--------


2007-06-30

やっとお休み

今日から3連休。ようやく本当の”お休み”といった感じの休日です。
この1ヶ月は仕事に遊びに忙しかったな~。充実していたと言えばそうなんだけど体はキツかった。年ですね~(笑)

今回は特に予定なし。なのでゆっくり、のんびり過ごします。

今日はジムに行ってひと泳ぎ。その後歯医者さんに行ってきました。
実は前回の歯医者の予約、うっかり忘れてすっぽかしちゃったんだよなー(^^;)
なので今回はカレンダーに書いたり携帯のアラームを鳴らしたりといろいろ工夫をこらしてみた。
おかげで今日は忘れずに済みました。ホッ。
今日でひとまず歯の神経を抜く治療は終わりました。これからは歯の型を取って被せ物を作る作業に入るそう。被せ物が出来ればやっと左側で噛む事が出来る!片噛みとオサラバ出来そうです。最近顔が歪んでるような気がしてて気になっていたのよね(笑)

さて明日は・・・・・うーん何しよう?
2007-06-28

バーガーキング☆

そういえば、先日のFENCE OF DEFENSEのライブで上京した際にバーガーキングへも行ったのでした。ライブで浮かれてすーっかり忘れていました(^^;)

西新宿のバーガーキング。復活後の第1号店です。
当日はあいにくの雨で足元が悪くて正直行こうかどうか迷ったのですが、せっかくだしな~と(ヒマ、だったというのもある・笑)地図を見ながらトコトコ。
アイランドタワーというところにありました。



着いたのは11時ころ。10人ほど並んでいたのですがすんなり入れました。
何にしようかなーと考えて選んだのはワッパーチーズのミール(セット)。チーズ大好きなのです♪
出てきてまず大きさにびっくり!そして持ってみて重さにもびっくり!!

  

画像じゃ大きさが分かりませんね(^^;)比較対照物置けばよかったな。
でも普通のハンバーガーの1.5倍?くらいあるのかな。
ちょっと大きいビックマックを食べているような気分でした。ものすごいお腹いっぱい(笑)
カロリーも高いんだろうなー。ノンカロリーコカコーラが選べるのがせめてもの救いでした。
お味はまぁ、普通(笑)
2007-06-26

縮毛矯正へ

昨日夜勤前に美容院へ。
梅雨を迎えての縮毛矯正です。
前回から4ヶ月も経っていたので髪はボサボサのウネウネ。限界でした(^^;)
本当はもっと早く行きたかったんだけど、何しろ時間がないってのとお金がないってので行かれず。ボーナスが支給されたので早速予約♪

今回は初めての美容院。
今までの行き付けの美容院だと高くてねー(汗)
前回なんか縮毛矯正とカットで22000円ですよ!さすがに財布がもたん・・・・・と思い雑誌で探した安いところへ。
最近は髪の長さに関係なく均一料金だったり、縮毛矯正技術や薬剤の進化で美容院によって仕上がりが違ってくることが少なくなってきました。いい時代だ。
なので安心しておまかせ。10000円以内で収まりました。仕上がりも満足(^^)v

担当してくれた美容師さんのお名前が、ウツの大好きな某球団の監督と同じ名前だったのには驚いた。しかも字まで同じ(笑)
きっとお父様が大ファンなんでしょうねー。
昔はイヤだった、と言っていたけど美容師になった今となってはインパクトのあるいいお名前なのではないかと。覚えられやすいしね。

帰りにCD屋さんへ寄り道。
FENCE OF DEFENSEのCDでも探そうかなーと思っていたのですが(ええ、まだまだ熱は冷めなくてよ!)見つからず。
代わりに、と言っちゃなんですが大ちゃんのCDをお買い上げしました。
ふと手に取って収録曲を見たら「winter mute」や「tecno beethoven」が入っていたのでほぼ衝動買い(笑)
SPIN OFFを思い出しながら聴いています♪

21st Fortune CDの画像 21st Fortune CD  浅倉大介
2007-06-24

6/21 FENCE OF DEFENSE 20th Anniversary Part1 Epic Day

去る6/21、初FODライブに行ってきました。
会場は渋谷duo MUSIC EXCHANGE
SPIN OFFよりも楽しみだったり(こらこら)密かに20周年ブログへリクエストしてたり(笑)とかなり楽しみにしていたライブ。
軽くレポってみました


開場~開演まで

開場前には到着しよう!と意気込んでホテルを出発。
なんとか6時20分頃会場に着いた。道にも迷わず行けて一安心。
立ち見なので荷物は全てクロークへ。それでも必要最小限の携帯やハンカチ、小銭入れなどなどは持ってないといけません。おかげでズボンのポケットはパンパン(笑)



しばらくして番号順に入場。大きい番号だったので中に入れるまでに結構かかったな。ってこんなもんなのかな?こういうのって久しぶりなので(^_^;)
そんななか、ボーっとして待ってるとMAYさんがいらっしゃいました。
ウツと木根さんからお花が来てるわっ!と携帯でパチリ。松っちゃんからも来てました。
てっちゃんからはないの~?なんて話しているうちに番号が近づいてきた。MAYさんより少しだけ早く会場へ。



中に入ったら驚いた!座席があるでは!オールスタンディングじゃなかったのね。しかもあとから知ったのですが、指定席じゃないから空いてる席があったら座ってもよかったんだって!知らなかったよ~中に入った時少し空いてたのに~てか早く言ってよ~(-o-;)

duoって太い柱が客席にどーんと3本あるのです。これが邪魔でねー。立ち位置確保に苦労しました。
3人全部を見るのは不可能だったのでまっとし&ワタルちゃんが見える左側か、健ちゃん&ワタルちゃんが見える右側か…悩みに悩んで(とかいいつつ実はそんなに悩んでない・笑)まっとしさん側の左側にしました。やっぱボーカルだよね!ということで

30分ほど待ち時間。回りを見渡していたら2階にウツを発見
私の立ち位置から右側正面に座ってました。
黒いニットキャップに黒のTシャツ、横にラインの入ったパンツ(ジャージみたいなデザイン)をお召しになってました。木根さんは端っこであまり見えなかったな
足を組んで、鍵盤を弾くように指を膝にトントンしてみたり木根さんと談笑したりと見てて飽きなかったあぁ、ウツの仕草だなぁって
べーあんもいらしてたそうですがわからなかった。どこにいたんだろ?


ライブ

19時30分、オンタイムでスタート。
Ⅲのインストが流れてきた。
その流れてData No6へ。

まっとしは派手~な細かい柄のピタピタシャツ。胸元開いてます。そしてパンツもピタピタ。いやぁセクシーですねっ顔にはサングラス(途中で外した)。なんとなく痩せたような気がします。ピタピタ効果??(笑)
ワタルちゃんはそれに引き換え・・・・・・・・・・えっと・・・(自主規制)。まぁ年齢が年齢ですからね!座っていたのでお顔しか見えないし!ということにしておきます(笑)白っぽい服着てたかな。
健ちゃんはまるで見えず。ちらっと見えたのは黒地に白の細かい模様のシャツ。ピタピタじゃないよ(笑)


以下順不同に覚えてる事柄など。

・まっとしがピアノを弾いたり、ワタルちゃんがタイコみたいな楽器(何ていうの?)を叩いたり、健ちゃんがベース弾いたりとマルチぶりを見せてもらいました。
そういえがワタルちゃんギターも抱えてましたね。弾いたんだっけ?どうだっけ?
3人バンドだとやりくりが大変!とまっとしが言っていたのはこういう事なんですかね(笑)

・まっとしの「エピック時代ってアルバム何枚出したっけ?」の問いに健ちゃん「35枚!」その数字はどこから(笑)

・ライブ本編は20曲。20周年に合わせてみたとか。
健ちゃんが「じゃあ30周年の時は30曲だねー」なんて言ったらまっとし顔が引きつってました
さらに健ちゃんが「48曲やろうとして出来なかった人いたよねー」にもまっとし苦笑い。

・digitaglamの時のホットパンツが押入れから出てきたというまっとし。
思わず履いてみちゃったそうで(笑)恥ずかしい~~~と言ってました。
会場に「コレ誰かいる?」と聞くと数人挙手。
そしたら健ちゃんが「じゃオレもらうよ」
まっとし「そうなると話が違ってくるんだよな・・・・終わったら後で話ししようか」
というやりとり。

・20 年前のデビュー当時はまさか20年も続くなんて思ってもいなかったそうで。アルバム1・2枚出してすぐ解散しちゃうんじゃないの?!って周りにも思われて いたようだとか。それを聴いた健ちゃんが「おまえ(まっとし)自身がそう思ってたんだと思ったよ(笑)」と言われ「うん、ちょーっと思ってた(笑)」と まっとし。

・メンバー紹介。ドラムス・山田ワタル!ギター・北島健二!そして・・・・しばらく間があって健ちゃんに「以上!!」と言われるまっとし。紹介し てもらえない(^^;)。何度かツッコミをいれつつ健ちゃんに「大将!」とかヘンな肩書きをつけられて紹介されていたまっとしなのでした。最後はちゃんと ボーカル&ベース・西村麻聡!と紹介してもらえて一安心。

・エピック時代の曲を封印することについて。
まっとしから軽く説明があったんだけど詳しくはワタルから、とワタルちゃんが説明。ようするにこれからも前に進み続けるフェンスを見てくれ!ってことですかね(意訳しすぎ?)
「とは言え、イベントなどではやります」だそうだ。ワタルちゃん「とは言え・・・」を何度も言ってました(笑)

・最後にスクリーンにエンドロールのようなものが。
3人それぞれのメッセージが書かれてました。もう一回よく読みたいのでどっかに載せてくれないかな。


●曲についての感想などなど

いきなりData No6でくるとは思わなかった。もうちょっとメジャーは曲でくるかなっと思っていたので。
CHAIN REACTION は懐かしかった~。このアルバムはよく聴いてたので。
サウザンド・タイムは大好きな曲!
後半のTIMEからはおなじみの曲の連続。
Don't Look Backも嬉しかったな。
Midnight Flowerのイントロでは鳥肌が立ちました。ほんと懐かしい~。
さらにSARAやFREAKSと続くうちに20年前にググッと引き戻されました。タイムマシンに乗って10代に戻ったような不思議な感覚。
そしてアンコールのNightless Girlでノックアウト(笑)フェイシアで涙。
大満足です♪
知らない曲もあったけど全く問題なし!最後まで一気に駆け抜けた勢いのあるライブでした。あーよかったよ~最高だ!!
行ってよかった

素人目ですが、久しぶりに演奏するにあたり猛練習したとは思えないような余裕を感じました。昔の曲をいとも簡単に歌っちゃう(ように見えた)ところがね。
当然忘れていた曲もあったそうで。やっぱりね(笑)そういうの聞くとなんかSPIN OFFと一緒だな、なんて(笑)
しかしまっとしの声は衰えてません。それどころかよりパワフル!声量がすごい!!圧倒されました~ピタピタ衣装にもやられた(笑)



終わって時計をみたら22時!ひょえ~2時間30分!?
そんなにやってたんだ、と思うほどあっという間のライブ。もっともっといろんな曲を聴きたかったなと思うほど充実した時間を過ごさせてもらいました。

思い切って行って本当によかったです。悩むなら行け!ですよね。
すっかりフェンスにはまりました(遅いよっ!てな感じですが)。
やっぱり生ライブの力ってすごい!ここまで余韻が残るとはね~自分でもびっくりです。
そうなると東・名・阪ツアーも気になるところで・・・・。
どーしよっかなー。

セットリストは某掲示板から拾ってきました。
だって知らない曲あるもんね(^^;)

**セットリスト**

PROXIM'ITY+2235+ABORIGINAL
DATA No.6
SPEED OF LOVE
STRANGE BLUE
CHAIN REACTION
Dance With Your Badness

クロスロード・パズル(inst.)
サウザンド・タイム
恋の独裁者
PEACE LOVEN’MAN
OUR LOVE
LITTLE BIRD
摩天楼の湖
TIME
MIDNIGHT FLOWER
DON’T LOOK BACK
SARA
時の河
FREAKS
E1:NIGHTLESS GIRL
FAITHIA
E2:最後の想い

2007-06-23

wontok!

すっかりFOD熱にやられているワタクシ。
そーいや、wontokのサポートってFODだったよな。。。と思い出しDVDを引っ張り出して鑑賞しました。

そしたらなによ、

楽しいじゃん!めっちゃ楽しいライブでないの!!

あれ?いまさら?(笑)
いや、行った当時も楽しかった!良かった!と思ってはいた(ハズ)んだけど、改めて今見ても楽しいんだよねぇ。(^^)
ウツもかっこいいし♪
もちろんFODもカッコよい♪♪♪
やっぱウツはハードで男くさい(本当に臭いんじゃなくて・笑)バンドで歌うほうがより一層かっこよくてステキ。こっちのほうが好きなんだな、ワタシ。
悔やまれる寸劇やMCが収録されていないこと。面白かったのになぁ。

そうそう、「みんな、好きだよ」に思いがけずドキドキしてしまいました(苦笑)。
2007-06-22

アツいぜ!FENCE OF DEFENSE!!

取り急ぎご報告。
先ほど帰宅しました。
いや~~~~~~~~~、
ほんとうに、、、

かっこよかったっす!!! \(@^o^)/ <キャッホー!!

もうね、久しぶりに読んで字のごとくの”ライブ”を体感してきましたよ。
とにかく畳み掛けるように曲・曲・曲!息もつかせません。
ホラ、最近私の行くライブってトークありぃのグダグダありぃのだから(笑)

半分くらいは分かる曲だったので本当に楽しめました。知らない曲も違和感なく聴けたのでノープロブレムですっ!

中でも特に聴けて嬉しかった曲はといいますと・・・・
サウザンド・タイム
Don’t Look Back
Midnight Flower
Nightless Girl
フェイシア

かなー。フェイシアなんて涙出そうになりましたよ。
ってそんなにファンだったのか?!って感じですが(笑)
まぁ薄ーく薄ーくファンではありましたけども。
でもこれですっかりフェンスにはまった感じ?
これからCD買い集めようかな。。。
・・・・なんて言いつつ、熱しやすく冷めやすい私なのですが・・・。

とにかくあつ~いあつ~い夜でした♪(会場は涼しかったけど・笑)

そんなあついライブの帰りにMAYさんと食べたドラゴンアイス、美味しかったな~。
会場に向かう時から気になっていたのでMAYさんの「食べてみる?」のお誘いに二つ返事で乗りました。
半額だったってのもナイス!(笑)
2007-06-21

FODのライブへ

これから行きます。
先々週と同じスケージュールで参ります。交通手段も宿も同じ。場所も若干違うけど渋谷だし。
天気はどうなんだろう?
ムシムシしてたらやだなー。

FODライブ初体験です。ドキドキです。オールスタンディングって久しぶり。体力持つかなー(^^;)
知ってる曲いっぱい聴ければいいな。
2007-06-20

渋谷で・・・新宿で・・・

ニュースを見てびっくり。
渋谷で爆発。。。。。
渋谷に温泉?!という驚きもあるのですが、骨組みしか残っていない建物の残骸の映像にも驚き。相当ものすごい爆発だったのですね。
渋谷というと、明日のFODライブ会場のある場所でもあります。
もしかしてけっこう近い?
ま、また爆発しないよね・・・。なんだか心配になったりしてますが。
そんな事より3人もの方が亡くなったとか。亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

そして新宿では看板が落下して通行人を直撃というニュース。
ニュースを見ながら、なんか見覚えのある場所・通りだなぁ、なんて思っていたら。
高速バスでいつも通っている道でした。
新宿駅西口のバスターミナルに着く直前のあたりかな。
ここも明日通る予定。なんだかまたドキドキ心配になってしまった(^^;)
自分がどうってワケじゃないのにね。
運悪く看板の下を歩いていた女性の方は本当にお気の毒です。
運悪く、って言葉で片付けていいものなのかな・・・。でも避けようが無いですよね。
ご回復をお祈りします。

渋谷といい、新宿といい、なんか人ごととは思えないニュースでした。。。
2007-06-17

上手な時間の使い方とは。

晴れの休日って久しぶり。
よって今日は掃除・洗濯に励むことにしました♪

お昼頃姉が来る事になっていたのでそれまでに済ませちゃおう!と張り切ったのですが、なにしろ暑い。
予定通りお昼頃には洗濯・掃除・布団干しが終了。やれやれです。

姉が帰ったあとは洗車。
前回の洗車は覚えていないくらい前なのでかなり汚い。梅雨時だけど今週はあまり雨降らなそうなのでえいっと思い切って洗いました。
しかしこれまた暑い・・・。
車内の暑さがハンパじゃなかったので車内清掃はパス。また今度にしよう。

夕方は買い物。
これから夕食作りです。
そんなこんなであっという間に夜なんですよね。
充実していたと言えば充実していたけど「やらなきゃいけない事」で一日が終わってしまうのはどうなんだろ。
ま、時間の使い方がヘタ、なんでしょうね~。
でももうちょっと自分の好きに出来る時間が欲しい!
一日が30時間くらいあればなぁ。
2007-06-16

そして1週間が過ぎ・・・

先週のSPINファイナルから1週間。
もう1週間?!と改めて感じます・・・。

だってあっという間で。

仕事や生活であっという間の1週間っていうのもなんだかなぁ、という気もしますがこれが現実。
今月も不思議と、昼も夜もせわしない日々が続いてまして自分の時間が殆ど取れていない状態。
うーん、でも忙しいっていうのとは違うような・・・。いや、でも忙しいのかな(苦笑)

明日、やっとお休みです(^^)v
そして来週からFODのライブ当日まで再び連続して仕事。
よーく見ると先週と似たようなシフトだぞ(笑)
明日は貴重なお休みだけど家事で終わっちゃうかなー。
お楽しみがあるのでがんばっちゃうけどね♪

なので今週はこれといったネタはありません(笑)
2007-06-10

クリスピー・クリーム・ドーナツ

ライブ翌日。
思いがけず東京一人旅になってしまったので時間が空いてしまいました。

さてどうしましょう・・・。

バス停が新宿なのでとりあえず荷物を置きがてら周辺をウロウロ。
西口からミロードを通って南口へ。
で、突然思い出しました。
クリスピー・クリーム・ドーナツってこのへんじゃなかった?
サザンテラスだった記憶があるので橋を渡りトコトコ歩くと・・・・

行列発見(笑)

やっぱりまだまだ行列なんだなぁ。
みると2時間待ち( ̄□ ̄;)!!うーんどおしよう…。
バスの時間まで時間あるし、同じ新宿だし、食べてみたいしで並んでみる事に。頑張ってみました。曇りで涼しかったし。暑かったら絶対パスしてたな(^_^;)



待ってる間道行く人を眺めていると、ドーナツの箱を持った人の多いこと!しかも3箱4箱当たり前。6箱持った強者も。大人買いだわ(笑)
こんなにドーナツ買ってどーすんの、ミスドでだってこんなに大量買いしてる人見たことないわ、と思ったんだけど後で理由が分かりました。

並んでる途中ドーナツの無料サービスが。オリジナルグレーズド・ドーナツを一人1コ。おー太っ腹!
おかげでそれ買わなくてよくなりましたよ(^-^)v
そしてスタッフから説明が。
お店で決まったセットがあって(12コ入りとか)、これを買う人はあらかじめ用意が出来てるので多少早く買えるそう。途中から箱買い専用の列が別になります。ということは基本セット買いなのかな、ココ。
1コ150円が12コ入りで1箱1500円、2箱だとさらにお安く2800円だって。だからみんな大量買いしてたのかー。
道行く人が何箱も持っていた理由がやっと分かりました。

自分で好きなのを選びだい人やイートインしたい人はまだまだ待ち。途中雨がザーザー降ってきてびっくりしたけど上手い具合に屋根がある所まで来れた♪ラッキー傘持ってなかったんだよね(^o^;)

お店の前まで来るとドーナツが作られる工程を見れるので楽しい♪
驚いたことに全自動でドーナツが作られているのね。
じゃなきゃこれだけのお客さん捌けないか(^^;)



結構楽しくて待ち時間も苦になりませんでしたよ。
ツヤツヤのドーナツが美味しそう♪



待つこと1時間半。ようやく買えました。
さすがに疲れたし雨降りなので長居しよう!と思いドーナツ3コとトールサイズのコーヒーをお買い上げ。



画像右上から時計回りに、オールドファッションチョコレート→シナモンアップル→グレーズドクルーラー→コーヒー・リッチ です。
オールドファッションチョコレートとクルーラーは普通(笑)
シナモンアップルは美味しかった~♪
ただ1コ170円って高くない?全部で830円にもなっちゃいました。

2階がイートインスペース。
混んでるんだろうなと思って行ったらガラガラ(笑)
外の行列とは別世界のよう(笑)なんで~?みんなテイクアウトなの??
ま、空いてることはいいことなのですが。ゆっくり出来るしね。
外が見下ろせるカウンターに座りドーナツを頬張りました。



こんな様子を見ながらドーナツをパクパク。
しかしよく並ぶよな~と自分を棚に上げて思ってみたり(笑)
そういえば通行人も「よく並ぶよな~」という目で見てました。私もそういう目で見られてたのにねぇ。買ってしまえばこっちのモンです(笑)


いつまでこの行列続くのかな。
美味しいけど冷静に考えれば普通のドーナツ屋なんだよな。安くもないし(苦笑)
何店舗か出来れば違ってくるんでしょうねー。
2007-06-10

6/8 SPIN OFF from TM 2007 -tribute LIVE Ⅲ- ファイナル NHKホール

3月から始まったSPINツアーもこの日で最後。
ここ数週間仕事でバタバタしていたのでいまいちSPINモードになりきれていなかったけど、とにかくファイナル。楽しんできました~♪

この日も夜勤明け。
自宅に戻り、準備して出かけたのが11時30分頃。
バスに乗り新宿に着いたのが15時頃。
今日のお宿、東横イン溜池山王官邸南に着いたのが16時頃。
・・・しかし溜池山王駅に着いたものの、なかなかホテルにたどり着けず(笑)
だってねー、通りからホテルが見えないし、首相官邸の目の前なので警察官がうじゃうじゃ。小市民な私、ビビってなかなか近づけずホテル周辺をウロウロしてしまいましたよ
警察官とバリケードの横を遠慮がちに通ったらホテルがありました。一安心。

ひと休みしてNHKホールへ。



余裕を持って出かけたハズなのにけっこうギリギリに着く。
hanaさんにガチャガチャを頼まれていたのに、着いた頃終わってしまいました。ゴメンhanaさん
代わりにステーショナリーセットを買って席へ。
席に着いて10分程で開演となりました。

席は2階のセンター10列目。隣が通路だったので広く使えました。
傾斜もかなりあったのでステージがすごく見やすい。やっぱホールっていいなぁ。

前の公演からかなり日にちが開いてしまっていたのでほぼリセット状態で挑みました(笑)
あ、2曲目ってドラフェスだったんだ!!とか(笑)
なので新鮮な気持ちで聴けたかな。

セットリストはChase in LabyrinthがCome on Everybodyに変わったくらい。
もっと大幅に変わるかと思ったんだけどなー。

大ちゃんのソロはaccessになりました。ヒロが登場。盛り上がりがすごかった!
私も勢いに乗って楽しんできました。
ホント、楽しかったんですよー。生access初めてだったので得した気分♪
ステージ袖でヒロが木根さんに何か相談事を持ちかけたそうなんだけど何だろ~?
内容は教えてもらえませんでした。
ライブ後のオフ会で「木根さんに相談したら・・・・・・・(以下自主規制)」と皆同じ事を思っていたのには笑えました(^^;)

今日もトークが長かった。
あまりにも長い&グダグダで覚えてませんが、相変わらずでした。
うーん、覚えてないなぁ(笑)
そうそう、木根さんのソロで「トイレに行きたきゃ行けば?!」と言った木根さんにウケました(笑)

木根さんといえば
Get Wildフォークバージョン(さ○まさしさん風??)
Be Togetherアリスバージョン
が面白かった(^^)
葛GのSad Emotionハードロックバージョンもかっこよかったな。
今度こういうアルバム出してみる?とか言っていたけどほんと??(笑)

Come Back to Asiaではまたまたウツ、間違えました。
♪君にまた出会うために~ を、
♪また君に出会うために~ と歌おうとしてましたね?!
ごにょごにょになってましたが(笑)
どっかでも同じ間違えしたよーな。名古屋?仙台?

アンコールが終わりヒロもステージへ。
挨拶のあとウツが
「11月にパシフィコ横浜で行われる楽器フェアにTM NETWORKとして出ます」
と言った!言いました!!言いましたね、ウツ?!
TM NETWORKとして、って言いましたね、ウツ?!(しつこいって・笑)
イベントっぽい感じ?どーなんでしょうね。
詳細は追々HPでチェックしてね、との事です。
詳細が見えないのでドキドキですがうれしい!!3人揃ったのみたら泣いちゃうかも。
とりあえず今年の予定が少し見えたかな。11月が待ち遠しいですねみなさん♪

時計を見たら21時35分。やっぱり長かった(笑)
ライブ後はオフ会。急いで集合場所へ。
のりさん、アヤコさん、canacoさん、古田さん、MAYさん、優子さん、MINさんがすでにいらっしゃってました。
MINさんとは超が付くほどお久しぶりでしたねー。たぶんDD以来では??
残念ながらMINさんはオフ会には参加されないとのこと。色々お話を聞きたかったんですが・・・またの機会にでも。

オフ会の場所は原宿のカブトランスウプ
飲み物が豊富で、食事も美味しかったです。
今回は食べ物担当のhanaさんがいらっしゃらなかったので画像が少ない(^^;)
食べてから「あっ撮ってない!」って気付くんですねー。

それでも少ない画像から・・・

  

右はオロナミンCサワー。味は普通にオロナミンC(笑)

今回も楽しいお話が聞けて、素敵なひとときでした。
すっかりお馴染みのメンバーなのでヘンに構えるところもないし、リラックスした時間がすごせました。どうもありがとう
幹事ののりさん、お疲れさまでした。またよろしくお願いします(笑)

終電がせまっていたので一足早くお店を出ました。
駅が近かったので終電の1本前の電車に乗れた(^^)v
ホテルには0時30分には着いていたかな?程よくお酒が回っていたので気持ち良いテンションのまま眠れました。
ライブ観て、お酒飲んで、楽しくおしゃべりして、あーなんてしあわせなんでしょう♪♪♪
今度は11月かな?その前にも何かあるのかな?

私は再来週再び渋谷に出没します(^^)v
2007-06-09

お江戸から帰宅。

自宅に帰りました。こちらは大雨でございます
まぁライブ当日に雨降らなきゃ別にいーんです(笑)昨日はなんとかお天気持ちましたね。よかったよかった。

よかったと言えば、ウツの口から重大告知が。

11月にTMですって!!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

SPINでの欲求不満をどうしたらいいものか、と思っていたところに本命登場(予定)ですよ!
今後のモチベーションも上がるってもんですよ!!
心配のタネはてっちゃんなワケですが・・・本当に来るの?姿を現すの?(希少動物?・笑)
とにかくめっちゃウレシイです。何がなんでも行くぞー!

ライブはゲストにヒロが登場。生accessです。
別に私ファンじゃないんだけど一緒になって腕振ってみたりで、まるでaccessファンのよう(笑)
会場も全員accessファンのように大盛り上がり(笑)
そーいえばウツ以外のボーカルを見るのって久しぶり?
久々に躍動感のあるステージを見た!という感じで新鮮でした。
いや、ウツが躍動的ではないということではなく・・・(汗)

ライブ後は楽しいオフ会。
最後まで楽しい一日をありがとうございました>参加のみなさま

今度はhanaさんも一緒にね


2007-06-08

さぁ~~てと。

これから東京へ向かいます。
ちょっと眠いのでバスの中で寝ます(笑)
今回はhanaさんとご一緒出来なかったのが残念ですが(;_;)
無事会場まで辿りつけるだろうか・・・。雨は大丈夫かしら・・・。

とにかく行ってきます。お目にかかれるみなさま、よろしく!!
2007-06-05

生活にゆとりを。

本日給料日。長かった貧乏生活から「ひとまず」開放されました。
なぜか先々月・先月と苦しかった。
先々月はライブ遠征が理由、って分かってるんですけどね(苦笑)。先月はなんでかなぁ。

とにかくこれで8日は安心して上京できます。
今月の終わり頃にはボーナスも支給されるようだし・・・ウフフ♪
ま、行き先はほぼ決まってるんですけど(^^;)

先週から職場がバタバタと落ち着きがない感じ。
新人くんがいるから、っていうのは分かるけどそれだけじゃないよーな気が。
忙しいってんじゃないんですよねー。なぜなんだろ??
イロイロ考えてみた結果、
1.新人くんがちょっと・・・・・な感じ。会社勤めは初めてらしく、社会人としてまるでなっとらんのです。業務云々じゃなくて社会の一般常識から教えるのはかなり辛い。というかどうしたらいいかわからない(笑)

2.上司(チームリーダーみたいな感じ)から毎日のように同じような相談というか悩みというか愚痴というか・・・があるのです。なんか最近仕事で色々と悩みが多いようでどうしたらいい?と聞かれるのですが私なりにアドバイス(そんなえらそうなモンじゃないけど)してもしても、納得出来ないようで結局堂々巡り。最近は少々ウンザリしています(苦笑)
彼のように上の立場にいる者と、私たちのように下の立場にいる者とではちょっとづつ物の見方・考え方が違ってきてしまうのかなぁ。立場が違えば仕方ないのかな。
彼の言ってることはもっともなんですが。正しいことを言ってるんだけど、多くを求めすぎなんだよなー。人はそれぞれ違うのだからもう少しそこんとこを認めて欲しいと思うわけです。
・・・・・すいません、良く分からない話で(^^;)ゞ

そんな日々だったので、ずっと日勤だった事もあって疲れがたまっています。
明日から夜勤にシフトチェンジ。あと3日がんばればライブだー!
2007-06-05

nanacoモバイル♪

ここ長野でもセブンイレブンの電子マネー”nanaco”が始まりました。
そこでせっかくおサイフケータイ持ってるし、ってことで使ってみることに。
そんなに頻繁にコンビニには行かないので必要ないかなー、とも思ったんだけどポイントがたまるってのに弱い(笑)
あれば便利かな、くらいの軽い気持ちで使っています。

って言ってもまだ2回しか買い物してないけど(苦笑)
2007-06-02

気が付けば

1週間以上エントリしていなかった(汗)

先週~今週、珍しく仕事・プライベート共に忙しい日々をすごしておりました。
5日くらい家の掃除してないし(^^;)
しばらく日勤続きだったので時間が取れなかったなー。というのは言い訳でしょうか?(苦笑)

今週は・・・・

映画を見に行ったり
ラーメンを食べに行ったり
職場の新人くんに振り回されたり
職場のリーダーに悩み相談持ち掛けられたり(少々ウンザリ気味・・・
夏のボーナスの便りが来たり(わーい♪)
おサイフケータイデビューしたり

してました。
機会があれば追々・・・。あまり自信ないけど(^^;)

なんだかあっという間に6月。
もうすぐNHKホールなんだなぁ。
足の手配・宿の手配は済ませてあるので心配はないのですが、ちょっとTMモードになりきれていないのが心配。
来週も月曜日からライブ当日の朝までずっと仕事だからなー・・・ゆっくり出来るのは明日くらいしかないのでちょっと落ち着いてライブの事を考えてみよう(^^)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
