--------


2009-09-30

髪の色を秋らしく。

今日のウツ曲@車内はWater Dance→OVERTONE→TEN to TENというラインナップ。
今更ですがOVERTONE、いいねっ当時はほとんど聴かなかったのに(オイコラ)ライブも全然覚えてないのに(コラコラコラッ
君のヒカリがいいですね。コレ聴きたい!今回歌わないかなぁ。

ところでOVERTONEとTEN to TENのジャンルが”Club・Dance”なんですよ。なんでですかい(笑)
グレースノートのデータベースどうなってるんすか~。
明日他のも見てみよう・・・。


で、表題。今日は美容院へ行ってきました。
仕事終わりで行ったのでカラーのみ。縮毛矯正とカットはまた後日ということで。時間かかるので嫌なのです。
前回より若干明るめにして少ーしピンクを重ねて入れてみました。
黄色系は似合わないので赤系の髪色に。ちょっと秋らしくなったかな。
けど思ったより明るい色あいになった。これ大丈夫かしらん(職場では一応髪色の基準があるのです)。

theme : 美容室 ヘアサロン
genre : ファッション・ブランド

2009-09-30

ダウンタウンと。

今日は休みであまり車に乗らなかったのでeasy attractionを聴き終わりませんでした。

と、一応報告


さて、日付が変わってユニコーンHPにアクセスしたら

10/19(月)フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演決定!

の文字が。なんですとー!
10/4(日)に収録とのこと。急遽観覧者募集中ですって。応募してみたいがさすがにムリだ
おとなしくテレビで見ることにします


いや待てよ。
19日ってことは川西さん誕生日前日&大阪城ホールライブ日。
つうことは・・・も、も、もしかして半世紀少年オンエア?!

・・・アレをテレビ(全国ネット)で・・・いいの?

というか。
「夢で逢えたら」でさんざん共演してたから、2月頃からそのうち出るんだろうと思っていたのになぜこのタイミングなのだろう。
WAO!とかすばらしい日々とかHELLOとか、、、テレビ向けなのたくさんあったにもかかわらず。(まぁそれもやるかもしれないが)

と、余計な心配してみましたがユニコーンサイドはそんな一般人向けな事は考えてないであろう(苦笑)
久しぶりのダウンタウンとの共演、どんなカラミがあるのか楽しみです。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

2009-09-28

ライブ三昧の10月♪♪♪

1ヶ月ほど前、10月の予定の記事を書きました。そのとき「予定は未定」だったのですがこの度めでたく、

全部行けることになりました

行ったるでーと何に対してかよくワカラン気合いを入れてます。
仕事も休みの希望をなんとか確保していただきました。ほんとーにありがと。超~~~~ハードスケジュールですが。

まずは今週のSMALL NETWORK@渋谷AX初日。
夜勤明けで渋谷に向かいます。
んで終わったらすぐ帰る(笑)
滞在時間5時間くらいとみた

そんな今日、最近ウツもごぶさただわね~と思いHDDから「宇都宮隆」をセレクト。
しょっぱな流れてきたのはBOYO-BOZO。
・・・アレ?ちょっと違うよな(苦笑)???波ではやったらしいですがソロではやりますかねぇ。

続いてeasy attractionが流れる。おうぉ~~なつかしー
ウツソロライブに行き始めた頃を思い出してキュンキュンしました(笑)
RUN&GUNええのぅ~~~聴きたいのぉ~~~

さて明日は何のアルバムが流れるかな

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

2009-09-27

なつかしTMグッズ PART1・ファンクラブ関連⑨

ファンクラブ関連のものはひとまずこれにて終了。
↓は前回とかぶってますが、紹介し忘れってことでどうかカンベン

20090906_010.jpg
ファンクラブ会報「Cafe Talk」総集編といった感じのもの。
創刊号からの貴重な写真・記事が見られます。
初期を知らなかった当時の私には大変いいものでございました


20090906_011.jpg
なんだか知らないが突如送られてきた本。
FANKS'89ってなんだ?!
DRESSとかの頃かしらん。・・・って中見てないのかよ(笑)
メンバーそれぞれのインダビューというかメッセージというかが語られてる内容だったような。
ま、今更需要もないのでこれ以上は特に(笑)


次回からはTMグッズ編に行きま~す

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

2009-09-26

木根さんハッピーバースデイ

今日は木根さん52歳のお誕生日。

おめでとうございます

精力的に活動されてる姿は励みになります。
これからもバリバリ現役でお願いします!

と還暦を迎えた永ちゃんを見て、50代はまだまだこれからだな、と思いました(笑)

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

2009-09-25

チキンタツタ

あちらこちらで待ち望む声が聴こえる待望のチキンタツタ。
さっそく食してきました!

20090925_002.jpg

20090925_001.jpg

ちょうど今日が夜勤明けなのでお昼ご飯にちょうどよいではないですか!と張り切ってジムにまで行きお腹を空かせていざマックへ。
ふわふわのバンズがなつかしいー。そうそうコレですよ、コレ。
チキンはしょうがが効いててちょっと味濃い目?運動して汗かいたから濃く感じるのか歳をとったから濃く感じるのかどうなのか
キャベツをバラバラこぼしながらも美味しくいただきました。
はーうまかった

しかも。

20090925_003.jpg

当たった!
また食べよーっと。

theme : B級グルメ
genre : グルメ

2009-09-22

レッドブル

節約と言っておきながら遊びに行ってしまいました。
行き先は埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウン
F1のレッドブルがやってくるとの情報をキャッチしじゃあ行ってみるべか、と。

レッドブル、埼玉でデモ走行! ウェバーとクルサードが来場(yahoo!ニュース)


7:30に自宅を出発。上信越道・関越道は順調だったのに外環に入ったら渋滞につかまり、さらに草加ICで降りてイオンに向かうほんの数キロも大渋滞。
草加ICからイオンまで1時間半かかりました(^^;)
よって予定よりだいぶ遅れて12:30イオンレイクタウンに到着。

遅れたおかげで会場に行ったらもう人・人・人で見えない。
それでもなんとかスキマから覘いて本物のF1マシンの雄姿を見てきました。

20090922_002.jpg

疾走するF1カー!
画像のドライバーはデビッド・クルサード。
この日はもう一人、現役ドライバーのマーク・ウェバーも来ていましたが速過ぎて撮れなかった。
この画像も適当にシャッター押して奇跡的に撮れてただけのものなのです(苦笑)
それくらい速かった。
あと音がものすごい。ライブの音量なんてもんじゃないですねー。
迫力満点!!!
そうだ、見れなかったけど川井ちゃんも来ていました。声だけ聞こえてた(^^;)




20090922_005.jpg

レッドブルのキャンペーンカー。MINIの上にレッドブルの缶!なんかかわいい。
この辺りでギャルがレッドブルを配っていたらしいです。もちろん貰えず・・・。




20090922_015.jpg

走り終わったらイオン内で車両の展示。
右側でたそがれているのはレッドブルのスタッフさん(笑)




20090922_016.jpg

上から見るとこんな感じ。

で、行ってきて帰ってきたら午前様。
帰り、22:30なのにイオンから草加ICまで大渋滞。なんとも疲れました。
やっぱ休みの日に出かけるもんじゃないなー。
都会の混みっぷりは田舎者の予想をはるかに超えていましたよ(^^;)
長野からイオンレイクタウンまで片道2,200円。わかっちゃいたけど1,000円では行かれませんでした。

theme : F1グランプリ
genre : スポーツ

2009-09-20

シルバーウィーク2日目。

1日目の昨日は掃除&洗濯で終わってしまいました。
しかも昼近くまで寝てました・・・。
いーんですいーんです、疲れてたんです。そういうことにしといてくださいな(苦笑)
起きてから部屋の掃除。1週間掃除してなかったのでキレイさっぱり気分がいいです。
洗濯物も職場から夜勤用シーツや枕カバー・ユニフォームなどなど、ここぞとばかり持って帰ってきたのでたくさん。こんな時じゃないと洗えないのでねー。

夜はスカパー!でRISING SUNの放送。
と思いきやライブ映像の放送じゃなく舞台裏、みたいな。なーんだよ・・・。
川西さんのインダビューがほんのちょびっとだけ。
そうそう、先日のGG09はたっぷり30分・6曲もオンエア!でも服部は流れず・・・。
ちょっと笑ったのが、オッサンマーチ(テッシー)→BLACKTIGER(EBI)→R&R IS NO DEAD(阿部)→WAO!(阿部)→HELLO(民生)→大迷惑(民生)と、5曲目まで民生が歌ってないというすごいラインナップだったということ(笑)


で、2日目の今日。
買い物に行かねば・・・行かなくちゃ・・・。
とグダグダしつつまずはジムへ。はりきって40分走ってきた。足が痛い(^^;)
買い物は食料と雑誌。連休中は引きこもりなのでひたすら自炊!買い食い禁止!

しかし雑誌は買う(笑)買ってきた雑誌とはコレ
20090920_001.jpg ROCKIN'ON JAPAN 10月号

まさかROCKIN'ON JAPANを買う日がやってくるとは・・・。自分には縁のない雑誌だと思っていたよ・・・。
表紙の仲良しおっさん達につられて購入。
ニヤニヤしながらこれから読みまっす!

てっちゃん本は未だ悩み中(^^;)

theme : 日記
genre : 日記

2009-09-18

シルバーウィーク

終わった・・・。
長かった2週間が終わったよ。

というわけで身も心も解放ー!
明日から5連休!!ひゃっほーい!!!

そんな感じで浮かれております(笑)


明日は当初行く予定だったU_WAVE@横浜。
最近波はすっかりごぶさたなのでどんなステージなのか想像もつきませんが行かれるみなさま、楽しんできてくださいませ。

私はすっかりSMALL NETWORKモード(笑)

theme : 日記
genre : 日記

2009-09-17

よれよれよれ~

週末に近づくにつれよれよれ度、さらにパワーアップ。
なんだか行動がおかしくなってきております。

月曜日ジムに行ったはいいけど、翌日以降もわたわたしていて余計疲れた。
無理しなきゃよかった(苦笑)

しかし!今日の夜勤でやっと終わるー!
明日(の昼)から休みだ(^^)

シルバーウィークは予定もなんもありませんが楽しみ。
何しようかな。
まずはひたすら寝る(笑)
というか節約しなきゃなので巣篭もりに励みます。

theme : 日記
genre : 日記

2009-09-14

よれよれ~

今日は7時から勤務。朝早いのはこの時期ならば全く問題ないのですが、なんだか妙にわたわたした一日で終わってみればヨレヨレ~のシオシオ~な状態。
この仕事に携わって5本の指に入るくらいの猛烈な一日だったなぁ・・・。
仕事が終わる頃にはすっかり燃え尽きておりました。
久しぶりだ、こんな感覚(苦笑)
しかし充実感とは程遠く・・・。

そんなこんなで家に帰って1時間ほど一眠り。するとなんだかスッキリしてるでは。
夜はジムで自転車漕いできました。

なんだか今夜は良く眠れそう

theme : 日記
genre : 日記

2009-09-10

真夜中も半世紀少年

家に帰ってきてからめざましテレビを見ました。
あのコスプレ・・・いや衣装(笑)、モーツァルトだったのかー!何故に?何故にー??
それについては民生がコメントしております。でもよく分からんなー。
それにしてもサビのメロディが頭の中を激しくリピートしております。
なんだかコメントに困る曲・・・大丈夫なのか?!どうなのよ世間的にと心配になってきた(^^;)

ユニコーンHPで半世紀少年のさわりが見れます、聴けます。民生の50連呼が気に入った!


半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/07)
ユニコーン

商品詳細を見る


そして夜はマイラジ
世界初フルオンエアだそうですよ!ってんな大げさなー(笑)
めざましテレビで聴いた印象とさほど変わらず・・・売る気ないでしょアンタたち!?的な匂いがプンプン(笑)
ま、そんなトコがユニコーンなんですかね。
世間一般の人、ついてこれるかのぉ。(いやついてこないだろうな)

ところで今夜のマイラジ、EBIちゃんのひっぱりダコならぬひっぱりEBI発言に不覚にもウケてしまった。ジワジワ来るね、コレ(笑)


そしてそして!川西50祭の and more・・・ が決定しました!

10/6(日本武道館)   髭
10/7(日本武道館)   くるり
10/19(大阪城ホール) RIP SLYME
10/20(大阪城ホール) BEAT CRUSADERS


一応全部行く予定なので予習しとかないと、です。せっかくだから思いっきり楽しみたい!

2009-09-09

朝から半世紀少年

川西50テーマソング、半世紀少年解禁!

今日のめざにゅ~、めざましテレビで初OAされると知り録画準備して寝ましたが、なんだか気になって気になって早起きしてしまいました(^^;)
なもんでこんな時間にブログ書いてみたり(笑)

で、めざにゅ~で見た。
川西さんラップですか!コスプレは何でアレなの?!
夏フェスの模様もPVに納められている様子。
じゃれあう(?)仲良しおっさん達に朝から癒されました(^^)

めざましテレビではインタビューもあるそうな。
しかしもう仕事に行かねば~!

帰ってきてからまた見よーっと。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

2009-09-06

なつかしTMグッズ PART1・ファンクラブ関連⑧

ファンクラブに入ると必ず送られてくるもの。といえば、会報ですよねー。

20090906_006.jpg

現在手持ちのものは上記↑↑VOL.16から。入会したとき送られてきたのはVOL.14でした。
あれ?なんでないんだ??
・・・そうだ、ずいぶん前に売っちゃったんだっけなもったいない
Cafe Talkって名前からUK TIMESに変わったあたりまでありました。

20090906_003.jpg

ちょこっと中身を。
ロンドンに渡った直後くらいの記事。
TETSUって書かれているのがなんだかこそばゆい(笑)

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

2009-09-04

突然の雷&豪雨

今日は仕事が早く終わったので帰りにジムに行きました。
走って汗かいてスッキリ。
と思ったらジム内がピカッと光るでは!
するとあっという間に真っ暗になり外はどしゃぶりの雨。

それでもすぐに止むと思ったら1時間以上ピカピカゴロゴロの大雨。
シャワー浴びて帰ろうと思っても外に出るのもためらうくらいの大雨だし・・・傘ないし・・・。
そしたらフロントのお姉さんが
「いま、雷がすごく近いので危ないからしばらく待ってから外に出たほうがいいと思いますよ」
そーですよねぇ、そうします!

としばらく待っていたのですが・・・止まねぇ(--;)
仕方ないので意を決してバスタオルを頭に巻き(怪しい姿・・・)走って車へ。
そしたら大きな水溜りにはまり靴が水浸し~~~あぁ。
でも雷に打たれなくてヨカッタ。

最近こういう雨降ってなかったからびっくりでした。
ちょっとしたゲリラ豪雨って感じ。

theme : 日記
genre : 日記

2009-09-03

キューブ・初車検

キューブに乗って3年。ということは車検の時期がやってくるのです。
時の経つのは早いなぁ。
月曜日に日産のお店にキューブを預け昨日戻ってきました。
特に悪いところも無く消耗品の交換のみでキレイになって帰ってきました
快調快調♪

金額は後日。ちょっとしたコネで安く(の予定)やってもらったのでまだ請求書が来ません。
それはそれで怖いよーな不安なよーな。

2日間、2台の代車に乗りました。
乗ってみて思ったこと。やっぱ自分の車が一番だなー

さて、2年後の車検に向けてまた貯金に励まねば~!

theme : 車関係なんでも
genre : 車・バイク

2009-09-01

10月に全力投球

とりあえず予定も含めて決まってるものを列挙してみた。

10月3日(土)■SMALL NETWORK@渋谷AX
    6日(火)■川西50祭@日本武道館
    7日(水)■川西50祭@日本武道館
   19日(月)■川西50祭@大阪城ホール
   20日(火)■川西50祭@大阪城ホール
   26日(火)■東京モーターショー
   27日(水)■東京モーターショー
   31日(土)■SMALL NETWORK@ZEPP仙台
11月1日(日)■SMALL NETWORK@ZEPP仙台


我ながら社会人としてどうなのよ的なスケジュール。
そして金銭的にもどうなのよ的な・・・。

ウツソロと川西50祭が同じ月ってだけでもなんでだよぉ~(困)なのに、モーターショーもあったとは。モーターショー毎回行ってるから行かないわけには!てか行きたいのだ!

比較的自由に休みが取りやすい職場ではありますが正直不安。
こないだ、上記の予定があるのですがどうしたもんでしょうか・・・と職場に打診してみたらば案の定担当者に「えぇ~これはキツイわ~」って言われたです。そりゃそうだよね。えぇすんませんです。。。
それでもなんとか前向きに検討していただけるとのこと。そうしてもらえるならばバシバシ働くぞ~!(目の前のニンジン効果・笑)
でもほとんどの日程夜勤明けで出かけるのは確定っぽいな(^^;)
そんなんではありますがこの仕事してお給料貰ってる身。どうしても無理、と言われれば諦めざるを得ません。それは仕方ないですね。

そんな事情もあり10月に向けての休日の確保と金銭の確保のため9月のU_WAVEはキャンセルさせていただきました。
大真面目に計算してみたら10月はチケット代と旅費で大赤字になっちゃったわ。当然といえば当然ですな。
なので今月は真剣に節約に励もうと思います。がんばろう。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
