美味しい。
ラードの膜でいつまでもアツアツ。
並んだ甲斐ありました。美味しくてお腹満足満足♪

theme : ラーメン
genre : グルメ

2009-11-13

始まると終わる。

なんだか寂しいタイトルになってしまいました
SMALL NETWORKも今日・明日のJCBホール公演で終わってしまうのですね。

ふと、先日の川西50祭の時に言った川西さんの言葉が思い浮かびました。

「始めると終わっちゃうんだよね。だから始めたいけどやっぱやめようかな~なんて(笑)」

なんか分かるなぁ。早く観たいけどそれにはやがて終わりが来る。終わらないで~~~!ですよねぇ。
昔っから「始まる前」というか、本番の前のワクワクドキドキ、来るぞ、来るぞ、さぁ始まる~~~って時が一番好きなんです。
で、終わって、楽しかったー良かったーと思うのと同時に「終わっちゃった」という喪失感みたいなものを感じる。
なんなんでしょうねぇ。まぁ贅沢なんですかねぇ。

始まればいずれ終わりが来るのは当たり前なのだし・・・。そうなのよねぇ。
明日は悔いのないよう楽しんで楽しんで楽しみまくろうと思います。

天気がちょっと心配(笑)

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

2009-11-08

ライブDVDで自分発見

何気に今日、久しぶりにユニコーン・蘇える勤労DVDを見ていて

もしかしたら客席にいる自分が映ってるかも

などと思い、それらしきシーンで一時停止してみたらおぉ~いるじゃん自分(笑)
とは言っても普通に見てる分には絶対絶対わからない程度のモンですが。
しかもブルーレイじゃないと多分無理。それくらいちっさいのです。
その日は黒っぽい服だったから見つけづらかったな。今度から映りそうな時は白っぽい服だな、うん。(←勘違い)

それにしてもアホ面してます。ものすごくブサイク(笑)
あぁライブ中ってこんな顔してるんだ、と思ったら今度からちょっと考えないといけませんな。(←だから勘違いだって)

そう思うとお蔵入りとなっているSPEEDWAYライブのDVD、見るのが恐ろしい・・・いや、でも見たい(苦笑)

theme : ユニコーン
genre : 音楽

2009-11-07

戻りつつある日常

先月はあっちこっちと動き回っていましたがようやくここにきて一段落。
やっとごくごく普通の日々を過ごしております。
あ、まだ来週JCBホールがありますけどねっ。まだ1週間もあるからねっ。
そういえば今日から追加公演ですね。今日・明日で大阪・名古屋。
参加される皆様楽しんできてくださいね。感想もお待ちしております(^^)

昨日は約2週間ぶりくらいに家でご飯食べました。長期間ご飯作らなかったので当然冷蔵庫の中は空っぽ。何かあったとしてもコレ大丈夫なのか・・・というものばかりで不安。
見たらお米もほとんどなかったり。
それでもなんとか仙台で買ってきた牛たんでご飯食べました。厚切りで美味しかったー。

ジムも久しぶりに行きました。さすがに体重い~。運動不足というより仙台で食べ過ぎたという気がしてならない(苦笑)
ぼちぼち遊んでばっかもいられないのでここらで引き締めとかないと!

とか言ってるのにただ今ながの東急で開催中のベーカリーファンタジスタに行ってきてしまいました。
去年に続き2回目。
誘惑はいろいろあったけどそこはぐっとこらえてお目当て元町パンのベーグルだけを買って帰宅。
冷凍してチマチマ食べようっと。
あそうだ、帰りに北海道展にも寄ってきたんだった。
なんか去年も同じコースを辿ったような気するわ~(笑)
ここではロイズのチョコポテチとナッティーバーだけを買って帰りました。
チョコポテチは期間限定で新じゃがを使ったものを売っていたのでそちらをお買い上げ。

今日はいい天気。
これから買出しとジムに行ってきます。

theme : 日記
genre : 日記

2009-11-03

ZEPP仙台2012年まで存続決定

来年でZEPP仙台なくなっちゃう~と悲しんでおりましたらこんな報道が!

「ゼップ仙台」2年延長 12年まで営業継続(10/28・河北新報社)

わずか2年半の延長ですがとりあえずはよかった。
でも2012年5月以降は確実になくなっちゃうのかぁ・・・。どこか移転という形で残ってくれないかな。

theme : 日記
genre : 日記

2009-11-02

楽しい×3

仙台より帰ってまいりました。
今日は寒いわ~と思っていたら妙高付近で雪が降り出しました。しかも道路も周りの木々もうっすら白く積もるくらいのかなりの本気降り!
雪なんてまだ降るわけないじゃーん、降ったって舞うくらいでしょ、って思っててゴメンなさい(笑)

そんな中ノーマルタイヤでしたが無事生還しました。ヨカッタ

今回行きも帰りも全然疲れなくて絶好調。行き7時間、帰り8時間の運転って今思うとかなりの長時間ドライブなんだけどねぇ。hanaさんとなんやかんやおしゃべりしてたら時間なんてあっという間でしたわ。楽しかった

ライブももちろん楽しかった。ウツのかっこかわいさにやられてきました
さらにウツ曲もTM曲もフェンス曲も聴けてワタシ的にはおいしいライブです。ありがたやありがたや。
追加ファイナルはあのお二方もいることだし、どーなっちゃうんでしょう?!こちらも楽しみ。

1日目のライブ後のお食事会も楽しいひととき。
最近ライブに行ってもこうやってお友達と過ごす時間がなかったのでとても楽しかったな。みなさんありがとうございました。

ライブ→お酒(は私だけか)→ご飯→楽しいおしゃべり

やっぱコレでないと!(笑)

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

2009-11-01

SMALL NETWORK@ZEPP SENDAI 2日目(11/01)

会場へは16:40頃到着。空は曇り模様・・・終わって出てきたら雨かな、などと思いつつ会場内へ。

200901006 013

この日のお席は8列目。昨日よりは後ろ、でも程良く近いいい感じのお席。
昨日は間近にウツを見て照れまくってしまったのでこれくらいがちょうど良いのだ!
首も痛くならないし


さてまだまだツアーは続くのでたたみます。

続きを読む

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

2009-11-01

ウツライブ@仙台2日目

SMALL NETWORK仙台2日目も無事終了。
今日は昨日より若干後ろの席、でも視界良好なこれまたステキなお席でした。
うん、今日くらいの距離のほうがドキドキしなくていいわ(笑)

開演前はhanaさんに連れられ牛タン屋さんへ。

200901006 011

べこ正宗というお店です。
本当は違うメニューを食べるつもりだったけど、やっぱお店に入ると「牛タン!」となってしまうのですねー。なので牛タンハーフランチにしました。塩味と味噌味の牛タンが半分づつ。
”違うメニュー”はhanaさんが食べたのでhanaさんのブログにいずれアップされると思うのでこうご期待!(と煽ってみる・笑)

その後はお土産を買ってサイゼリアでお茶タイム。これでもかというくらいドリンクバーを堪能して、帰りがてらツアートラックをパシャリ

200901006 012

で、一旦ホテルに戻り休憩してZEPP仙台へゴー!

200901006 010

これから先はライブレポにて!いつ出来るかしら~

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

2009-11-01

SMALL NETWORK@ZEPP SENDAI 1日目(10/31)

もしかしたらここに来るのもこれで最後・・・のZEPP仙台。
今回も車でhanaさんとドライブしながらやってきました。

9時過ぎに我が家を出発し、高速道路料金1,000円の恩恵を受けて16時頃到着。
ほんとうに1,000円なんだ~すげぇ~~と感動。今まで10,000円近くかかってたのに
道路の混雑もなくスムーズに着きました。

17時30分頃ホテルを出てZEPP仙台へ。徒歩数分。アクセスが良くて最高
会場内でMAYさん、canacoさんに遭遇。立ち話に花が咲き気づけば開演10分前なので席に移動しました。
この日は4列目ほぼ中央というステキなステキなお席。ステージが近い~~。
最近はこんな近くでアーティストの方を見たことないので少々照れるというか恥ずかしい感じ。(なぜお前が照れる・笑)



この先はネタバレなのでたたみます。

続きを読む

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
