--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-29

これは行けって事でしょう?!

今日、職場で読んだフリーペーパーの占い欄。2/1~2/28の星占いです。



ちょっと見づらいですかね(^^;)

射手座
運気は好調ですがやる気がついてきません。ライブやコンサートでパワーを注入しましょう。熱狂的なファンと一緒に行くほうが盛り上がりますよ。ラッキーアイテムはニットの帽子と手袋。ラッキーデー/12日

カンの鋭い方なら気付いたかな?
ラッキーデーは12日。12日ですか?12日ってばU_WAVEライブ初日・戸田公演。えっ?なーんで知ってるの?てな感じ(笑)
こりゃーもう行くっきゃないでしょう!ええ、そうでしょう!!(もとより行く気ではあったが・笑)
しかも!「熱狂的なファンと一緒に」ですと。これもなーんで知ってるのっ!ですね(^^)
よし!こうなったらついでにニット帽でも被って行くか!!
スポンサーサイト
2006-01-28

東横イン

今日のニュースを見てびっくり!

「東横イン、不正改造」

東横イン?!私のマイホテル(そんな言い方はないと思うが^^;)じゃないですか!
一体なに?何か悪い事しちゃった??
とよ~くニュースを聞いてみると…。

二重に設計書があった、だの障害者用の部屋を潰して駐車場にした、だのなんともまぁお粗末な。
しかも1個だけじゃなく何軒もあったりして。
今世間を賑わせている耐震偽造とはちょっと違うけど(ひょっとしたらひょっとしてそれもあるのか?!)やっぱこういう事はいけませんねぇ。

せっかく「いいホテルだわ!」と思って頻繁に利用してたのに残念です…。
2006-01-28

ありがとうございます

母の入院から3日。ICUから一般病棟に移りました。容態も安定しているようで家族もホッとしています。
お見舞いに行きたいんですが…運悪く今週は日曜日までびっしり仕事。日曜日が夜勤明けになるのでその日にお見舞いに行こうと思っています。

たくさんの方々からお見舞いの言葉をいただきました。暖かい言葉はなによりも嬉しいです。こんな私でも多少は凹んでまして(苦笑)ちょっと精神的に不安定な状態かもしれません。(ほんとに”ちょっと”ですけど・笑)そんな時の人の優しさって沁みますね~。自分も人に優しくなれそうな気がします。ありがとうございます。

とまぁ、あまり気持ちに余裕がないのですがなるべく平常心でいきたいと思います。
私がここでジタバタしても始まらないですもんね。
2006-01-25

今度は母が。

今朝7時過ぎ、仕事に向かう車中。携帯電話が鳴りました。
見ると姉から。こんな朝早くになんだろう、まさかお父さんの具合が悪いんだろうか、と思い電話に出る。(思いっきり違反だなー^^;)

姉の口から出た言葉は「お母さんが倒れた」。
救急車で運ばれてICUにいるらしい。

一瞬頭が真っ白になった。動揺して、運転中だっていうのに数秒間意識なかったかも。
「大丈夫なの?」
こんな言葉しか出て来ない。どうしよう、今すぐ病院に行った方がいいのかな、と聞いて見た。
そしたら「心不全だって。わかんないけどとりあえずは大丈夫みたい。ただ、意識がないんだよね」と姉。
心配だったけど仕事は休めない。私のいる職場って休むと代わりの人が出ないといけない、そんな職場なので…。しかも一人1ヶ月近く休んでる人がいる上に今週は繁忙期。ますますもって休めない。
「何かあったらすぐ連絡ちょうだい。」
とりあえずそう言って電話を切った。

そうは言ったものの、気になってしょうがない。落ち着いてもう一度姉が言っていた事を思い出してみる。
「心不全って…どうして?」
「ICUって集中治療室だよね…意識ないって言ってたし…大丈夫なのかな」
ベッドに横たわっている母を想像して悲しくなる。本当だったら今すぐ行きたいけど、行ったところで見守るしか出来ないし、職場のみんなに迷惑掛ける訳にもいかない。
姉と父が付いているから大丈夫。何かあったらすぐ連絡くれるっていうし…と自分に言い聞かせて職場に向かいました。

仕事しててもなんだか落ち付かない。基本的に職場内は携帯電話は禁止なんだけど今日ばかりはこっそり忍ばせて急な連絡に備える。

そしてお昼すぎ。姉からメール。
「大丈夫。意識戻った。命に別状はないみたい。でもまだICUに入ってる。夕方顔出して」
ほっとしました。あぁ良かった。本当に良かった。まだ安心は出来ないけどちょっとだけ心が軽くなりました。

職場のリーダーに事情を話したら、30分早く帰っていいよ、と言ってくれたので17時に職場を出る。高速を飛ばして実家へ。父・姉と共に母が入院している病院に向かいました。
ICUなんて言うからドラマで見るような仰々しいものを想像していたんだけど入ってみれば大きな部屋にカーテンで仕切られただけのベッドがズラーッと並んでいるようなところ。大部屋に機器類があるって感じの意外と質素な(失礼^^;)感じでした。
一番奥に母のベッド。近付いてみると…………

起きてご飯食べてるじゃん!(笑)

「あら、来てくれたの?」
だって(^^;)
なんだか拍子抜け。さっき意識戻ったばっかりじゃないのか?!てっきり生死の境をさまよっていたとばかり思っていたので唖然としてしまいました。
でもそんな母の様子を見て一安心。ここに来るまでの不安な気持ちはすこーし解消されました。
今でこそ回復してご飯食べられるくらいになったけど、救急車で運ばれた時は危なかったらしい。もうちょっと遅かったら心臓止まっていたかも、と言われたみたいです。

一見元気そうに見えるけどまだ予断を許さない状況。まだ検査してないので原因がわからない。しばらく入院するそうです。
父に続き母までも…とちょっと参ってしまいますが、歳をとれば仕方のないことと思い出来る限りのバックアップをして行きたいと思ってます。
父は、というと結構元気で(笑)ちゃんと週3~4回の病院通いと禁酒をしっかり守っているみたい。具合もいいみたいでこちらもちょっぴり安心しました。
2006-01-24

脱毛経過報告 その8

4回目の脱毛から2週間経ちました。
さすがに効果が出てます。

現在…
  脚:95パーセント  脇:90パーセント

の脱毛具合。
もう脚に至っては、ほぼムダ毛はなくなってる状態。「数本」パラパラと生えているような感じです。
脇もだいぶムダ毛の範囲が狭くなりました。こちらも中心部に数本、といった感じ。
よぉーし、いいぞいいぞ♪

こうなってくると膝・膝上のムダ毛が気になってくるのですが…。余裕があればやりたいなぁ。そうなるとまた10万円近く掛かるのですが(^^;)
2006-01-24

アディダスのバッグ

ここのところウツづいている、という訳でもないのですが。もちろん意識した訳でもないのですが。いやいや、意識してない、って言っても「アディダス」を見ると真っ先に思い出すのはウツなんですけど(^^;)

とあるお店に売っていたアディダスのバッグに一目惚れ。久々に衝動買いしました。



ちょうど、斜め掛けできるバッグが欲しかったんですよ~。見た瞬間「かわいい!」と思ったもの、ちょっと小さい。
しかし数秒悩んで(笑)お買い上げ。
小ささの為、軽装の方が合うから今はまだ出番ないかしら。もうちょっと暖かくなったら活躍するかな。

それにしても最近のアディダスの小物関係、イイ感じの物が多いなー(^^)
2006-01-24

起きたら!!!

昼の12時40分。

うわーーーーーっ!!!と階段を駆け降りテレビのスイッチを入れてみるも時既に遅し。

やってしまいました(>_<)寝過ごしました。笑っていいとも!見逃しました…_| ̄|○

昨日帰って来たの遅かったからなぁ。
寝たのも遅かったしなぁ。
朝寒かったしなぁ。
などと一人言い分けしてみたけれど、ま、仕方あるまい。あきらめのいいO型です(^^;)
やっぱアレですかねぇ、「愛」が足りないんですかねぇ。自覚してはいたけれどさ(笑)

あきらめた、とは言いつつも気になる明日のゲスト。ウツは誰を紹介するのか?!
一生懸命調べた結果(これが意外と検索しても出て来なかった…)な~~んだ、と拍子抜け。なんて言うと思いっきり失礼ですが音楽関係から遠ざかっちゃったな~と。
2006-01-24

いいとも!でウツ祭り♪

おぉ~、連続「宇都宮隆」スレッドで書き込み(^^)最近あまりネタがなくこのスレッドで書く事なかったのでウレシイ♪

さて、ウツと言えば今日はこの話題。
いろんなお友達のブログなどなどでも持ち切りですね。

明日のいいとも!にウツご出演!!

わ~~パチパチパチ~~(^^)
すっかりテレビではご無沙汰だったので久しぶりのご出演。うれしいじゃないですか。
ラッキーな事に明日はお休みなので家でゆっくり見る事が出来ます。ビデオに撮って保存版にしとこう!
今日はよっちゃんだったんですねぇ。明日がウツだって事を思えば「録画しとけばよかった、チッ」って感じ(笑)仕方ない、増刊号で見るか。

次のお友達は誰を紹介するのかな?やっぱU_WAVE関係?私的には哲哉を希望なんだけどなー(笑)ま、ありえんな(笑)
2006-01-24

抽選の結果。



今日U_WAVEライブの抽選結果ハガキが届きました。
無事「指定確保」ですと。やっほーい♪ひとまずは安心。

それにしてもハガキ遅かったなー。いくら田舎だからって遅すぎやしないかい?と思っておりましたが。
分かりました、遅かった理由。

マグに住所変更の届け出をしていなかった……_| ̄|○

いや~~うっかりしてた!各方面、抜かりなく届け出したと思っていたのに意外な所に落とし穴が!!
今回のハガキは郵便局に転居届け出してたからちゃんと届いたけど、肝心のチケットはヤバイのでは?配達記録だから住所違うと届かないかな?

……なんてあーだこーだ言ってるヒマあったら速攻マグに届け出しとけっつーの、ですね(^^;)
2006-01-22

中村屋!!!

同僚から携帯で見せてもらったヘンテコなフラッシュ。
最初???だったのがだんだんハマッて最後はツボに入りました(笑)
PCで探したら見つかったので興味のある方はどうぞ御覧あれ。

中村屋
2006-01-20

貰っちゃったよ。

歳甲斐もなくこんなの↓貰っちゃいました。

 ←キイロイトリ

タテ・ヨコ25センチくらいの大きさのぬいぐるみ。2割引きだったんですって(笑)
「ハナコアラ」と並ぶ、今一番お気に入りキャラの「リラックマ」。その中でもサブキャラの「キイロイトリ」がお気に入りです。かわいいなぁぁぁ~~♪♪♪

またしても「萌え」です(*^^*)
2006-01-18

生協の白石さん

今更ながら「生協の白石さん」を読んだ。
ちらちらと、色んな所で取り上げられていたので何となく内容は知っていましたが全部読んでみるとなんともまぁいい感じの本。この方、いい人なんですねぇ……。読んでて何だかホッとします。なんて優しい人なんだろう!妙な親近感が芽生えました(笑)
白石さんのようにウイットに富んだ受け答えが出来るようになりたいなぁ。そして人に優しく接したいなぁ。ともすれば日常生活イライラしがちなのでこの本を読んで我が身を振り返ってみたり。人と話すにもこうやって日記を書くのにも参考になりました。

それと、白石さん、信州大学をご卒業だそうで。このあたりも親近感が湧く理由なのかな?

生協の白石さんの画像
生協の白石さん
白石 昌則
2006-01-17

ハナコアラCM第3弾!!

そんぽ24損害保険でおなじみのハナコアラ。CM第3弾が出来たようです。
まだ実際のTVCMは見た事ないのですが(あまりONAIRされない?)上記サイトで見ました見ました~~♪

かわいい……(*^^*)

正に「萌え」です。今回は”愛車”も登場。キコキコ~がかわいいなぁ~~。しかもゴローの鼻が電話じゃなくマウスになってるよ!(笑)
あぁ、なんでこんなにお気に入りなのかわかりません。ツボに入っちゃったんでしょうなぁ。
サイトには他に効果音やらマウスポインタ、フォルダなどなどあります。一部Winしか対応していないのが憎い…(>_<)

別にそんぽ24のまわし者じゃないのであしからず。保険はどうでも良かったりする(苦笑)
2006-01-15

冬太り

なんか体が重いなぁ、なんか顔がむくんでいるなぁ、なんて思ってはいたんだけど「気のせい、気のせい」と現実逃避してましたが……やっぱり太っていました(涙)
まぁ正月だったしなぁ、むくんでるのは月のアレのせいかなぁ、と半ばあきらめてはいましたが。これほどまでとは!

やばい、やばいです、かなり。
なので今日からちょっとがんばります。
まず、起きたら暖かったので日陰にどっさり残っている『雪の山』を融かそう!とスコップで掘って周りに撒く。こちらはまだまだ周りは雪だらけなので少しでも雪を融かしておかないと、なのです。
これがかなりの重労働。がんばった甲斐もありだいぶ雪は片付きましたが今度は腕と腰が心配だ(笑)
そして家の掃除。結構自分なりにはがんばったのではないかと。
そんなこんなを1時間半くらいやりました。いい運動になったんじゃないかしら?痩せればいいなー。

あとは食事。余計なモノは食べないでおこうと思いお菓子はNG。こまめに水分を取りつつ食事をちょっと減らしてみようかなぁと。
どこまで続くか、ですが(^^;)本当にやばいのでとりあえず2キロ減まではがんばろうと思います。
2006-01-11

ハリーポッターと炎のゴブレット

お休みだったので観に行ってきました。ハリーポッターと炎のゴブレット。
公開から大分経っていたせいか、映画館も小規模なシアター。お客も10人いたかどうか(笑)人が少ないのはいいのですがシアターが狭くって…。一番後ろでもスクリーンが近くてちょっと観づらかったなぁ。

今回も上映時間が長い(^^;)170分ですって!約3時間ですよ~。前作、前々作とあまりの長さに居眠りしてしまったので(内容が…というのもあった・笑)今回も起きていられるか心配。あと、トイレも心配(笑)

でも始まってみたら、あらら結構面白いじゃない。今回は寝ずに済みました(^^)v
最後の方なんてちょっとウルウル……。成長したダニエルくん、演技も成長したなぁ(エラそうでごめんなさい^^;)
もしかしたら今回が一番面白かったかも。時間もあまり気にならなかったし。
次回作が楽しみになりました。

映画を観た帰り、飲みものでも買おうとスーパーのドリンク売り場をウロウロしていたら職場の人に会ってびっくり!だって長野市から100キロ離れた村で、ですよ?!(笑)
2006-01-10

うまい棒。がマイブーム。

最近のお気に入りはうまい棒
職場で突如ブームを巻き起こしております。
事の発端は同僚の一人が30本入りのうまい棒を買って来た事。これをロッカーの引き出しに入れておいて勝手に食べてねん♪としたところ、小腹の減る夕方あたりにみんな食べる食べる!手頃な量と濃~~い味付け(笑)がみんなの心を鷲掴み!!

うまい棒って有名だし、私ももちろん知ってはいたけれど敢えて買ってまで食べよう、とはしなかった。でもこうやって改めて食べてみると意外と美味しいんですね~。懐かしい味。昔遠足に良く持っていったなぁ……。

で、味も色々あるじゃないですか。
たしか最初は……『サラダ味』だったかな?意外な人気にじゃあ今度は『てりやきバーガー味』、次は『エビマヨ味』、「めんたい味』、『納豆味』、『サラミ味』、『コーンポタージュ味』、『チーズ味』etc,etc……。
とやってく内にはまっていった次第。また味の種類が多くて。季節限定とかあったり。
最近では普通の味では物足りなくなり、まだ食べた事のない味を求めてお店を廻ったりしたりしてます(笑)

1本10円という安さが嬉しいですね~。30本だと260円くらいだったりするんですよ。そして味の濃さ!何本も食べられないけどこの濃さが美味しいんですね~。
先程、お友達から『エビマヨ味を見つけたから買って来るね!』というメールが来たんですが(←なにかおかしいですか?・笑)。エビマヨ味ってなかなか売ってないんですよ。今まで食べた中では”私的うまい棒・No.1”の座についているエビマヨ味が再び食べられる!嬉しいじゃないですか~(^^)

……と、うまい棒でこんなに熱く語ってますが(笑)マイブームっちゅう事でご容赦を。だって美味しいんだもーん♪
2006-01-08

寒い冬

毎日寒い日が続いていますね。みなさん体調はいかがですか?風邪など引いていませんか?
私はこれだけ寒いのに、周りも風邪っぴきだらけなのに、全く健康です(^^)ありがたいです。

それにしても寒すぎ&雪多すぎ!!こちら長野県北部は今年に入ってからほぼ毎日最高気温が氷点下、という日が続いています。……ありえねぇ(-_-;)
もうこれだけ寒いと何もする気が起きません。暖房の効いている部屋から動けません。
今年の暖房費が心配だ…。

雪もまー多いですねぇ。ここ毎日降り続いていた雪もやっと今日、小康状態ですがどーせまた降るんでしょっ!って感じ。
このペースで降られると融けるヒマもないっていうか、気温も上がらないから融けないっていうか……とにかくこの雪の多さには辟易しております。
それでもさらに北の地方に比べれば全然マシですけれど。ウチの辺りでも毎日雪かきで大変だ、って言ってるのに雪国の方々は雪かきって言っても屋根の雪下ろしとかですからね。しかも1日に何回も、なんですよね。お気の毒さまです。

そんな中、テレビで雪国の方が言ってた一言が心に沁みました。

「太陽が見たい」

お正月、東京に行った時に私も思いました。ウチの方は年末からずっとどんよりした空ばかり。それなのに東京は寒いながらも晴れてるんですよねぇ。
なんか、曇ってばかりだと気分もどんよりしちゃって気が滅入るんですが(雪が多い、ってのも滅入る原因かしら)晴れてると気分もいいですよね。太陽が見える、陽が射すって精神的にとってもいいんですね。
だから「太陽が見たい」っていうの本当に良く分かります。それほどツライんですね。この雪は。

やっと今日、こちらにも晴れ間が見えました。久々の太陽だ~。
今日はなんとか雪は降らなそう。でも晴れると翌日の朝が心配。
やたら寒くなるんです。放射冷却、っていうんですかね。予報ではマイナス11度となってました。ひえ~~~~~(×_×)
でも、きっと寝てるから気付かないでしょう(笑)


2006-01-08

脱毛経過報告 その7

早いもので4回目の脱毛となりました。
脚は大体キレイになってます。脇は半分くらいかな~。
なので今回、もうそんなに痛みはないだろうと思っていたんですが…甘かった_| ̄|○
結構痛いです(;_;)
痛みの範囲は小さくなったけど、痛みの度合いは同じですね~。やはり私のむだ毛は侮れない!(笑)
そしてこの時期、寒いです…。もちろん暖房は入ってるんだけど、下着の上にムームーみたいな薄い布切れ一枚という格好。さらに脱毛前に冷たいジェルみたいな物を塗る。脱毛後も脱毛箇所を冷やさないといけないのでこれまた冷た~い布で覆われる。これすっごく寒いんですよ!間近にストーブ持って来て!と言いたいくらい。
これでスベスベになるなら…と思ってガマンしてますが。なんとかならないもんだろうか。

さて、これから2週間後が楽しみです。
2006-01-06

父の病気

一昨日、姉から電話がありました。
「お父さんの具合が悪い。これから病院に連れていく。」とのこと。
何だろう、今まで病気らしい病気をした事ないからとっても心配でした。
その後病院から帰っては来たのですが、医者からは今すぐの入院を勧められたそう。とは言っても「検査入院」なので医者嫌いの父は「イヤだ!」と断固拒否したと聞く(苦笑)
翌日にならないと詳しい病名・結果がわからないという事だったけど”可能性のある”病名を聞いたら居てもたってもいられなくなり実家へ行きました。

そしたら意外にお父さん、元気そう。
「みんな大袈裟に騒ぎすぎだ。おらぁ大丈夫だ。」ですって。
でも姉は絶対入院しろ、ちゃんと治しなさい、と言う。それでケンカ(笑)
戦前生まれの職人だからかな、医者や家族から「明日にでも入院しなさい」と言われても言うこと聞かないんですよねぇ。もうどーにもこうにもならんのですよ(^^;)
とにかくその場はこれ以上あまり言ってもイライラさせるだけだと思い、「自分の体の事なんだからお父さんにまかせるよ。」と言って退散してきました。

そして昨日。病名がわかりました。「肝硬変」だそう。
これまた医者から「今から入院しなさい」と言われたのに嫌だって言って聞かない。
何とか交渉した結果、週3日以上の通院と断酒を言い渡されました。
たしかにウチの父は大のお酒好き。毎日晩酌してます。
父の性格からして断酒なんて出来るのか?!と思うけどさすがのお父さんもこりゃマズイ、と思ってくれているかなぁ。うーん心配だ。でも、さっそく姉が家にあったお酒を全部撤収して来たそうだから大丈夫か(笑)

年も年だし、いつかはこういう日が来るんじゃないかと思っていたけど結構ショックでした。今まで全く病気した事なかったような人なので。
これを機に、って言ったらあまり良くないかもしれないけど親孝行しなくっちゃな、としみじみ思いました。
2006-01-03

初詣とラーメン

今日は初詣に行こう!とはりきって宿を出たのですが、ついフラフラ~っとお買い物に(笑)昨日さんざん買ったのにまだかいっ!てな感じですが、昨日はトップスばっかだったからな~。今日はボトムスをゲット☆しました。もうこれで買い物しないようにしよう。

初詣は浅草寺へ。



………行きました。しかーし!


ムッチャクチャ混んでるやん!
参拝するのに一体どれだけかかるのか?!というくらいのすごい混みよう。
並ぶのに慣れていな信州人な私、早々にあきらめました(笑)
そしたらすぐ横に浅草神社という神社があるではないですか。
こちらは打って変わって人も疎ら。特に信仰がないので仏様でも神様でもいいか、と思いこちらの神社で初詣しました。
おみくじも引きました。結果は小吉。微妙だ(笑)

帰りにラーメン屋さんへ。
「麺屋武蔵 武骨」に行ってきました。



画像は武骨味玉らーめん(白)。魚介が強めの醤油とんこつって感じかな?麺はかなり太め。びっくりしたのはチャーシューの厚さ!2~3センチはあるのでは。角煮みたいな感じです。とっても美味しくいただきました。

しかし外は寒かったです。寒さには慣れてるハズなんだけどなぁ。2日・3日は東京にしてみたら寒かったんですよね?だからラーメンが食べたくなったんだな。冷えた体にラーメンの熱さが嬉しかったな(^^)
2006-01-03

べーあんから。

さっきべーあんからメールが届きました。
そういえば、ちょっとした出来心でSPIN OFFツアーの時にべーあんにメール出してみたっけ、と思い出した(笑)
まぁ返事なんて来ないだろう、案の定来ないしね、なんて思ってました。まさかこんな時期に来るとは!どうせ来ないんでしょ、って思ってごめんなさい~べーあん~~m(_ _)m
びっくりしたのと同時に嬉しかったな。(本当に本人から?と疑ったのも事実ですが…^^;)まさか全員に返事出してるんだろうか。だとしたらすごいなー、いい人だなー、嬉しいじゃないですか。
べーあんの好感度アップしました(^^)
2006-01-02

年始の恒例行事

みなさま、1日遅れてしまいましたが

あけましておめでとうございます

旧年中はこの日記と私共々、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


   **********

さて、只今私は関東におります。
毎年なんだか妙~~に正月出掛けたくなるので、必ず関東近郊に来てしまいます。
昨日の夜に着いて、今日はお買い物するぞ~~!とばかりに気合いを入れて福袋をGETしてきました。中身はまぁ今回は…………だったけど(笑)運ですからね、良しとしましょう。

そして秋葉原へ。ここもなんだかいつも行ってしまうんですよねぇ。さすがに今年は電車男効果ですか?「オタク」以外の人が多かったような。
で、秋葉原に向かうのに「筑波エクスプレス」に乗りました。


↑の画像ではわかりづらいですね~(^^;)さて何駅でしょう???

乗ってみたらなんというもんでもなかったんですが(笑)新しいだけに電車はキレイでした。快速だと本当に秋葉原が近い!

「筑波エクスプレス」に乗ったならばやはりココに行かねば!と思い「ヨドバシカメラ Akiba」へ。



いや~~とにかく広い!!何なんですか、この規模の大きさは!!本気で全部見て回るなら1日かかるんじゃないかしら?くらい広いです。
しかもレストランもあるので本当に1日居られます。
面白かったけど疲れました。

明日は初詣に行く予定。どこに行こうかまだ考え中(^^;)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。