--------


2006-04-30

ライブバトン

ひょんな所からチケットの半券を発見したので思い出しました。
ライブバトン。
今更・・・ですがやってみました。
誰からもまわってきていないのにね(笑)


**********************************************************


1.今まで参戦したライヴの数は?
数えたら52。でも半券無くしちゃったのもあるので60弱かな。
地方なので数行くのは難しいです。特に私の好きな人たちは地方来ないし(笑)

2.参戦時の服装は?
とにかく動きやすい&涼しい格好。半そでorノースリーブかな。
ボトムはジーンズ率高し。
靴はスニーカーか、履き慣れた靴。ヒールのある靴はNGですねー。足が疲れるから。後ろの人に迷惑、という理由も(笑)

3.ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
さすがというか、やっぱりというか(笑)
1位:TM NETWORK・・・16回
2位:宇都宮隆・・・・・・・・・13回
3位:U_WAVE・・・・・・・6回

ウツとU_WAVEは一緒じゃない?って事になると逆転1位ですね!
やっぱりここ最近の活動の差が・・・。

4.参戦時の必需品は?
会場でもらうパンフ類を入れる為のトートバッグ。
目薬。

5.今までつまらなかったライヴは?
どれも好きで行ってるからなぁ・・・つまらなかったのはない、です。
それでも、あえて言えば織田裕二かな~(^^;)
知らない曲ばっかだったので。

6.ライヴを自分なりに楽しむコツは?
テンション高く!
ステージと一体になる!
楽しんだもん勝ちです。

7.他人の「これはないな」というライヴ中の行動は?
・脇シュー(笑)目の前でやられましたからねー。これはないでしょ。
・小さい子供連れ。子供も楽しんでるならともかく、明らかに飽きてる様子だと子供もかわいそうだし、アーティストにも失礼。さらに乳幼児だったら連れてくる事自体言語道断。
・暴れすぎる人。常識の範囲内ではしゃぎましょう。

8.CDとライヴの違い、良さをそれぞれ。
そりゃもう全くの別物でしょ。
CDはパッケージングされた完成品(ある意味ね)で何度聴いても同じ。
ライブは生きてるもの。1度たりとも同じって事はないと思っております。

CDはじっくり聞くのにいいですね。歌詞を聞き取るとか。
ライブは生の音・生の迫力・アーティストの魂(笑)みたいなものが体感できるとっても素晴らしい場所。

9.いつからライヴに行くようになった?
高校1年生くらいかなぁ。

10.初ライヴは何でしたか?
1987年10月11日・中山美穂(長野市民会館)
ミポリンですよ!ミポリン!(笑)
ファンの友人に誘われて行っちゃいました。
「ママはアイドル!」とかやってた頃だったと記憶しております。
50/50のリリースもこの頃(笑)

11.印象に残っているライヴを3本。
3本?!ツライなぁ。
あえて選んでみました。

1.1988年8月25日・TM NETWORK・STARCAMP TOKYO(東京ドーム)
記念すべきTM初参戦ライブ。
大好きなTMと同じ空間にいられる事だけで嬉しかった16歳の夏(笑)
学校サボッて行きました。(長野は夏休み終わってた^^;)

2.1989年2月21日・TM NETWORK・CAROL(長野県民文化会館)
記念すべき2回目のTMライブ(笑)
これは強烈なインパクトを記憶に残しました。忘れたくても忘れられない素敵な夢のようなライブ♪

3.2004年6月25日・TM NETWORK・DOUBLE-DECADE TOUR FINAL(日本武道館)
近年のベストライブはやっぱりこれ。久しぶりに胸が高鳴り、大好きな気持ちを思い出させてくれました。無我夢中で我を忘れてしまったなぁ。

・・・って全部TMじゃん!(笑)
ほんとはもっとあるんですけど。
TMの終了ライブ・ウツのeasy attractionなどなど。

12.グッズは買いますか?
気に入ったものがあれば買う。
昔はツアーパンフは欠かさず買ってましたけどね・・・。

13.野外には行った事ある?
一度だけ。
1990年8月4日・松山千春・サマーフェスティバルin白馬(白馬村特設野外ステージ)
渋いなー(笑)
最初はあまり乗り気じゃなくて。でも行ったら楽しくてねー(笑)やっぱ歌上手いし、結構知ってる曲が多かったし、トークが最高に面白かった。
でも野外は暑いです・・・。

14.行った事のある音楽フェスは?
なし。

15.今行きたいライヴは?
BON JOVI!終わっちゃったけど(笑)
TM NETWORK!気長に待ちます(笑)

16.現時点で参戦が決定しているライブは?
現時点ではなし。
あ、おそらく秋にウツライブがぁぁ~・・・(笑)

17.大体何人で行きますか?
行くのは2名。またはひとり。
現地でたくさんのお友達に会えるので行く時の人数は特にどーでも(笑)

18.一人でライヴに行けますか?
行けます。
↑と重複しますが、ひとりで行っても現地でお友達に会えるので。

19.あなたにとってのライヴとは?
生きる為の糧、かな。ちょっと大げさ?
老け込まないためのクスリ。
アーティストからいろんな物を分けてもらうところ。

20.まわす人。
今更だけどやってみたいと思う方、どうぞ(笑)
2006-04-30

おやつの森

連続してのおやつネタです。
例のプリン屋さんでシフォンケーキを買ってきたんですが、
突然思い出しました!自宅の近所にシフォンケーキ専門のお店があることを!!

フワフワのシフォンケーキの美味しさが忘れられない今、買うっきゃないでしょ~~。
と、行ってきました。

おやつの森、というお店。
自宅から車で5分ほど。とーっても分かりにくい場所(^^;)
分譲地の一角、普通の家に混ざってそのお店はあります。
地元の人しか知らないんじゃないかな?
ネットで調べても、HPないし。

シフォンケーキは5種類。

033.jpg


画像手前右から時計回りに、紅茶・抹茶・オレンジ・コーヒー・黒ゴマ。
1コ130円。安い~~♪
なかなか美味しかったですよ!これまたフワフワで!
これだったらホールで欲しいな。

シフォンケーキ、すっかりマイブームだな~。
2006-04-29

プリンの空容器でゼリー

先日の軽井沢で買ってきたプリンの空容器。
ちゃんとしたガラス製なので、せっかくなので思い立ってゼリーを作ってみました。

あ、「作った」と言っても粉末をお湯で溶かしただけ(^^;)
以前hanaさんよりいただいたカップゼリー80℃グレープフルーツ味です。

031.jpg


涼しげでいいですねー。
これからこの容器、大活躍するかも♪
2006-04-29

ヨガに初挑戦

早速ヒマだったので昼間っからジムへ。
ジムは公園内の体育館にあるのですが今日は天気もよく、連休初日ということもあってか駐車場がいっぱい!
遥か遠くの駐車場に車を止めてトコトコ歩きました。
運動しに行くんだからこれくらいへっちゃら(^^)

公園というだけあってキレイに整備されてます。なのでお散歩コースとしてもGood!気分良く体育館へ。

まず、2週間ぶりにボディコンバット。
ブランクのせいか、体が思うように動かない。右と左がごっちゃになったり、手と足が逆に動いちゃったり(^^;)
体力も使うけど頭も使うんだなーと今更ながら思う。

その後すぐヨガ。
1時間のコースでした。
生まれて初めてのヨガなので今日はさらっと流す感じで(笑)
丹田(おへその下、指3本分くらいの所にあるツボ)に力を入れて~!とさかんに言われたけどどうやって力を入れればよいのやら。
あと、呼吸ね。
鼻で吸って鼻で吐く(やっぱり←で正しいです>のりさん)事がこんなにも難しいとはー!
途中呼吸困難になりそうだった・・・。

ピラティスよりは穏やかかな?
ヨガは週に1回しかないからなかなか覚えられないかも。行ける時は積極的に行っとこ。

←近くにあった謎のオブジェ。
2006-04-29

黄金週間へ・・・。

明日から人並みに連休をいただきました。
と言っても2日と6日は出勤になってしまいましたが。

ゴールデンウィーク!
・・・と言っても特に予定がなかったりします(^^;)
なにしろ人ごみがキライなもんで、こういう時期あまり出歩きたくない。
が、かと言って家に篭ってるものつまんない。
たしか去年は仙台へライブ遠征したり、いろいろ予定があって忙しかったなぁ(遠い目・・・)

きっと連休中もジム通いかな。
もうすぐ1ヶ月。気のせいかもしれないけど多少効果が出て来てるような感じがします。
相変わらず痩せませんが(笑)
2006-04-26

筋肉も大事。

今日は休みだったのでジムへ。
うっかり10時まで眠っていたのであわてて起きて支度。
お目当てのボディヒーリングに間に合うかな~~と心配したものの、12時すぎからだったので大丈夫そう。
良かった

ストレッチをしてからスタジオ内へ。平日の昼間だってのに大勢来るんですね~みんな何やってる人なんだろ?(って私も思われてる?・笑)
先週参加出来なかったので2週間ぶりのボディヒーリング。
やっぱ体なまってたのかなー、終わったあと足がすごくダルかった。
もしくは筋肉を意識してキチンと出来ていたのかな?って事にしとこっと

その後はステアマスターを30分。
やっぱり足にきていたので思いのほか辛かった。
これ、ただでさえ終わったあと足がガクガクするんですが、今日は始めて5分くらいで「やばいっ」て感じ(笑)
あわてて負荷を軽めに変更しました。
そんな体にムチ打ってなんとか30分。
終わってみれば気持ちいいんですよねぇ。
なんか最近、自分の体にムチ打って体を動かす事が快感になって来ました。
うーん、いい事なのかどうなのか・・・(笑)

最後に筋トレ。今日は時間があったのでいろんなマシンを使ってぐるっと1周してみました。
分かってはいましたが自分は上半身が弱いな、と痛感
ムキムキにならない程度に筋肉を付けたいなー。

それにしても・・・痩せないな(笑)
2006-04-26

プリンとシフォンケーキ

昨日買ってきたプリンとシフォンケーキ、食べました♪

028.jpg

030.jpg

カスタードプリンとシフォンケーキ


プリンは結構大きめ。ボリュームあります。
ガラスの容器に入ってますが、お店に持っていくと引き取ってくれる・・・らしい?(ホントかな?)
家でプリンやゼリーを作る時の容器としても使えそう。

シフォンケーキはふわっふわでした(^^)
生クリームなしだけど私はない方が好き♪美味しかった~。
これなら3コはペロリですな。(もっと買ってくればよかった・・・orz)
2006-04-25

軽井沢のプリンと珈琲OB

今日は軽井沢にお出掛け。
hanaさん、なえさん、そして今日長野にいらしたシンバさんと佐久IC前のおぎのやで待ち合わせ。(ローカルだな^^;)
hanaさんオススメのプリン屋さんにご一緒させていただくことになりました(^^)

軽井沢・塩沢湖を通り過ぎてそのお店はありました。
スイーツランベルセというお店。

 

こじんまりとしたお店で4人も入るといっぱい。
プリンの他に魅力的な焼き菓子も多数ありましたがやっぱりメインはプリン。
ショーケースに並べられたプリンを4人で買い占めるがごとくお買い上げしてきました。
カスタードプリン・生クリームプリン・かぼちゃプリン・黒ゴマプリン・ミルクティープリンそしてシフォンケーキを購入。
計3000円なり。あら、結構贅沢だわ(笑)

各々プリンを買ってその後、軽井沢プリンスアウトレットへ。
なえさん・シンバさんのお土産探しにお付き合い。
試食がいっぱいあってね~。ついついつまんでしまうんですね(笑)意外に美味しいお菓子があったりと新鮮な発見があったりで面白かった~。

その後。外を歩くには少々寒かったので佐久市に戻り珈琲哲学で早い食事。
海老のパスタグラタンをオーダー。
出てきたものはちょっと予想と違うような感じ(笑)こってりしてたけどまぁまぁ美味しかったかな。

 

ここでのヒットは大根のパリパリサラダ。うん、これが一番美味しかった!また食べに来よう!と思わせる美味しさでした。
画像はナシ(^^;)

どっかで「そういえばこの近くにやたらビッグサイズのコーヒーばかりの喫茶店があるんだよ」と口を滑らして(笑)しまった珈琲屋OBの話。
とにかく飲み物は何でもデカイ!と言ったら大阪のお二人は大変興味を持たれたようで、では行ってみよう!ということになりました。

hanaさんはアイスココア。シンバさんはアイスオレ。
私はアイスミルクティーをオーダー。
なえさんはみんなのをちょっとづつ(笑)

実は私、アイス系を頼むのは初めて。
大きいんだろうな~と思いつつもアイスティーって普通の飲み物だし、きっとhanaさんシンバさんの方がビッグサイズなんだろうなと勝手に予想。

が、しかし。
出てきたのは金魚鉢に注がれたアイスティー。
ゆうに5人前はあろうかと思われるシロモノ。

 

この大きさに一同唖然です(笑)
hanaさんやシンバさんの飲み物も大きいは大きいんだけどアイスティーに比べたらカワイイもんです。

 

なえさんに協力してもらってなんとか飲み切ろうと試みるも途中でギブアップ。
1/4ほど残してしまいました。
「食べ物は残さない」というポリシーも持ってしても無理でした・・・。
ま、話のタネとしては良かったのではないでしょうか(^^;)

苦しいお腹を抱えて帰宅。途中トイレ休憩を取りつつね(笑)
今日買ったプリンは結局1コしか食べられませんでした。明日以降のお楽しみ♪
2006-04-24

4/23 巨人vs阪神 東京ドーム

今日はプロ野球観戦。東京ドーム・巨人vs阪神です。
のんびりとお昼に東京へ向け出発。
午後1時に東京駅に到着です。

で、早速お昼ごはん(笑)
いろいろ迷ったんだけどお店の場所を探すのが面倒という理由で
ヨドバシAkiba内にある
刀削麺荘
というお店に決定。
また秋葉原かよっ!ですが私のチョイスではないのであしからず(^^;)

刀削麺、というものに興味があったのですが期待通り美味しかった♪
モチモチで好きな食感でした。

←坦々麺

←鉄鍋餃子


午後3時頃、水道橋駅へ。東京ドーム周辺を散策
ここで応援グッズを購入。

←自分が買ったんじゃないけど(^^;)


小雨が降りだしてきたのでスタバでお茶してからドーム内へ。
席に着く前にドーム1階にあるメモリアルコーナーに行ってみる。
向かって左側が「アーティスト編」。いたいた、TMさん達いましたよ!
若き日のウツとてっちゃん・・・アレ?木根さんがいない!(笑)
いろんな人たちがドームでライブやってんのねぇ、と思いながら見る。

席に着いたら、阪神側の打撃練習の真っ最中。
微妙に席が遠かったので誰が誰やらさっぱりわからん(^^;)
今回の席は1階・1塁側。限りなく内野席。ピッチャーマウンドの正面、って感じかな。
3塁側外野スタンドに目をやると黄色い軍団が。阪神応援団ですね。
1塁側外野スタンドにはオレンジの軍団。巨人応援団ですね。
はっきり・くっきり色分けされてるのがすごいな~(いや、当たり前なんだけど)とプロ野球観戦初心者のワタシ。

←阪神選手が打撃練習中

←18:00プレイボール

午後6時ちょっと前に試合が始まった。
いきなり今岡の3ランが出て盛り上がる!
周りは巨人ファンが多かったので(1塁側ですもんね)少人数の人達だけが沸く感じ。
ヒットも多く出て観戦するには面白い試合です。巨人ファンの人たちにとっては面白くないんだろうけど(^^;)

その後はヒットは出るもなかなか点に結びつかない。
それでも今日は勝てるかな・・・というムード。
それよりも(おいっ!・笑)帰りの時間が気になって仕方がない私達は9時までに試合終了になってもらわないといけません。
でもこの展開じゃどうやら無理っぽい。
結局、9回ウラ2アウトでタイムアップ。六甲おろしを歌うことなく東京ドームを後にしました。・・・残念。

ギリギリ帰りの新幹線に間に合って一安心。
疲れたけど面白かった!
今回は席もまあまあ良かったこともあって、見てて楽しかった。ドームは寒くないしね(笑)
来月の野球観戦も俄然楽しみになってきました~~(^^)

追記:ドーム近辺にアディダスショップを発見しウキウキしながら店内に入ると・・・全部巨人モノ?!巨人のウェア関係ってアディダスだったのね。
アディダスは好きだけどさすがに買えません。オレンジも好きなんだけどなぁ。
2006-04-24

勝利♪

本日、東京ドームにて巨人vs阪神戦を観戦してきました。

無事、阪神勝ちました
席が巨人側だったので肩身の狭~い中での応援だったけど阪神が勝ったんだもんね~~。
あー気分いいわ

日帰り強行軍のため今日は疲れました~~。
あ、ラーメンも食べてきましたよ
観戦レポはまた明日!

2006-04-22

23年目だね。

TM NETWORK22周年は(うっかりと・笑)過ぎてしまったので

23周年目おめでとう~~!

お友達のエントリを見て思い出すという薄情なファンですが、これでも大・大・大ファンです!ええ、そうなんですよ!!(笑)
これからも彼らを追いかけて、見つめ続けて行きたいと思います。
そのワリには記念日を忘れるあたり・・・(^^;)


TMつながりで。
yahoo!をみていて発見しました。

宇都宮隆・野村義男ライブトーク

なんていうものを開催するそう。
5月9日21時~要チェックですね!!
ウチは回線が弱いのでアクセスできるのかが心配だ(汗)

右上に大木こだま・ひびき TKプロデュースでCDデビュー!

なんつうのもありますが・・・一応チェックしとくか(笑)
2006-04-21

日曜日は東京ドームへ

急に野球を見に行く事になりました。
明後日の東京ドーム、巨人vs阪神です。
なんでも知り合いからチケットをもらったんだとか・・・。なんとなんと、チケットには「バックネット裏席」なんて書いてあるじゃない!!
こりゃとんでもなくいい席では?もしかしてテレビに映っちゃう??
と、おバカな心配をしてしまった私(^^;)

座席表を見て調べたところ、テレビに映っちゃう心配は全くナシ(笑)
限りなく内野席に近いお席でした。
それでもいい席には違いないですからねー。ありがたく行かせていただきます。

ついでにドーム内にあるメモリアルコーナーも見て来たいな。
TMさん達の雄姿(?)を見ておこう!!

ついでにその2・・・美味しいラーメン屋さんにも行きたいな。
どこにしようか思案中です。あまりにもラーメン屋さん多すぎて選べない!
野球よりもラーメンの方が興味深々なワタシ(^^;)
2006-04-17

高遠城址公園

気持ちよく晴れた今日、高遠城址公園へお花見に行ってきました。

ここにちゃんと来るのは初めて。
その昔hanaさんと公園の周りだけくるっと1周だけして帰った記憶が。
あまりの混雑ぶりに花見をあきらめた私達なのでした(笑)
念願かなって(大げさな^^;)リベンジです。

高遠ってドコよ?!とお思いのアナタ。長野県の南部、伊那市にあります。位置については地図を参照してください(^^;)

先週末、ようやく開花宣言が出た高遠。
ここの桜はソメイヨシノではなくタカトオコヒガンザクラという品種。
濃い目のピンク色の花びらがきれいです。
実はまだまだ満開には程遠く、南側の桜のみ咲いているという状況だったのが残念でした。
今年は咲くのが遅かったなぁ。


 
高遠美術館の桜


タカトオコヒガンザクラはこんな感じ


公園の中は殆ど咲いてなかったけど、天気が良かったので中央アルプスがきれいに見えました。


遠く佇む中央アルプス。ああカメラの精度の限界・・・



混雑を避けて早朝(8時頃)に到着していたので小腹が空いてきた。
そこに「ローメンまん」の文字が!ローメンまんって何??

 
鉄腕DASHで取り上げられたそうな。それにしてもこのキャラはどうなのよ?!(笑)


ローメンまんの見た目の胡散臭さ(笑)とは裏腹に結構イケる!
具がローメンの肉まん、といった感じ。もしくはやきそばパンの感じに近いかな。

ローメンって何よ?!とお思いのアナタ。コチラに説明がありますので参照してください。
私も詳しくは説明できなかったりする(^^;)



桜を満喫し、お昼になったのでラーメン屋さんへ。
同じく伊那市の「原点」というラーメン屋さん。


原点ラーメン・しょうゆ。こってりだけど太麺がナイス!

とんこつのこってり系のラーメンでした。女性客がたくさんいたのには驚いたなー。意外でした。


ついでにかんてんぱぱガーデンへ。



寒天でおなじみのかんてんぱぱ。・・・って県外ではどれだけ有名なんだろう?
ちょっとだけですが工場見学できたり、レストランあり、ショップありとけっこう充実してます。
カップゼリー80℃(お湯で溶かして冷やすだけの簡単・お手軽なゼリーの素)の試食も出来るんですよ!
なかなかサービスいいじゃないですか。ガーデンって言うだけあってきれいに整備されてるし。


とても楽しく伊那観光してきました。
どっかでも書いたかもしれないけど長野の南部って私から見ると県外って感じがするので(笑)新鮮だったなぁ。
普通に観光客みたいでした(笑)
2006-04-16

3/28 U_WAVE REPRISE@東京ファイナル

今更ですが乗せます、感想文。
びっくりするくらいライブの事が思い出せなかった。私は何を見に行ったんでしょう?

お暇な方はどーぞ!


****************************************************

当日は夜勤明け。しかも激忙しい勤務。もう朝からぐったりしてました。。
仕事の引継ぎやらいろいろやっていたらもう9時30分。
あわてて支度して職場を飛び出す。
帰宅してシャワーを浴びたら即出発です。今回はお泊まりじゃないから荷物の心配はしなくていいからラク♪
そんな中、同僚からメールが。

「入所許可証、トイレに落ちてたのでロッカーに入れておきます」

えっ、ウソ?!と思いバッグを探る・・・と、許可証のみならず入所カードもない!!
許可証は職場内に入るための身分証明書みたいなもの。
入所カードは電子ロックされている入り口を開けるためのカード。
どっちが大事かって言ったら入所カードの方が大事。いや、どっちもなくしたら始末書モンですけど。

そこで一緒にカードも落ちていなかったか確認してみる。しかし返事は「ありません」。
やばい!帰りたしかにトイレ寄ったよ!それから車に乗って・・・てことは駐車場に落ちてる?いやいや、途中の廊下に落とした?
短い時間でぐるぐる考えてみる。探しに行きたいけど行ったら東京行きの新幹線に間に合わないよ~!
仕方ないので「申し訳ありませんがもう一度よ~~く探してみてください」とお願いして出発。
駅へ向かう道中心配で心配で早くメール来い!!って思いながら運転してました。

その後無事発見のメールが。
はぁぁぁぁ~~~~~、良かったぁぁぁ~~~~。
スッキリして安心して東京に向かえます。

新幹線にも間に合って、2時間弱で東京駅に到着。
ここからまず新宿へ移動。
新幹線で良く眠ってしまったせいかボーッとしていてつい山手線に乗ってしまう(笑)思いっきり遠回り(^^;)
時間をかけて新宿駅に到着。
ちょっとお買い物しようかな~とお気に入りのお店へ向かうも無くなってるでは!
いつの間に閉店しちゃったのかな?あーあ、残念。

時間は午後3時30分をまわった。
ここで前日から来ているhanaさんと連絡を取る。
Flags内のキハチカフェにいるとの事。
ここでhanaさん、ゆんさんと合流し、今度は別のお店へ移動。
ちょっと小腹が空いていたのでシフォンケーキとハーブティーをいただく。
しばしおしゃべりをし、シンバさんとも合流。

そろそろ会場に移動しましょうか、という事で地下鉄に乗り新宿厚生年金会館へ向かう。
トコトコ歩いて会場に到着。
なんか煌びやかでびっくりした(笑)会場内の階段はクラクラするくらい眩しかった~(本当に目回しました^^;)

ライブ前にトイレを済ませようとhanaさんとトイレ探し。やっと見つけたトイレはたった1コ。しかも天井低いし(笑)
「こんだけ大きいトコロなのにトイレが1コってどういう事?!」と文句を言ってたらのりさんとバッタリ。こんな所でお会いするとは。
なんとかトイレを済ませてトイレ前で談笑(ちょっと邪魔だったかな)。
そこは2階で、吹き抜けになっていて1階ロビーが良く見えます。
ふと見るとMAYさんの姿を発見!
私達、手をぶんぶん振るも気づかず。どんどん近づいてくるけどMAYさん気づかず。
つい「MAYさ~~ん!」と呼んでしまいました。
びっくりさせてしまってゴメンなさい(^^;)

今度はアヤコさんを発見!
MAYさんの時と同じように手をぶんぶん振るもやはり気づかず。
思い切って「アヤコさ~~ん!!」と呼んでしまいました(^^;)
アヤコさんもびっくりしたお顔してました。驚かせちゃいましたね~ゴメンなさい(^^;)

ここでもしばし談笑。
「東京ばな奈」のバッタもんみたいなお菓子を発見して笑ってみたり、ライブ後は餃子祭りと聞いて悔しがったり(笑)。
あ、hanaさんからチロルチョコパン(いちご)をいただきました♪
餃子の代わりに帰りの新幹線の中で食べさせていただきます~とうれし泣きしました(←ウソ・笑)

時間になったので席へ移動。
あ、その前に。
最後なのでガチャガチャをやってみました。

004.jpg


白のラバーストラップ。何か汚れそうだな(笑)
使われる日はやってくるでしょうか?

で、席へ移動。今日は最前列!!
行ってみたらよっちゃん側、よっちゃんのほぼ正面あたり。前に誰もいないっていいですね♪
ステージと席の間が空きすぎでないの?!と思ったのはライブハウス慣れしちゃってるからかしら?

久しぶりのライブ。でも大体流れは把握してるので(笑)余裕の構えでライブ開演を待つ。


そして開演。

レポは省かせていただきます。大体前回と同じってことで(笑)

★よっちゃん近い!
よっちゃんの目の前でした。今日も絶好調に「よっちゃん風」吹いています。
何度かよっちゃん、ピックを投げたんですがどれも惜しくて。
2コ隣くらいに飛んできたんだけど争奪戦がスゴイですね~怖いくらいです(^^:)
床に落ちたらしいんだけど隣の人(hanaさんではない)しばらく探してましたね。コラッ、ライブに集中しなさい!

★木根さん登場!
さすがファイナル、モッコン・ナオノボリさん来てくれました。
しかし一言も発さず、石井君と写メを取って(Vサイン!)トコトコ帰って行きました。
なんて贅沢な使い方(笑)

★アンコールでは時間が気になってソワソワ。
もう、時間が気になってしょうがなかった。
最終の新幹線逃したら帰れないですからねー。
何度も途中で抜け出そうと思いました(笑)
こんなに集中できなかったライブは初めてだったな。
精神的に良くありません。こんな時は潔くお泊りですね!


なんとかアンコールを見て、メンバー達が袖にはけていくのも見届けて、猛ダッシュで会場を出る。9時10分頃だったかな?
たぶん一番乗りだったのではないかと(笑)
廊下に出たら、廊下の長いすにたかやまっちさん達が思いっきり寛いでいるのを見かける。
そんなたかやまっちさん達の前をダダダーッと走り抜けて行く女・・・(笑)

事前にシンバさんから丸の内線新宿御苑前駅の場所を聞いておいたのでそこへ向かってひたすら走る!(シンバさんありがとー!)
走る!走る・・・けど駅に着かないよ~~。
意外と遠かった。絶対歩いたら5分じゃ着かないハズ!

駅に9時15分頃着き駅の階段を駆け下りるも目の前で電車は行ってしまう・・。
次は10分後。間に合うかなー、たぶん大丈夫だろうけど。
電車に乗ったら15分で東京駅に着いた。大丈夫、間に合いました~~。

ここですごくお腹が空いている事に気づく。
hanaさんからもらったパンもいいけどゴハンが食べたい・・・しょっぱいモノが食べたい・・・。
駅のコンビニでお弁当を買いました。「花粉症に効くお弁当」と書いてあった(笑)私、花粉症じゃないですけどね(^^;)

新幹線に乗ったら雨がザーザー降っている!会場出た時には降っていなかったのに。
なんとか濡れずに済んだなぁとホッとする。ウツ雨回避しましたよ!
お弁当を食べ、睡魔に襲われ気持ちよく眠る。あっという間に上田駅に着いちゃいました。
長いような、短いような濃い1日。
東京滞在時間が短すぎて本当にさっきまで自分が東京にいた事が夢だったのではないかというような気にさえなってくる。
東京って近いんだなぁ、と改めて思います。
ライブは・・・(苦笑)うーん、どうだろう、思ったより盛り上がらなかったかな(自分が)
やっぱ曲・ポエム・曲・ポエム・曲・小芝居(笑)・曲・・・ってのはなじめないなぁ。
U_WAVE自体は好きですけどね。
今度は違った形のステージを見せて欲しいな。
2006-04-16

エスキィスのタルト

昨日、職場で美味しいものの話をしてたら思い出した。エスキィスのタルト。
職場のすぐ近くにあるんだけど行った事なくて、でもものすご~~~~く美味しいって言うもんだから(笑)食べてみようじゃないの!と同僚の意見が一致。

この、エスキィスは、タルト専門店。こじんまりとした小さなお店なのでうっかりしてると見逃してしまいますが地元じゃ大人気のお店。
なんと楽天にも出店してます。びっくり~。楽天でも人気なのかな?

チャリンコ通勤のMさんにお昼休み、おつかいを頼んで買ってきてもらいました。ありがと~~!

007.jpg

008.jpg


上は、季節のフルーツタルト、下はストロベリータルト

画像は2コあるけど私が食べたのはストロベリータルトのほう。
めっちゃ美味しかった~~♪♪♪
生クリームが苦手な私、実はケーキってあまり好きじゃないんだけどこれは生クリーム入ってないからオッケーオッケー♪
カスタードクリームは大好き♪
しかもタルト生地がサックサクで美味しい~~(^^)

これはリピ確定です。
楽天限定のお試しセットが気になるけどお店あるしなぁ(笑)
また買ってみようっと♪
2006-04-15

ボディコンバット2回目に挑戦

実はすごーく迷ってたんですね。
前回が前回だっただけに今回はやめとこうかなぁ、いやいや、せっかくのチャンスなんだから行っといたほうがいいかなぁ。と。

結局、重い足を引きずって行ってきました。
とりあえずボディコンバットはおいといて(笑)汗は流して来ようと。
もし、前回みたいに混んでたらやめよう!空いてたらやろう!
だったのですが、前回よりはちょっとだけ少なかった。
意を決してチャレンジすることに。

そしたらですね、意外や意外、そんなに辛くなかったんですよ。
瞬間的に辛い時はあったけど前の時みたいに吐きそう、とか息が上がって体が動かない、とかはなかった。
やっぱ、多少は体力付いてきたのかな。
先週・今週はお休みが多かったからジムにもたくさん行けたし。

なので、今回のボディコンバットは非常に楽しくストレス解消出来ました♪
動きもちょこっとだけ分かってきた(ような気がするだけかも・笑)し。
個人的には回し蹴りが好きだな。

来週は仕事が詰まっててボディコンバットに参加出来ないんだよな~残念。
2006-04-15

成分解析

巷で話題の「成分解析」チャレンジしてみました~♪

HNまつりんの場合
まつりんの成分解析結果 :

まつりんの95%は勇気で出来ています
まつりんの4%は黒インクで出来ています
まつりんの1%はマイナスイオンで出来ていま

勇気ですか!これは意外な結果だわ。
マイナスイオンってのも癒しっぽくてよいね~。黒インクについてはコメントなし(笑)


本名・名前(ひらがな)のみの場合
○○○の成分解析結果 :

○○○の54%は見栄で出来ています
○○○の30%は株で出来ています
○○○の6%はマイナスイオンで出来ています
○○○の6%は言葉で出来ています
○○○の4%はミスリルで出来ています

見栄かぁ。そうかもね。結構見栄っ張りかも。株には縁がありません(^^;)
ここでもマイナスイオンが来ましたか!ミスリルってあのミスリル?


本名・フルネーム(漢字)の場合
△△△△の成分解析結果 :

△△△△の86%はむなしさで出来ています
△△△△の9%はお菓子で出来ています
△△△△の4%は心の壁で出来ています
△△△△の1%は理論で出来ています

むなしさ多すぎだよ!(笑)圧倒的すぎて他はオマケみたいなもんじゃないの。
理論が1%っていうのはたしかにそうだ(笑)

ソフトをダウンロードするのと、ウェブ上で直に出来るのと色々あるのですが今回はお手軽にウェブ上で解析してみました。

興味のある方はどうぞ~
http://seibun.nosv.org/

2006-04-13

ツイてない。

今日はお休み。
午前中はジムへ行きエアロバイクとランニングマシンで汗を流し、ボディヒーリングをやってきました。
今日はやたら汗かいたなー。「運動した!」って感じが出て嬉しい

その帰り、橋の手前でものすごい渋滞にはまる。どうやら交通事故の模様。橋の上だから逃げられないんだよ!!事故るなら他でやってくれ!!(なんてヒドイ奴^^;)と独り言を言いながら帰宅しました。

帰ってきてちょっとお出かけ。
とにかく空腹だったんだけど時間的にハンパな時間。ここで普通に食べたら夕飯食べられないなぁ。で、夜中お腹空くよなぁ。
そこでハンバーガー(笑)
思いっきりジャンクなフードですがお手軽に食べられるしね。
あ、もちろんそれ1コだけですよ!ちなみにマックのスウィートチリえびフィレオ(って名前だったっけか?)でした~。

それからスポーツショップへ。
お店に向かう途中、ふとシェイクが飲みたくなり(今日は暑かったからねっ)別のマックへ。
そしたら「機会の調子が悪くてシェイクはお作り出来ません」
ときた。
ツイてないなーとがっかりしてあきらめました。

スポーツショップではジム用のTシャツが足りないので2枚買いました。
今度は近くにジェラート屋さんがあったなぁと思い出し(どうやらシェイクが飲めなかったのが悔しかったらしい・笑)行ってみるも「本日定休日」。
がっかり~~

そうこしているうちに夕飯時。
パスタでも食べに行こう!とお気に入りのお店に行くもまた「本日定休日」。
そんなぁ~。むむ、水曜日って定休日率高いのか?!

仕方ないので近くの大○屋(大手の定食屋チェーン)に行ってみた。
お店に入っても店員誰も出てこない。したがって「いらっしゃいませ!」の声もなし。
突っ立ってる訳にもいかないので席に着く。ちょうどバイトの面接中(たぶん)の席の近くに座ったので、店長らしき人が気づいて店員を呼びあわててメニューと水を出してきた。
もう、この時点で「接客がなってないなぁ」と思ったんだけど。

注文するメニューも決まって店員がオーダー取りにくるのを待ってたんだけどいつまで経っても来ない。
店員の姿が見えないんですよね。だから呼びたくても呼べない。呼びつけるボタンもなかったし。呼ぶには相当な大声を出さないといけないくらい店内は広め。
メニューを出されてから10分以上経過し(長いですよね?!)、ついにしびれをきらして厨房まで呼びにいっちゃったよ
この時点で結構お怒りモード

やっと食事が出てきて食べてたら店員のおしゃべりがよ~~く聞こえてくる。
私語うるさすぎ。しかも女子高生?のような会話。「ちょー○○○だし!!」「てかさー、○○○だよねーキャハハハ!!」
ここでムカついた私、心狭いですかね?(笑)
てかヒマならちゃんと接客しろよ!オーダーも取りに来いよ!!せめて聞こえない所でおしゃべりしてくれ!!!
と思ったのでした・・・。

最後に会計。
先に別の一組が会計してたんだけどレジ、手間取ってます
どうも新人だったらしくあたふた。あわててベテランさんがやってきて対応したけどお金を返金したり何やらでいつまで経っても会計が終わらない。
その場で3分程待たされてやっと会計を済ませました。

料理はそこそこおいしかったけど接客とか他の事でイヤな思いをすると、なんだか損した気分。気分悪かった。せっかくの食事も「あー美味しかった!」にならないですよね。イヤな気持ちしか残らない。
もうあの店には二度と行くもんか~~!と心に固く誓ったのは言うまでもありません。

それにしても今日はツイてなかったなぁ。とほほ。
愚痴ったらちょっとすっきりした(笑)
2006-04-12

てっちゃん♪てっちゃん♪

久しぶりにメディアにてっちゃんが登場。
もう、バラエティだろうがなんだろうがいいんです、動くてっちゃんが見れれば

普段ロンドンハーツって見ないので(てかテレビ自体をあまり見ない)バブル青田とは何ぞや?!だったのですが、面白かった!青田さんがんばりましたねー。

てっちゃんは相変わらずかわいい
私が大の大人に向かってかわいい、なんて言うのはてっちゃんだけですからね(笑)
終わりの方で花束持って出てきた時の笑顔がステキ♪福々しいじゃないですか。
そしてはがれたポスターを直そうとしたてっちゃんに萌え

あ、曲はですね、”あの”時代の曲でしたねー。
耳慣れたてっちゃんの曲。ボツになってたなんてもったいないな。

もうひとつ。
TRFに久しぶりに興奮しました(笑)
2006-04-10

スカッとさわやか!

コカコーラ、じゃないです(笑)
最近のコカコーラのCM、大昔の曲を使ってますね~。
その昔歴代コカコーラのCM曲を集めたカセットテープを持っていたんですが(カセットってあたり時代が・・・笑)そこでしか聞いたことのない曲がTVから流れてきたのでびっくり!


って、その話じゃない


仕事前に一汗かきましょう、と夜勤前にジムへ。
昼頃行き、まずストレッチから。
体を伸ばしたところでエアロバイクに初挑戦!
見ると「ダイエットモード」なるメニューがある。
ええ、もちろんそれで(笑)
キコキコ漕ぎ出したのは良かったのですが・・・
意外とハード
なんでか知らないけど負荷がハンパなくかかるんですよ!ダイエットモードだからなのかなー。通常の2.5倍くらいの負荷。心拍数もうなぎのぼり!!
ゼーハーしながら約30分漕いだのに100キロカロリーしか消費してないし(笑)まだまだ甘いってことですかね。

続いてランニングマシン。今日は前回よりもピッチを速くして挑戦。
小走りになる一歩手前、くらいのスピードでこれまた約30分。
距離によって消費カロリーが食べ物で表されるシステムなのですが、
キャンディー→カフェオレ→バナナ→マグロ寿司→ししゃも塩焼き→
ソフトクリーム→プリン
と変化していく画面を見てると次は何かしら?とついついがんばってしまう。
プリンでギブアップしましたが
180キロカロリーあたりでした。
エアロバイクよりランニングのほうが有酸素運動になるのかな。

汗びっしょりかいたのでシャワーでさっぱりしてから「お腹すっきり体操」に参加。
いわゆる腹筋運動なんですが、ここ最近下っ腹が出てきたのが悩みだったので一生懸命やってきました!お腹ケイレンしそうでした~

体を動かすとなんだか気分がスカッとします。ほんと、ストレス解消にはもってこいですね。特にストレスを溜めているわけではないですが精神的にも安定するような気がします。

そしてあっという間に仕事に行く時間。
職場についたらどっと疲れが出てふにゃぁ~~とだらける(笑)
仕事前にはりきりすぎました・・・。一応ちゃんと仕事しましたよ!一応ね(笑)
2006-04-10

春なのに寒い~!

今日は日曜日でお休み。ここのところ、ジム三昧で掃除やら洗濯やらが滞っていたのでそれらを片付けることにしました。
今日もジム行ったんでしょ~~と思ったそこのアナタ!さすがに疲れたので行かなかったですわ(笑)
昨日は30分ばかり泳いできましたが。土日は閉館時間が早いのであまり出来ませんでした。

今日は天気が良かったですね。でも気温が低い。近頃、晴れてても肌寒い日が続いてます。
おかげで近所のアンズの花も全く咲きません(^^;)
自宅周辺は一応(?)有名なアンズの里なんです。去年の今頃はもう咲いていたんだけどなぁ。この辺では桜よりも早く咲きます。
観光バスがちょこちょこやって来るのを見かけますが、花が咲いてないので申し訳ないような(^^;)思いっきり空振りだよな~と気の毒に思いますね。
自然の事だからしょうがないんですけど。

今週、お花見に行こうかと思っているんだけど長野県内桜が咲いてる所あるのかな?
去年は17日にお花見に行ったらしい(去年の日記参照)けどあと一週間で咲くのかしら?
2006-04-08

大陸からの飛来

仕事も終わってさぁ帰るぞっ!と車に乗り、雨で濡れていたフロントガラスをワイパーでひとふき。
そしたらびっくり!拭き取って流れる水が白く濁ってるでは?!
外は結構な雨。気のせいかなと思ってもう一回ワイパーでひとふき。
やっぱり濁ってる。
よ~く見たらドアのガラスもやたら汚い(^^;)こ、これはもしや・・・

黄砂、ですか?

帰りの道中もフロントガラスに当たる雨が明らかに白いので、雨と黄砂が混ざってるんだろうなぁと勝手に予想(笑)
で、調べてみたらやはり今日はたくさん黄砂が飛んでたらしい。
黄砂自体はさほど珍しくはないです。ただ、こんなにも分かるくらい、雨が濁るくらいの黄砂は初めてかも。
乾くと車の汚れすごいんだよなー。最近洗車してないから一緒だよ!って気もしますが(笑)

それにしてもこういうモノが風に乗って中国から飛んでくるのか・・と改めて思うとなんかすごい。自然の脅威ですね。
2006-04-07

ジョブ!フック!エルボー!!

一昨日、昨日と体を動かしたツケは結構大きく、全身筋肉痛です
それだけ運動不足だったということで・・・
今日も行ってきました(笑)

今日は仕事が終わってから、だったので夜ジム。ボディコンバットをやってきました。
ちなみにこの間やったボディヒーリングと同じBody Trainning Systems Japanのプログラム。
ボディヒーリングがあまりにも良かったので更に脂肪燃焼をめざしてチャレンジしてみました。

そしたらこれ、すごいね!(笑)
今までの苦しみなんて屁じゃないくらい。
とにかく動く動く!息が上がって吐きそうになるくらいでした。
格闘技の動きでエクササイズなのでパンチ系のジャブやフック、キック系のニーキック、サイドキック、更にはムエタイの動きまで!
たしかにストレス解消にはなりますけどね~、ハンパじゃない運動量でした。

運動前にヴァームを飲んだせいか汗が滝のように出ました。途中何度もやめようと思ったけど(根性なし・笑)終わってみれば爽快感。うーん、ストレス解消だわ
もっと体が動けばすごい楽しいかも。最後は足が上がらなくて辛かったです

これで明日が休みだったらなぁ。今夜はよく眠れそうです☆

2006-04-06

お腹をスクープ!

そして今日もジムへ。ここんとこ、この話ばっかですが(^^;)昨日今日とお休みだったので行ってしまえー!とばかりにはりきって通ってしまいました。

今日はピラティスに挑戦。
前日のジムで筋肉痛の体にはキツイものがありました。特にお腹。腹筋じゃないんだけど、お腹なのです。
先生は常に「お腹をスクープ!」と言います。スクープって”特ダネ”のスクープじゃなく、スプーンなどで”すくう”のスクープ。息を吐ききってお腹を窪ませた状態の事を言うんですって。
何をやるにもお腹はスクープの状態にしていないといけません。これがお腹に効くんですね。ものすごく腹筋が痛い(汗)
終わったあとは疲労感と脱力感。でも気持ちよかった。身が引き締まる感じでした☆

時間があったのでその後プールへ。特に受けたいプログラムもなかったので自由に歩いたり泳いだりジャグジーに入ったり。
一人だったからムキになって25メートルクロールで!とか背泳ぎできるかな~と無理やり(笑)泳いでみたりだったのですっごく疲れた。

そして体中が痛いです。気持ちいい痛みといえばそうなんですが(^^;)
早く運動しても体が痛くならないようになりたいな。
2006-04-06

棚作り

2時間かけて棚を作りました。
大変だった~~
リビングに置く為の棚だけど、本来はシューズボックス。意外と複雑な作りで悪戦苦闘しながらの製作となりました。

 

出来上がりは案の定、歪んでしまった
一人で作るには無理があったなぁ。
しかも作ってる最中、倒壊して障子を破ってしまうし

ちょっとでも安く済まそうとケチッたのがいけなかった。
今度から少々お金払ってもいいから出来上がってるのを買うか、業者の人に作ってもらおう・・・。
2006-04-05

スポーツジム、行ってきました

そして今日、ウキウキしながら初スポーツジム体験をしてきました!
・・・このやる気がいつまで続くのだろうか・・・(笑)

今日の目的は、
 1:ジム内の探索(これを知っておかないと始まりませんね)
 2:ジムの雰囲気に慣れる(なんせ初体験なもんで・・・)
 3:プールプログラム「脂肪バイバイ」を受ける(たくさんバイバイしないと^^;)
 4:スタジオプログラム「ボディヒーリング」を受ける(オススメらしいので)

着替えるため、ロッカールームへ向かう。なかなかの広さです。
ロッカーに荷物を入れたらまず、シャワールームの確認。大きいのが3コ、小さいのが8コかな?私が行った時は空いてたからいいけど、混んでるとこれで足りるのかしら。
ちなみに大きいシャワールームにはボディソープとリンスインシャンプーが備え付けられておりました。たしか申し込み時の説明では「備え付けられてないのでご自分で持ってきてくださいね」と言われたのだが・・・。
小さいシャワールームは見てないのでわかりません。

そしてパウダールーム。ちゃんとドライヤーありました!良かった~って当然ですか?(笑)6~7台ありました。

まずはプール。着替えてプールに向かったはいいけどコンタクトレンズ付けてないから何にも見えない(汗)ここはカンで(笑)
人はまばら。平日の午前中だからこんなもん?
軽くひと泳ぎしたら「脂肪バイバイ」が始まるというアナウンスが。
集まった面々を見ると、お年を召した方が多い(笑)これも時間が時間だからなのかしら。
おばちゃんたちに混じっていろんな動きを水中でやりました。たった30分だけどコレ効くね~~。終わる頃には足ダルダルでした。
で、途中から気づいたのですが、コンタクトレンズしてても大丈夫そうなんですね。潜ったりしないし、ゴーグルあるし。
今度からコンタクトレンズ付けて行こう!

次は「ボディヒーリング」。プールやってからだと時間的に厳しかったなぁ。着替えて髪乾かして・・・ってやってたらギリギリになっちゃった。
なのでタオルと水持ってくの忘れた。この時まではまぁいいや、って思っていたのですが・・・。

ボディヒーリングは、ヨガとストレッチを合わせたようなもの。音楽に合わせて体を動かします。
最初は激しい動きもなくて「以外と楽チン?」なんて思っていたけど甘いですね(笑)時間が進むにつれキツくなってきた!
ヨガって筋肉使うんですねー。同じポーズをとり続けていると筋肉が悲鳴をあげるんですよ。息も上がってハァハァしてくるし、汗も出るし、すごい疲れる。
タオルと水を忘れた事を激しく後悔しましたね・・・orz

1時間で終了。もうクタクタ。プールでダルダルになった足が更にダルダルです。
でも気持ち良かった。心地いい疲労感。
あ、先生とっても素敵な方でした☆最後は夢心地でした~~。

それなりに汗かいたのでシャワーを浴びて帰宅。
思っていたより疲れました。日ごろの運動不足が祟ってます(^^;)
これからしっかり通って体力増進!ダイエット!に励みます♪
2006-04-05

今日からスポーツジム通い

今日からジム通いスタートです。
なんせ初めてなもんで、ドキドキ・ワクワク、胸が高鳴っております!
どんな雰囲気なのか、どう振舞えばいいのか、皆目見当がつきませんが、まぁ考えても始まらないのでとにかく今日!行ってまいります。

それに伴って、ジャージやら水着やらを用意。
今まで運動に縁のなかった私、このようなブツを持っているわけがなく、急いで買ってきました。
ウン万円飛んで行きました・・・トホホ。
スポーツ用品って以外とお値段張るんですね。でも初期投資は必須ですから!元が取れるようにがんばろう!

←アディダスのジャージと靴。
←水着とキャップとゴーグル。アディダスではない(笑)
2006-04-04

どうしたマイぷれす!(追記アリ)

なんか昨日から繋がらないのですが…。
たま~にこうして繋がるので、書き込み出来るのですが(昨日のエントリも同様)全くもって不便です(´・ω・`)

どうしちゃったのかな?今携帯から書き込みなので状況がわかりませーん。
このブログのみならず、マイぷれす仲間のお友達のブログも繋がらないし。
困ったもんですねぇ、皆さん(^_^;)


そこで!
こういう時の為に「予備ブログ」を開設しました。
その名も

「Happy Days」

…安易なネーミングで恥ずかしい(^_^;)
今後コチラもよろしくお願いしますね。


★追記★
リンク、貼っときました。
何事もなかったかのように今現在はフツーに繋がりますな、マイぷれす。
殆ど使われることはないと思いますが(^^;)一応ヨロシクです。
2006-04-03

新年度スタート。

明日から新年度の仕事がスタート。・・・あ、日付超えてるし
スタート、とは言っても特にこれといって新しい事はないんですが、新人が2名来ることになっています。
それから、何名か新勤務シフトの訓練。その訓練を明日私が担当する事に。
しっかり教育して戦力になるように育てないと!・・・ホントはこういうの苦手なんですけどねがんばります。

スポーツジムも明日からスタート。
でも泊まり勤務なので明日さっそく、というのは無理だな~。残念。
水曜日あたりから行ってみようと思ってます。


ハードな一週間もやっと終わってホッと一安心。
U_WAVEの感想とかいろいろ書きたいんだけどなかなかそこまでの時間が取れず今に至ってます。
「今更??」っていう頃にエントリするかと思いますが気長にお待ちください(誰も待ってないか
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
