--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-28

SPIN追加公演振り込み&OB

そういえばSPIN追加公演のチケット申し込み、金曜日までだった!!と思い出し慌てて郵便局に行ってきました。また大枚(私にとっては・笑)が消えていく~~。
それでもなんとかやりくりしてお金作りましたよ・・・えぇ給料日前ですからかなり辛かったですよ
余裕があれば東京2日間申し込みたかったけど諸々の事情で最終日のみ、としました。当たるかな~どうかな~。贅沢は言わないからお願いします、行かせてくださいっ!!

無事振り込みを完了してホッと一息しようかなと思い喫茶店へ。
珈琲OBに行って来ました。以前この日記でも書きましたが、飲み物がデカイあの店です(笑)
特にデカイのはアイス系。でもさすがにこの時期は辛いのでホットコーヒーをオーダーしました。



画像じゃ大きさわからないなーこのマグカップ、高さがけっこうありまして小さいジョッキくらいの大きさ。普通ホットコーヒーこんなに量多くないよなー。
ついでにホットケーキも頼んじゃいました。これは普通の大きさ(笑)
かなり飲みごたえがあるのでゆっくりまったりと小一時間。大満足です
スポンサーサイト
2007-02-26

Go Go Go Go!!



本日5,555キロに到達。仕事帰りだったのでメーターは夜モードです。
何気に口に出してゴーゴーゴーゴーと言ってみたらなんかイケイケな感じ(笑)
というのも今週末からいよいよSPINツアーがスタートですよね。
U_WAVEじゃないライブはひっさしぶりなのでなんかテンション上がってます。(いや、U_WAVEがダメってわけじゃなくてね。ほら、ノリが違うじゃないですか
ワタクシはその次の週から、の参加となりますが気分はイケイケゴーゴー!!です、すでに(笑)
2007-02-25

風の噂で・・・

聞いた(見た)のですが先日のエンタメキャッチで今回のライブでやる曲をちょこっとネタバレしたとか。

もしかして、アレ、ですか?

アレなんですねっ??

祈りが通じたのかな~。欲を言えば本家本元のお三方でやって欲しいですけれども。
現時点では贅沢、ですね。

2007-02-25

ジャスコで買い物~♪

タイトルを読んでごとく、ジャスコへ買い物しに行ってきました。車で40分ほど。上田市にあるジャスコです。
ここはイオンショッピングセンターなのでなかなかの広さ。近隣のジャスコでは一番好きな場所です。
私一番のお気に入りパンも売ってるし
そのパンを買って、食糧を買って、お誕生日プレゼントを買って・・・とお買い物三昧。日曜日なので結構混んでました。人ごみ苦手なので疲れた~。

それと明日は相方の誕生日なのでケーキを。ジャスコではいいのがなかったので街のケーキ屋さんヴァールマタンというお店へ。





ひとりで全部食べたワケではありません(笑)おいしかったけど甘かったなー。ケーキは1コしか食べられない体になってしまったようです
2007-02-24

のんびりゴロゴロ。

今日は一日ゴロゴロゴロ・・・・。着替えて出かける用意までしていたのにうっかりお昼寝してしまいました昨日も夜に転寝しちゃったからなー。ちょっとお疲れ気味だったらしい。相方に「目の下のクマ、すごいよ」と言われたし

のんびり過ごしたのでおやつもしっかり食べました。九州は福岡の石村萬盛堂さんとこのシャンデレザンというラムレーズンをサンドしたクッキー。マルセイバターサンドに似てますね。
レーズン単体は苦手だけどこういうのなら大好きとても美味しかった~。



さて、明日こそは買い物に出かけないと。食糧が尽き果ててきたのでマズイのです
2007-02-22

心地よいダルさ・・・

職場で献血をしてきました。
実に半年ぶり。献血手帳がカード式に変わっていたのを知りませんでした
職場での献血だと全血献血になってしまうのですが、今回も懲りずに400CCでお願いします、と言ってみた(笑)まぁどうせまた比重足りないんでしょ~ダメだよね~なんてタカをくくっていたらギリギリOKと言われてしまった。
血液の状態が良くなっていたのは嬉しいんだけど、400CC大丈夫なのかなぁ~と心配に。実は過去1度きりしか経験がありません
しかしやってみたら意外と普通。あらら~と拍子抜けするくらい。

しかししかし!その後せっせと仕事をして終業時間間近になって異変が。
軽い貧血みたいな感じでフラフラする。なんか息切れがする・・・あぁ横になりたい。
こっそり抜け出してソファで横になっていたら、なんともいえない心地よさが(笑)
サボッているから、ってのもあるかもしれませんが(コラッ)微妙な具合悪さはあるけど横になった時の体が楽になっていく感じってなんか気持ちよくないですか?って私だけ?(^^;)
幸いなことにそれ以上は悪化せず、でもフラフラしつつ帰宅しました。
残る力を振り絞って夕食を作り、食べて、さすがにその後バタンキュー。
この転寝がまた気持ちよかったな~。あぁクセになりそう・・・(笑)
2007-02-21

なんとなくスッキリ

なんとか41時間ガマンして今朝、出勤前に洗髪しました。あースッキリ
しかし、前日までジムにも行けないしお風呂も満足に入れないしで(大汗かかない程度には入りましたけどね)なんとなーく体調がよろしくない。すっきりしないというか。
珍しく頭痛にも悩まされています。頻繁に、ではないけどたまに右側後頭部にズキッと鋭い痛みが走ります。
そんなに辛くないんですけどねー、でもこれって何だろう?めったに頭痛しない事が自慢だったのに(笑)
コンタクトレンズの調子が悪いのか、目が疲れているのか、風邪をひいたのか、月のモノが来る前兆なのか。しばらく様子みてみます。

体がスッキリしないので夜ジムへ。なぜだかとても混んでいてマシンの空きがない!
それでもなんとかエアロバイクをゲットして30分本気で漕ぎました(笑)愛エプ見ながら、だったので楽しくあっという間だったな結構汗かいた。
そしてようやくお風呂も存分に入れるので家に帰ってゆっくりバスタイム。
やっと”なんとなく調子悪い感”が薄らいでスッキリしました。
あとは頭痛をなんとかしたいな~。
2007-02-19

財布に厳しい

3ヶ月ぶりに美容院へ。縮毛矯正している私の髪、3ヶ月が限界です
それにしても今回はクセが良く出た。こりゃもしかしたら根元だけじゃすまないかなー、と思って行ったらやっぱりすまなかったらしい。毛先まで全部縮毛矯正になってしまいました~がっかり。
根元だけだと髪にもお財布にも優しいのです。

予想以上の出費だったため今回もカラーは見送り。もうすぐ春だしちょっと明るめの色入れたかったなぁ。カラーだけだったらどっか安いところ探して違う美容院行ってみようかな・・・なーんて企んでみたり。

また2日間髪が洗えないという苦行が待っています。楽しみなバスタイムもダメってのがキツイな~。
でもま、ガマンガマン。
2007-02-17

追加公演&会報

マグから会報、届きました。
持ってみたらずっしり重い・・・。何が入っているんだろう?と思って開けたら会報が3号分(笑)もちろんスポウツ新聞も3号分入ってました。
そっかー、休眠期間分の会報を送ってくれたのね。親切ですねー
更新のプレゼントも入っていました。今回は・・・クリップ?どうだろう、使うかなー。というかもったいなくて使えない

今日は夜勤なので3号分の会報は夜職場でゆっくり読みますか

そしてお待ちかねの追加公演の振り込み用紙も同封されてましたね。追加公演は待ち遠しかったけどね~再び出費ですね~
でもまぁ最低1公演は行く予定。だいぶ時間が空いているからなんとかなるでしょう・・・。
2007-02-15

ワンセグ付きの。

2年間使い続けていた携帯と今日でお別れ。新しい機種に買い換えました。
今までの携帯に不満はなかったんですけれども。むしろ貴重なジョグダイヤル付き、ってことで重宝してたんですよねー。ホントの事言うとあまり変えたくなかったんです
しかし、電池がもたなくなってきた。2年間一度も交換してないのでそりゃ無理もない
電話の時は電源に繋ぎながらじゃないとすぐ電池切れを起こしてしまうし。家にいればいいけど出先で緊急の電話があった時に困るな~と。「緊急」の時って電話ですもんね。
電池を買い換えてまだまだ使い続けるか、思い切って買い換えちゃうか・・・・。
悩みに悩んだ結果、お買い替え。

W51CAにしました。色はピンク。アデリーペンギンがカワイイ♪
しかしながら、今までのとメーカーが違う=操作方法が違う、ここんとこで非常に面倒くさい。
最近の携帯はいろんな機能が付いてるので非常~~に面倒くさい。
なんて年寄り発言かな?
正直使いこなせないかなー。テレビが見れるってのはポイント高いですが(笑)
ま、ぼちぼち覚えていくかな。

本当はソニーのジョグダイヤル付きを待っていたんですけどね。。。いつまで経っても出そうにないな。
2007-02-13

そろそろやることやっとかないと。

今日はSPIN OFFのための下準備。
来月のシフトが出てなんとかお休みを確保できたので足と宿の手配を済ませました。
名古屋へはいつものように高速バス。今回は長野~名古屋線のバスで行こうと思ったんだけどライブ当日夜勤明けになっちゃったそうするとちょうどいい時間がなくて。仕方ないので松本~名古屋線にしました。松本まで高速道路をカッとんで行くか
コンビニで発券するのを忘れないようにしないと。

横浜へは考えに考えた挙句日帰りにしました。日曜日の公演は終わるの早い(早そう?!)だし。これまた当日夜勤明け。となると新幹線じゃないと間に合わないなぁ・・・となりお得な週末キップを有効に駆使するには翌日月曜日になってしまうのでお泊りNGなのです。しかも調べたら余裕で帰れちゃうんだよな~。もったいない気もしますが仕方ない。
これは窓口に行って買わないといけないのでこれまた忘れないようにしないと!

宿もばっちり。いつものあの宿です(笑)

なんてやってる自分、ライブモードになってるじゃないの。いいぞ~いい感じ~
来月までこのテンションがもてばいいんですが(汗)
2007-02-12

初・ダウンロード

SPIN OFF 2007も来月に迫り、もしかしたら歌うかも?!と思いGET ON YOUR EXPRESSとTaste sweetをダウンロードしました。
iTunes Storeより購入。初めてなのでドキドキでした~

GET ON YOUR EXPRESSは、聴きやすいですね。歌謡曲チックなところが○。
Taste sweetは、あ~大ちゃんなのね~な曲。結構好きかも♪

さてそろそろ予習開始しますか。といっても何やるかなんてわかんないんだけどねー

2007-02-11

電脳萬画館のキャラクター占い

MAYさんのブログからお持ち帰りしてきました、キャラクター占い
さっそく占ってみました。

-----------------------------------
あなたはキカイダーです!!

キカイダーの性格▼
人に期待したり、人に多くを求めてしまう性格。相手の小さな裏切りで傷ついてしまう自分を守るがゆえ、猜疑心を強く持ってしまい、ともすると孤独な人間になりがち。感受性豊かで洞察力があるので、人の言葉の裏まで見透かしてしまうことも多いはずです。

好きなこと・長所▼
企画力や創造力があるので、何かを編集したり物事を組み立てていく事が大好き。

嫌いなこと・短所▼
長い話、くどくどと粘られることが大嫌い。熱しやすく冷めやすいので、持続性に欠ける。一人の人とじっくり付き合いつづけることが苦手。

適 職▼
常に変化を求めるあなたには、動きの活発な職業がベスト。理想を追い求め、創造していく力には長けているので革新的な仕事も向いています。
デパート関係・通訳・化粧品・美術家・漫画家・美容師・医師・医療関係・イラストレーター・教師・評論家・大学教授・音楽関係・映画関係・作家・モデル・ジャーナリスト・法律関係・セールス

良い相性▼
ライダー、東堂、エッちゃん

悪い相性▼
キレンジャー、009
-----------------------------------

キカイダーですか~ジローですねっ(^^)
性格はうーん、「相手の裏切りで傷ついてしまう自分を守るため・・・」ってのはそうかも。「人に多くを求め」ってのはどうかなぁ?依頼心は強いですが。ってそれがそういう事か(^^;)

嫌いなこと・短所の「長い話、くどくど粘られることが大嫌い」ってのはそのとーり!しつこいの嫌なんですよね~。はいはい、もういーよ!って思っちゃう(^^;)あとのことも全て当てはまるなぁ(笑)

適職は専門職が向いているってことですか?今の仕事はどれにも当てはまらないけどまぁいいか。

ライダーのMAYさんとはいい相性、キレンジャーのウツとは悪い相性みたいです(笑)

で、私も一応てっちゃんで占ってみました。すると東堂マネージャーと出ました。おっ、相性いいでは!!

-----------------------------------
東堂マネージャーの性格▼
生まれながらにして、波乱の後に幸せを勝ち取るという運を持っています。クールでシャープ。意志が強く、勇気があり、我が道を行くタイプ。しかし、柔軟さと協調性にやや欠ける面があります。自分におごることなく、謙虚さを持つことが大事です。

好きなこと・長所▼
美しいモノや華麗なモノが大好き。ロマンチックなことを想像することも好きです。「こうだ」と思ったことを即断即決して進むタイプです。

嫌いなこと・短所▼
人に見下されることは許せない。バカにされることがイヤ。競争意識が強い。

適 職▼
常にリーダーシップが必要とされる仕事が天職。芸術関係や人気商売の仕事が良く、また勝負の世界にも向いています。
作家・芸術家・作詞家・作曲家・カメラマン・アナウンサー・ディレクター・スタイリスト・コピーライター・レジャーランド・棋士・コーディネーター・デザイナー・飲食業・ピアニスト・ゴルファー

良い相性▼
ロビン、ロボコン

悪い相性▼
ライダー、ショッカー
-----------------------------------

なんかほとんど当てはまるというか・・・この結果は、小室哲哉を現していないか?!とさえ思える(笑)
2007-02-11

全国一斉人間関係力テスト

ほけ~っとテレビを見ていたらテレビ朝日で明日、全国一斉人間関係力テストなるものをOAするそうな。
暇にかまけてサイトにアクセスしてみたら体験版があるでは。
10問・5分とあったのでやってみました。

結果・・・
2007-02-10

名古屋チケット行き先決まりました☆

3月11日ZEPP NAGOYAのチケット、お譲りさせていただく方が決まりました。
やはりこの日記で募集かけるのは無謀だったようで(笑)某掲示板にて募集したところすぐ決まりました。結構な良席ですもんね♪

これでホッと一安心。ムダにならなくて良かった。

以下私信↓↓↓
チケットの買い手無事決まったよ☆一緒に行けないのは残念だけど楽しんでくるね(^^)>hanaさん
2007-02-10

オールドファッション抹茶

TVCMを見て美味しそう!と思い買ってきたミスタードーナツオールドファッション抹茶



美味しいですオールドファッションってあまり好きじゃなかったけどこれならイケる!周りサクサク、中しっとり。結構抹茶が効いてます。ただ一緒にブラックコーヒーまたは紅茶またはお茶がないとツライかも
ミスドのドーナツってたま~に食べたくなるんですよねぇ。高カロリーなのに・・・(笑)
2007-02-08

食べて見て買って。

今日はお休み。お昼は今流行りの「自然食ビュッフェ」に行ってたらふく食べてきました
でも自然食だからか、お腹いっぱいになっても具合悪くならないんですよね。油っぽいモノが少ないからかな?いいモン食べたなーと勝手に思っております。明らかに食べすぎなんだけど

それから車屋さん巡り。相方の車なんですけどね。あれやこれや見たり乗ったり。面白かった♪さて何買うのかなー?
そんな車屋巡りの途中、原付バイクを衝動買い(笑)相方がね。その思い切りの良さが羨ましい。ていうか財力が羨ましい

江古田ちゃん、買いました

臨死!! 江古田ちゃん 1の画像
臨死!! 江古田ちゃん 1 瀧波 ユカリ

笑えるんだけどそれだけじゃない、哀愁も誘う漫画です。女性にオススメ。(男性向きじゃ・・・ないよなぁ・笑)
2007-02-07

臨死!江古田ちゃん

再びまんがネタ。
ただ今アフタヌーン誌で連載中の臨死!江古田ちゃん。yahoo!でも特集が組まれていますね。
ご存知の方いるかなー。最近一番ハマッている漫画なのですが・・・コレめっちゃくちゃ面白いんですよ~。
共感できる事柄の多くてね~。自宅にいるときはスッポンポンの江古田ちゃん、か~な~りイケてます(笑)

で、江古田ちゃん診断なんてのもありまして早速やってみたり。そしたら妄想度が90パーセント(笑)

あなたの妄想は、かなりのものでしょう。周囲の予想や期待をはるかに超えていますので、ついてこられる人は数少ないかもしれません。

いや、そんなことはない!現実をしっかと見据えていますってば

そういえば単行本出てるんだっけ?久しぶりにマンガ本買っちゃおうかな
2007-02-04

脱毛経過報告 その16

去る1月15日、10回目の脱毛に行ってきました。

もう毛量も減ってきたので結果のみ。

脇:ほぼ毛無し
膝下:ほぼ毛無し
膝:2~3割脱毛されたかな?
太もも:2~3割脱毛されたかな?

ただし脇は、再毛率が高いですね~。細い毛がしつこく生えてくる。なので完全にツルツルにはならないかも・・・。
膝下はほとんど生えてきません。こちらはツルツル♪
膝と太ももはまだ2回目なのでなんとも・・・。普段ズボン履いているので自然に擦れて毛がなくなっちゃうんですよねー。なので抜けた感じが味わえず。ただ、2ヶ月経った後の状態がかなりいいので期待持てます。

脇と膝下は次回で最終回。脇はもうちょっとキレイになれば言うことないんだけどどうなることやら。
2007-02-03

自分にご褒美♪の岩盤浴

なんだか毎週金曜~土曜にかけて夜勤をしてるような気が・・・と思ったら実際そうだった。3週連続決まったシフトの勤務じゃないのでこういうのって珍しいな。
最近、夜勤入りの前にジムに行くのがマイブーム。終わったあとシャワーを浴びれるので都合いいんですよ~(この時期家でシャワーは寒くてツライ節約にもなるしね
仕事前に無理してるような気もするけどこれはこれでいい感じ。気力と体力がある時はなるべく行っとこ。

そして5日間みっちり働いて夜勤でフィニッシュ。ちょっと疲れを感じていたので同じく夜勤明けの同僚に「岩盤浴行く?」と言ってみたら行く行く~(^^)ということになり岩盤浴へ。

今回はロイヤルビューテへ。3ヶ月ぶりに行ってきました。
開店待ちしないといけないのでどうしよう?と思ったんだけど、プレゼントに当選していたのでそれを貰いに、ってのもあるし新規のお友達を連れていくと半額になる、という特典もあるのでそこに決めました。
開店までの間はマクドナルド朝マック。マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズを食べる。ベーコンの方を以前食べたときはうーん、いまいち・・・だったけどソーセージのほうはまぁまぁかな。でもマフィンのほうがいいや(苦笑)

お腹いっぱいになって岩盤浴へ。貰ったプレゼントはコレ



飲むバラ、というドリンクとローズソルト。飲むバラかぁ・・・美味しいのかな。ちょっと飲むのに勇気いります。
ローズソルトはバスソルト。バスソルトって風呂釜傷めないかな?今の家に引っ越してきてから使ったことないんだよなー。これも使う日がやってくるのかしら。ていうかどうせくれるなら岩盤浴無料券が良かったな(と贅沢を言ってみる

前回と同じくドライタイプのドーム型の岩盤浴をチョイス。またもやヨモギにしました。
前回よりたくさん汗が出たなー。汗が出始めるまで時間がかかったけど出始めたらタラタラタラ・・・ととめどなく汗が流れ落ちる。ほんっと気持ちよかった♪
体スッキリ♪また近いうちに行こうっと。

帰りに毛細血管を見てもらう。私は今回もいい状態をキープ。あぁよかった。
ひとつだけ冷え性を指摘された。たしかに下半身の冷えは深刻な悩みなのです。そしたらなんでもコーヒーは体を冷やす飲み物なのだとか。ドキッ!コーヒー大好きなのに!(笑)一日2~5杯は飲みますよ、ワタシ。
飲むなら紅茶のほうがいいんですって。よし、明日から紅茶を飲もう!
2007-02-03

少女マンガバトン

どこからか拾ってきました少女マンガバトン。
懐かしさから思わずチャレンジしてみました~♪


「少女マンガバトン」とは…


■基本的に小学館/集英社/講談社/白泉社で書いてる人
■読んだことない人には×、借り読み立ち読みは△、購入で○をつける。
■100人居ます、暇なときどうぞ。


◆あ◆
△相原美貴
×青池保子
△赤石路代
△秋里和国
×秋元奈美
△あさぎり夕 →『あいつがHERO!』『こっちむいてラブ!』『あこがれ冒険者』『なな色マジック』ここらあたりがストライクゾーン。この時代はなかよしを毎月購読。
×あらいきよこ
△安野モヨコ
×池沢理美
○池野恋 → 『ときめきトゥナイト』長~いお話でした。
○一条ゆかり→ 『有閑倶楽部』大好き♪
△いくえみ綾
×樹なつみ
△上田美和→『ピーチガール』立ち読みで読破(笑)
△上田倫子 →『リョウ』この時期は別冊マーガレットを毎月購読。20歳過ぎていたのにねぇ(汗)
×内田春菊
×絵夢羅
×逢坂みえこ
△おおや和美
○岡田あーみん→『お父さんは心配性』『ルナティック雑技団』もー この人のセンスは天才!ものすごくハマりました。今は引退されたとか。
×岡野史佳
△尾崎南
×小沢真理
×小畑友紀
△小花美穂

◆か◆
○神尾葉子 →『花より男子』連載時単行本も買っていたけど今ないなぁ。ドコ行っちゃったんだろう・・・それにしてもなぜに今ドラマ化なのでしょう。
×神谷悠
△河原和音 →『先生!』の人だよね?
△北川みゆき
△きら →『まっすぐにいこう』ほのぼのしてて好き♪マメタロウもいいけど秋田犬のはなこちゃんがカワイイ~。メロンパン好きなのよね♪
×くさなぎ俊祈
△CLAMP →『ツバサ・クロニクル』 なぜか今読んでいます。
×くりた陸

◆さ◆
△さいとうちほ →『アナスタシア倶楽部』好き。『ブロンズの天使』を最近読んだ。
△さくらももこ →『ちびまる子ちゃん』りぼん愛読者だったので毎月読んでたなー。
△佐々木倫子 →『おたんこナース』傑作です。
×椎名あゆみ
△篠原千絵 →『闇のパープルアイ』面白かったなー。『天は赤い河のほとり』も夢中になって読みました。
×清水玲子
△新條まゆ→なぜか読んでしまった(笑)
△すぎ恵美子 →同上(笑)
×鈴木由美子
△惣領冬実

◆た◆
×高尾滋
×高屋奈月
×武内直子
×竹宮恵子
×立野真琴
○多田かおる →幼少時代は『愛してナイト』、大人になってから『イタズラなKiss』、ですね。これが読みたいが為に別冊マーガレットを毎月買ってました。亡くなられて本当に残念です。
×立川恵
×谷川史子
×種村有菜
△田村由美
△津田雅美 →『彼氏彼女の事情』不思議な魅力のある作品。
○紡木たく →『ホットロード』今思うと恥ずかしい時代・・・(苦笑)
△富永裕美

◆な◆
×中条比紗也
×なかじ有紀
△永田正実 →『恋愛カタログ』まだ連載中なんだっけ?
△中原アヤ
×那州雪絵
○成田美名子 →『エイリアン通り』『CIPHER』いい作品です。シャールくんに惚れた(笑)
△二ノ宮知子
×野間美由紀

◆は◆
△萩岩睦美 →『小麦畑の三等星』と『銀曜日のおとぎばなし』をリアルタイムで読んでいた・・・ハズなのに思い出せない~。
△柊あおい
×ひうらさとる
×ひかわきょうこ
×日高万里
△藤井みほな
△藤村真理 →『天使の羽をあげる』『水に絵をかく』読んだ記憶はあるんだけどなぁ。これも内容忘れちゃった。
○本田恵子 →『月の夜星の朝』多感な少女時代のバイブル(笑)本気でこんな恋愛憧れてました。

◆ま◆
○槇村さとる →『ダンシングジェネレーション』『NYバード』かっこよかったな。
×松苗あけみ
×マツモトトモ
△松本洋子 →怖い漫画描いていた方ですよね?
△美内すずえ →『ガラスの仮面』いつ完結するのかな?
×三浦実子
△水沢めぐみ
△宮川匡代 →『one~愛になりたい~』は大嫌いだったんですけど(苦笑)今連載中の『林檎と蜂蜜』はいい感じ。
×森生まさみ

◆や◆
×八木ちあき
△矢沢あい →『NANA』はあまりにも有名。『天使なんかじゃない!』『ご近所物語』も好きです。
×山口美由紀
×やまざき貴子
×山田南平
○大和和紀 →『はいからさんが通る』これも幼少時代のバイブル的漫画。袴姿とブーツに憧れました。
×由貴香織里
△吉住渉 →ほんの出来心で『マーマレードボーイ』を漫画喫茶で読破。
△吉田秋生 →『YASHA』と『イヴの眠り』は読みました。面白かった~。他の作品も読みたい。
△吉村明美
△吉原由紀

◆ら◆
×羅川真里茂

◆わ◆
×わかつきめぐみ
×早稲田ちえ
○和田尚子 →片道切符シリーズ、買い揃えてました。もう売っちゃったけど(苦笑)
△渡瀬悠宇
×渡辺多恵子


こうしてみると読んできた漫画の系統がわかりますね。歳がバレるかな(笑)
買った漫画より借りたり立ち読みで、っていうほうが多い。
幼少時代は「なかよし」、少女時代は「りぼん」、大人になってからは「別冊マーガレット」をメインに読んでいました。女姉妹だったので少女漫画一本!少年漫画はほとんど読まなかったなぁ。あ、シティーハンターと北斗の拳と聖闘士聖矢は単行本買ってたけど。

久しぶりにまた読みたくなってきたなー。そんな時は漫画喫茶・・・かな?(そんな暇はない)

特に指名しないのでチャレンジしてみたい方、どうぞお持ち帰りくださいませ。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。