2007-04-29

こんないい天気なのに。

顔の腫れは全く引かず、今日は一日引きこもり。
なんか、治る気がしないのですが・・・。一昨日・昨日・今日と全く状態が変わらないし。
朝起きる時に「腫れ引いてるかな?」と思って触ってみても昨日と同じ。がっかりです。

痛みはなんとか抑えてる、という感じ。昨日のようなズキズキはないけど、疼くというか痒いというか歯が浮く感じというか、とにかく不快感があるのです。周りの歯までもがそんな感じ。
これが起きてる間ずーっとなので精神的にキッツイですねー。気がおかしくなりそう。

そんななので外に出かける気にもなれず。顔が腫れてるので、ってのもあるけど歯が痛いってホント、気が滅入るのですね。テンション下がるし何もする気が起きない。
せっかくの連休、まぁ何も予定がなかったので別にいいんだけど(^^;)せっかくだからジムに行って汗流してきたかったなー。

これをきっかけに歯の大切さを改めて感じました。たった1本調子悪くなるだけでこんなにも体・メンタルに影響あるんだなと。
歯って他の病気と違って命にかかわる症状じゃないからなんとなく軽く見られがち、でも体や精神への影響は計り知れない、ってどっかの歯医者さんが言ってたのを思い出した。
本当にその通りですね。情けないですがわが身をもってやっと気づきました。
もうこんな思いはイヤだ!!

明日もいいお天気のよう。そろそろ買い物に行かないと食材がピンチです。
明日には顔の腫れ引くかなー。ダメだったらマスクして出かけようっと。
2007-04-28

続・続・歯が痛い

昨日、職場を早退して歯医者に行ってきました。やっぱり痛みに耐えられなかった。
そしたら案の定虫歯。10年前に治療した歯が再び虫歯になっておりました。とほほorz
元々かなり深い虫歯だったらしく治療跡も大きなものだったので、今回の虫歯はすでに神経に到達するかしないかの際どいところだったよう。
とりあえず麻酔して被せ物を取って虫歯治療して、という感じでこの日は終わり。様子見ましょうということになりました。もしこのまま痛みが引けば神経を抜かずに済むんだけど・・・。

麻酔のおかげで治療中・治療後数時間は痛みがなく快適♪今週ずーっと歯の痛みに悩まされていたので助かりました。
が、しかし。
麻酔が切れたら痛いこと痛いこと!おまけに顔も腫れてきた。
あわてて痛み止め飲んだけど、完全には痛みが消えない。

こりゃダメだ、と思い今日再度歯医者へ。神経を抜く治療を開始。やっぱり神経抜かないとダメだったみたい。
顔の腫れはさらにパワーアップ(笑)左側だけ片桐はいりみたいになってます(笑)
いつまで腫れてるのかなぁ。連休なので仕事が休みなのはいいんだけど歯医者もお休みなのよね。そのうち痛み・腫れは引いてくるのだろうか・・・。
とにかく痛いのがツライです。早くこの痛みから解放されたいよ~。
虫歯にしてしまったのは自分の責任なのでしょうがないですけどね・・・くすん。
2007-04-26

続・歯が痛い

なんとか様子見して2日。今度は違う歯が痛くなりました(涙)
今朝までこの間診てもらった歯の違和感と痛みに悩まされていたのですが(診てもらったその日は良くなった、って思ったんだけどやはり痛かった・・・)午後になったらその部分は良くなり、代わりに奥歯に激痛が。
この間の痛みとは明らかに違う種類の痛み。こっこれは虫歯の痛みでは?!
あわてて歯医者さんに電話し、明後日見てもらうことになりました。
てか、土曜日まで耐えられるのかしら・・・。

そっとしていればそんなに痛みがないのがせめてもの救いなのですが、ちょっとでも触ったり当たるともんのすごい痛みがぁ~(>_<)
でも、この歯は虫歯治療済みの歯なんだよなぁ。すっぽり銀色のかぶせものが被せられております。
治療済みの歯でも、何年か経つと隙間とかから雑菌・ばい菌が入り再び虫歯になるということもあるそう。

とりあえず痛み止めを飲んでやりすごしてますが、普段飲み慣れない痛み止めを飲んだら胃が気持ち悪い~~。
痛み止めって結構強い薬なのですね。
痛みを取るのをとるか、気持ち悪さをとるか。・・・痛みかなぁ、やっぱり。
2007-04-24

10年ぶりの歯医者

日曜日、結婚式から帰ってきたらなんだか歯が痛い。
食い意地はってケーキ食べ過ぎて虫歯になったかなぁ・・・とか思ったり。でも激痛じゃないし気のせいかもしれないのでちょっと様子見。

そして今日、朝になってもやっぱり痛いので意を決して歯医者さんに行ってきました。実に10年ぶり!引越しにつぐ引越しで10年前にかかった歯医者さんを忘れてしまったので最寄の歯医者に行ってきました。ヤブでない事を祈りつつ(笑)

そして・・・。
検査の結果、虫歯じゃありませんでした。アレ?(^^;)
歯石がかなりたまっていて、それによって歯茎が腫れて痛みを引き起こしていたのかも・・・知覚過敏みたいなものかも・・・と原因はハッキリしないんだけどとりあえず虫歯じゃなくてよかった。
応急処置で歯石を取ってもらいました。そしたら不思議、痛みが弱くなった!歯石を取った刺激でちょっと歯がかゆいというか歯が浮く感じというか(わかります?)はあるけど明らかに症状が改善しました。

しばらく歯のクリーニングをしてもらって歯と歯茎の健康を取り戻そう!歳を取っても自分の歯で食べたいもんね。食いしん坊な私は特に(笑)
2007-04-22

Happy Happy Wedding♪



今日は職場の後輩ちゃんの結婚式にお呼ばれしてきました。
結婚式場って今は迎賓館みたいなカンジなのねー、とちょっぴり驚き。久しぶりですから(^^;)
今ドキの若い人の結婚式らしくおっしゃれーなお式でした。楽しくてカワイイ結婚式♪
演出もおしゃれで一昔前の○○殿とかとは違う。ホテルウェディングとも違う。
一日1組か2組なんですって。それだけに至れり尽くせりでセレブ感たっぷり。最近こういった結婚式場が増えているのも納得です。

お料理も最高に美味しかった~。今までで一番かも。それくらいクオリティ高かったです。



デザートはビュッフェ方式。ずらりと並んだデザートの数々から好きなものを好きなだけいただけるとあってたくさんいただいてきました。



一瞬デザートビュッフェに来ているような錯覚に。結婚式のお料理なんだってば(笑)。7種類も食べました。どれもこれも美味しくてペロリと完食。あー幸せ♪

花嫁さんはとってもかわいくてキュート。笑顔が眩しかったな。
どうぞお幸せに・・・。


2007-04-20

ホワイト餃子



高崎に行くと必ず行ってしまうホワイト餃子。場所は前橋なんですけどね。
ここはお昼に行くとランチがあって餃子1人前(10コ)・スープ・サラダ・ライスで680円。
かなりお腹いっぱいになります。餃子10コって多いですよね~。
でもペロリと食べられるから不思議。油っぽそうだけど意外とそうでもないのです。

長野にも出来ないかな~。
2007-04-20

リラクゼーション初体験

先のエントリでも触れましたが、イオン高崎ショッピングセンターに行った私。
フラフラとお店の中をさまよっていたら疲れてきた。
そこに リラクゼーション初回お試し15分1000円 と書かれたお店relaxが目に止まる。
15分1000円かぁ・・・・・瞬間チキチキ頭の中で損得勘定(笑)
これはお得かも。早速マッサージしてもらいました。

肩が痛かったので肩メインで15分間。初めてこういうお店に入ってやってもらったのですがまー、気持ちイイこと♪ついウトウトしてしまいました。もっと長かったら確実に寝ていたな(^^;)
肩が痛い、と思っていたのに背中や腰、足裏を揉んでもらっていたら意外にコッチのほうが気持ちよかったかも。うーん今度はコッチでお願いしよう!
どうやら全国にあるらしいので(地元・長野にもありました)ここもリピ確定~!
歳を取ると体のアチコチが痛くなるのよねぇ(笑)
2007-04-20

RL(エール・エル)のワッフル と MOCHICREAM

今日はお隣群馬県へお出かけ。そのついでに新しくなったイオン高崎ショッピングセンターへ行ってきました。
最近行ってきたよ~、という職場の同僚から、何やらめっちゃ楽しい!!という情報をあれやこれや仕入れていたのでワクワクしながら向かった私。
ショッピングセンター大好きなのです♪

金欠なので特に買い物はしなかったのですが、たっくさんある食べ物には反応(笑)
そのなかでも、RLのワッフルとMOCHICREAMに釘づけ。お、おいしそ~~~。



メープルカスタードとレアチーズワッフル


  

くるくるメープルウォールナッツワッフル


種類が多くて迷いに迷ったけどどれも美味しかった~。出来れば全部食べてみたいな。

お友達のブログでも話題になっているMOCHICREAMも種類がたくさん。
どれもこれも食べてみたかったけどお持ち帰りの時間が限られているので2コだけ買って帰りの車のなかでいただきました。よって画像はナシ(笑)
黒豆きなことバレンタインナッツショコラ?(ちょっと名前は記憶がアヤシイ^^;)うーんこれも美味しかったな~。でも大きさの割りに高いなー、と思ったり(苦笑)

近いうちに他の味を試しにリピして来ます♪
2007-04-14

夜桜 in 上田城跡公園



夜、上田城跡公園の横を通りかかったら23時すぎだというのに明るい。
どうやら桜をライトアップしているようです。
寄り道して夜桜見物してきました。



すると雨が降ってきた。
ほんの5分ほどで仕方なく退散してきました。

調べてみたらただ今上田城千本桜まつりというのをやっているもよう。
なーんと24時までライトアップしてるんだって。すごいなー田舎なのに(笑)
この桜もまもなく散りそう。明日までが見ごろかな。
2007-04-14

近所の野良猫



ここ数日、我が家に良く来る野良猫。
窓を開けるとどこからか走ってきてニャーニャーと鳴きます。

別に呼んだわけではないんだけど。
窓を開けるとタッタッタッと走りよって来ます。

うーん困った・・・。

困った困ったと言いながら肉球見せてみ、なんてかまっているとお隣さんが出てきた。

「一回エサあげちゃったらウチにも来るようになっちゃったのよ」

だそうだ。
どうりでたまにこの猫、魚くさいと思った(笑)
きっといろんなご近所さんとこで何かしらエサをもらってるのね。
じゃあ心配なさそう。

そんな私もかつおぶしをあげてみた事があるのですが・・・食べないんだな、この猫。
かつおぶしを食べない猫なんてアリ?お腹いっぱいだったのかしら。

そして今日も窓を開けると走りよってきてニャーニャー。
画像をご覧になるとわかるけどカワイイ!って感じじゃない風貌(コラ)
でも最近愛嬌が出てきて愛着がわいてきた・・・ような。
でも所詮野良なのであまりかかわらないようにしてます。
ほっとけばそのうちどっか行っちゃうので。

でも数日見かけないとどうしたのかしら、と心配になったりします(^^;)
2007-04-12

キレイキレイ♪

先日の黄砂で汚れたまま走り続けていたcubeくんですが、さすがに今日仕事に行く前に洗車しました。お天気だったしね。
とは言っても水で洗ってゴールドグリッターで拭いただけ。
コーティングしてあるのでシャンプーでごしごししなくても良いのです。

そしてゴールドグリッター。これいいんですよ!
アルファ145に乗っていたときにディーラーさんから教えてもらったワックス剤なのですが、お手軽なのにキレイにピカピカになるんです。
原液(液体なのです)を濡れタオルにシュッシュして拭くのもよし、水で薄めて直接ボディに霧吹きでシュッシュして濡れタオルで拭き上げるのもよし、バケツに水で薄めたゴールドグリッターを入れタオルを絞って拭き上げるのもよし。
二度拭きがいらないので簡単です。
ボディが濡れたままでも大丈夫なのです。
水はじき、というよりはツヤです。とにかくピッカピカになるんですよ~。

さ、しばらく雨降らないでね(^^;)
2007-04-09

プールでひと泳ぎ

今日は朝7時から仕事でした。
先週から続く連続勤務でちょっとお疲れ気味。
昨日は1日お休みだったけど、今週金曜まできっちりお仕事(夜勤含む)とあって今からブルーです。
そして今日はずーっとお腹が痛かった。胃と腸の間のあたりがキリキリと。何だろう?職場の同僚たちからは十二指腸潰瘍なんじゃ?!とか言われるし(^^;)そうかなー、ストレス??

家に帰ってきてゴロンと横になっていたらだいぶ良くなってきた。
だけど、元々ジムに行く予定だったんだけどこの調子じゃどうかなぁと・・・。
明日は火曜日でジムがお休みなので行くなら今日だよなぁ、でもめんどくさいなぁ、でも今日行かないと今週行かれないなぁ、でも疲れてるよなぁ・・・ごちゃごちゃごちゃ・・・と悩んだけど(というか行きたくない言い訳・笑)結局重い腰を上げて行ってきました。(←えらいっ!!と自分で言ってみる^^;)

走るのはちょっとしんどかったので今日はプール。
これがですね、大正解。
調子悪いのはどこへやら、暖かい温水プールに入って軽く泳いだり歩いたりしてるうちに体がラクになってくるんですねー。不思議。
どんどん元気になってきて、帰る頃には泳ぎ疲れたというよりは体が軽くなっていい感じだった。
なんでだろ?暖かかったのが良かったのかな。
お腹の鈍い痛みも消え気分もよくなりました。やった(^^)v

プールは久しぶりだったけど、しばらくマイブームになりそう♪
でもきっと飽きるのも早いんだろうな~・・・。

2007-04-07

あんずの花

夜ふと思い立って近所のあんずの咲いているところに行ってきました。
住んでいるところがあんずの花の名所なのでちょっといけばあんずの木がたくさん。
そろそろ満開を迎えます。

でもどうせ夜だし真っ暗で見えないんだろうな、と思っていたらやたら明るい一角が。
行ってみると公園。
なんと今年からライトアップされるようになったらしいのです。やるなー○○市!!

思いがけず夜桜ならぬ夜あんず見物、と相成りました。

 

こうしてみると梅みたい。花に関する知識がないな、私(苦笑)
でもキレイだったなー。7~8分咲きといったところでしょうか。
たまには夜の花もいいもんです。

桜はまだまだ。つぼみのままです。明日・明後日あたりで咲き始めるかなー。
2007-04-06

6のゾロ目



日曜日横浜からのライブ帰り、自宅に着いたら6665キロ。
翌日買い物に行く時6666キロに到達しました~。

3月はあまりクルマに乗らなかったのでゾロ目到達にちょっと時間かかったかな。

そういえば黄砂、すごかったですね。
クルマものすごい汚いです。カビ生えてるように見える~orz
でも洗ってるヒマはないです(^^;)
2007-04-05

人材不足。

新年度が始まりました。
職場でも新年度らしく・・・というのは全くナシ(笑)24時間、ほぼ休みなしの職場なのでそういう節目、とかに縁がないんですよねー。勤務もシフト制なのでウィークデイ、ウィークエンドっていう概念も薄いし。
あぁ、普通の会社員のはもう戻れないな、こりゃ

しかし、特に業務に変化はないにも関わらず忙しい。
なんでか忙しい。
まぁメンバーが3人少ないからでしょうか

2人は先日の送別会で送り出しました。
元気でやってるかなー>Yくん、Mくん
2人も減ったのに代わりの人材来ないんですよね。なんで?(ってここで聞くなって話ですが)
それに加えて手術入院のため今週1週間お休みする人が1名。
さすがに3人減るとシフトもきつくなってきます。
今週・来週キッチキチにお仕事入ってるなぁ。
月初で業務自体が忙しくない、ってので救われてますが。

ひとりでもいいから早く新人さん入ってこないかなー。
2007-04-02

ひとやすみ、ひとやすみ。

昨日、横浜日帰りしてきて後、体調ダウンです
前日の夜勤でほとんど眠れず、新幹線で寝てもほんの30分程度。
横浜に着いたら月のモノがいらしゃってどんどんお腹が痛くなるし。
油断してたから薬持ってこなかったよ
そうは言ってもライブ中は全然平気で(不思議だなー)、帰りまでは大丈夫でした。
しかし新幹線の中でお腹が痛くなるわ胃が痛くなるわ(これはきっと空腹すぎたせい?)と胃腸が絶不調。
そのせいかカラダも疲労を訴えてきてるような気がしてきた(^^;)

なので今日はおとなしく家に篭ってます。あ、今日はお休みです
ほんとはジムに行ってスッキリしたかったんだけどなぁ。疲労感はすっかり解消したし。

それにしても夜勤明けで横浜日帰りってかなり忙しかった。
横浜滞在7時間弱。あれ、ホントに横浜行ってきたんだっけ?くらいな感覚かも。
もったいない。実にもったいない。
今度から日帰りの時は絶対夜勤入れないでもらおう・・・。

そんななか、横浜に向かう道中はサクラが満開
キレイでした~♪
会場内でもお友達に会えて(近くにいてびっくり)お話できて楽しかった~。
またどこかも会場でもよろしくお願いします。
2007-04-01

SPIN OFF from TM 2007 -tribute LIVE Ⅲ- 横浜2日目(4/1)

今回は順不同で思い出したことを箇条書きにて。

・会場が暑かった。
1曲目、2曲目でもう汗だく。そんなに暴れてないんだけどな~。
ウツもその後のMCで「暑いね(熱い、だったのかな?)」と言っておりました。

・セットリストが2日目。
横浜初日の情報を仕入れてなかったのでてっきり今日はHere,There~とかSAD EMOTIONだと思ってました。
今日まで4回見に行ってまだ1度しか聴けてましぇん・・・。

・ウツのウソつき。
あ、ものすごく御幣がありますね↑の書き方(笑)。
今日はエイプリルフールっちゅう事でいろいろウツに騙されました。

その1:てっちゃんが会場にいる
2階席あたりを指して今日来ている、みたいな事を言ってました。みんなギョ!と一斉に見ましたね~2階を。
私もその一人ですが(^^;)すっかりウツに騙された。
それを受けて木根さん「ここに来るなら出ろよ!だよね。・・・いや出てください(笑)」

その2:べーあんのドラムソロ
Time To Countdownのドラムソロをべーあんがやるという話。2曲目のあとのMCだっけ?
思いっきり煽ってやれやれ~って感じだったけどやってくれませんでしたね・・・。
べーあん口でイントロ部分を歌ってましたが(笑)
「今日は4月1日だから」ってことで終わってしまいました。残念。いつか聴けるのかしら?

あとなんかあったかな?いろいろっていうワリに少ないな(^^;)

・メンバー紹介時のべーあん。
阿部薫と紹介されたべーあん、「ふんじゃった(と聞こえたのですが合ってる?)」と一言。
それを聞いたウツ「・・・っざけんなよ(笑)」と一言。
詳しく話せないようだったので何のことやらさっぱり???なのですが。気になる・・・。

・Dragon The Festivalの当時、タクシーで即逃げ。
衣装を着たままタクシーに乗ってホテルまで帰った、というお話。
しかもマネージャーより先に着いちゃって、ホテルのロビーでアラビア人みたいな衣装の3人がぽつんと待つという・・・その絵を想像するとおっかしい(笑)

・大ちゃんが犬を連れてきた。
ステージに、ではないですが(^^;)ライブ始まってからは帰ってしまったそうです。
木根さんが今度連れてきてよ、って言っていたらしく今日連れてきたとか。
木根さんにだっこしてもらったそうですよ。
そしたら木根さん「ふっさふさでかわいいんだよ~」と身振り手振りで言うとウツが
「それおばちゃま?(笑)」
木根さんの身振り手振りが小森のおばちゃまみたいでどうもウツのツボだったようです(笑)
木根さんも「木根ちゃまはね・・・」なんて言うし(^^;)

・みんな臆病者。
TMの3人は臆病で小心者というお話。
レストランに言っても「お水ください」が言えないのだそう。
「オマエ言えよ・・・オレやだよ・・・てっちゃん言ってよ・・・」みたいなやりとり。
結局てっちゃんが言ってくれる、というオチなのですが毎度のことながら木根さんてっちゃんのモノマネで(笑)

さらに木根さん「もうオレ、内 弁慶って名前にするわ。」と言ってました。
仲良しさんたちと一緒だと元気だけど知らない人たちの中に入ると急におとなしーくなっちゃうとか。
昔歌番組でよく一緒だった少年隊の人たちには「TMってこわい」と思われていたそう。
「端でおとなしくしてました」っていう時のウツのちんまりした様子がおかしかった~。

What’In?の取材でウツと木根さんインタビューを受けたそう。
その時も内弁慶ぶりを発揮していたそうで。
発売日はいつなのかわからないそうです(笑)


・マイクスタンドをドンっ!!
本編の最後かな、アンコールの最後かな、どっちか忘れちゃったけど高く掲げたマイクスタンドをウツ最後にドンっ!と大きな音をたてて床に置きました。すごいね~キレイにドンって決まったね。
その音に会場「おぉ~~~」でした。

・小ベース。
Children Of The~の前。木根さんベースに持ちかえるのですが、スタッフから渡されたベースがめっちゃ小さい(笑)
ほんの数センチくらいしかなかったように見えました。なにで出来てるんだろ?
一応そのベースを弾くマネをするのですが音は自らの口で甲高い音で出す(笑)そして最後に「小ベース」と一言。
あ、これもエイプリルフールのネタだったのかな?(スタッフさんの)

その後ちゃんとしたベースを渡されいつものように軽くセッション。するとネックを滑らせていた指を「痛てっ!」。
そして一言「摩擦」。だそうです(笑)

・今度の配信曲。
タイトルは「R. Heaven」。
葛Gも何度も何度も聞いてましたねー。「オレ参加してるのにタイトル知らなかった」って(^^;)
みんなで歌ってるような曲、と言ってました。大ちゃん作曲。楽しみ♪


これでひとまず私のSPINライブはひと段落つきました。
あとは追加のNHKホールを残すのみ。
だいぶ時間が空くので多少内容変わるのかな?

とういう事で今回参加しての感想など。
・トークが長い!・・・楽しいのでまぁいいんだけどちょっと長いかな~と。その分1曲歌って欲しい。
・聴きたい曲が聴けてよかったけど全体的にはイマイチなセットリスト・・・1回目・2回目のSPINと比較するとどうしても落ちるかな~。曲順などもなんだかチョットね、と思った。
・ウツの歌が良かった・・・声もいいしどんどん上手くなっている気がします。しっとりした曲などは絶品!でした。
・木根さんのベース・・・これも良かったな~。上手い下手は分かりませんが(笑)見た目カッコよかった!
・てっちゃんが足りない・・・SPINに来ておいて、いないってわかっていて言うのもなんですがやっぱり自分の中で「足りない」感がありました。大ちゃんは大ちゃんでとっても良かったですよ。でもニコニコしたり真剣な顔でキーボードを弾いている大ちゃんを見てると嬉しい反面、つらい。さらにウツや木根さんの楽しそうな顔を見てるとまたつらい。なんでここにてっちゃんがいないんだろうって。普段はそういう気持ちを抑えて参加してるけど実は寂しい気持ちでいっぱいでした。いつになったらてっちゃんのそういう顔が見られるのだろう?いつになったら会えるんだろう?
特に横浜ではそういう気持ちが大きくてせつなくなりました。なんでかわかんないけど(笑)まぁいろいろと情緒不安定なんでしょうねー。
2007-04-01

横浜から帰宅途中@新幹線

ただいま帰宅途中の新幹線の中。
遅い時間の指定取ったけど待つのめんどかったので自由席に飛び乗りました。
で、車中ヒマなのでチョロッと書き込み&ネタバレ(^-^)/

Come Back To Asiaが流れてきてエッ?と思ったら今日は2日目メニュー。Here,There&Everywhereが聴けなかったのが残念だな~。まだ1回しか聴けてないし(^_^;)
トークではてっちゃんの名前が結構出た。
ウツが2階を指して「今日来てるよ」なんて言うから会場騒然…だったのですが今日はエイプリルフール。ウツに騙されました。もぉびっくりしたじゃないかウツ!(笑)
木根さんも「見に来るなら出て来いよ!」とおっしゃってましたがその通りですね~。
…なんて話するもんだからてっちゃんが恋しくなったじゃないの~しょぼん(´・ω・`)

会場内は暑かった。汗だくだくです。トーク中はいつも寒いんだけど今日は大丈夫。

hanaさんはお泊まりなので一人寂しく帰るか、と思っていたらcanacoさんが東京駅まで引率してくださいました。助かりました~ありがとうございましたcanacoさん(^-^)/

それにしてもお腹空いたなぁ…ぐぅ(・_・;)


2007-04-01

横浜に行ってきます

またしても夜勤明け。これから新幹線に乗って横浜へ向かいます。
今日は開演が早いですからね、遅れないようにしないと。
乗る新幹線も決して余裕があるワケではないのでね~。
何も起こりませんように・・・。無事着きますように・・・。

ものすごく眠いので車内は爆睡タイムの予定(笑)
でもお腹も空いたな~(^^;)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード