2004-07-31

チーズバーグディッシュ最高~☆

タイトルを見て「びっくりドンキー」 と分かったアナタ!
通ですね~^^
ウツファンの方ならこれくらい常識でしょうか?

別にウツがどーとか、ではなく、「びっくりドンキー」へ行ってきました。
今週の始め頃職場で「びっくりドンキー」の話題が出て(なんとその時『宇都宮びっくりドンキー好きなんだって?』と言ってきたヤツがいた!なななんでそんな事知ってんのっ?!もしかしてアナタ隠れウツファンですかっ・笑)みんなで行きたいねーと言う事になり、今日行って来たワケです。

ちなみに、「びっくりドンキー」の話題とは何かと申しますと。
職場の一人が「俺はパインバーグディッシュしか食べない!」と発言した事から端を発した出来事なのですが、これが意外と物議をかもしたのですよ。
大多数は(私も含め)「ハンバーグにパイナップルなんて合わない!」「暖かいパイナップルなんてありえない!!」「酢豚にパイナップルが入ってるのと同じくらいおかしい!!」と否定的な意見。
そしたら「このおいしさが分からないなんておかしい!!」「俺の食いっぷりを見てみろ!!」と言う事になり食べに行く事になったのです。
・・・うーん、こうやって文章で書くとすごくくだらない話題だなぁ

え~、とにかくこのようにくだらないやりとりをして「びっくりドンキー」に行く事になった訳です(笑)

私はと言いますと「チーズバーグディッシュ」いつもコレ。
今回は300gに挑戦しました。
めちゃくちゃお腹空いていたもので^^;
ついでに期間限定メニュー「しゃりしゃり抹茶パフェ」も堪能。
これめちゃウマですよ!かき氷も入ってるのでこの時期とてもいいですね

で、「パインバーグディッシュ最高!」と言っていた彼、「あーうまい」「やっぱこれだよなぁ」とご満悦でございました。
しかと食べっぷり拝見させていただきました。ありがとう(笑)

「びっくりドンキー」に行ったのは数カ月ぶり。おいしゅうございました~。
それはそうとウツ、最近「びっくりドンキー」行ってるのかしら?
ま、どーでもいいことですが・・・(笑)
2004-07-30

暑さから逃れる一日

気が付いたら金曜日。
ここんとこ、夜勤onlyの日々だったので日記を書く余裕がありませんでしたな。
・・・なーんていうのは言い訳で、昼間書こうと思えば書けたんですが。
とにかく暑い。
昼間にエアコンがない部屋にいるってのはまぁ~、つらいっす
都会のお住みの方に比べたらこっちの暑さ、まだマシなんでしょうが暑さに弱い私にはもう限界ですよ~T_T・・・てな感じなのです。
これだけ暑いとなーんにもする気が起きなくて、思考回路も停止状態。
やっぱこの時期昼間は家にいちゃいかんよなぁ、とつくづく思いますね^^;

そこで今日。
おっと日付け超えてるぞ^^;
ま、いいか・・・ホントは昨日ですが。
夜勤が終わってから献血しに行ってきました。
献血ルームって飲み物飲み放題なんですよ~みなさん!
漫画や雑誌も読み放題。しかも涼しいし^^
この時期、密かなオススメスポットですよん♪

終わってからもきっと暑~いであろう自宅に帰る気が起きず、あっちウロウロ、こっちウロウロと、結局夕方まで出歩いておりました。
おかげで今日は暑くてツライ思いをせずに済みました。ホッ

でもさすがに血を抜かれたのにウロウロ動き回っていたからか、帰ってきたらバタンキュー(←死語?)でした
2004-07-26

悲しきサラリーマン

月曜日に仕事って久しぶり。
月曜日って1週間の内で一番休める曜日なのでここ最近あまり出勤する事がありませんでした。
一番休める曜日という事は一番ヒマな曜日とも言えるワケでして、やはりというかなんというか、今日は非常にヒマでした。とほほ・・・
あんまり仕事で「ヒマでさぁ~」なんて言っちゃいけないと思うんですが、圧倒的に仕事量が少ないのでどうしようもありません。

そんなヒマヒマな今日、おエライさんが来まして私達の仕事っぷりをチェックするという事になってしまいました。
な、なにも今日じゃなくたってっ!と思いましたよ、ええ、思いましたさ
いつもみたいに勝手に休憩取ったり、おしゃべりなんてもってのほか。
とりあえず仕事がなくても「何か」やってなければなりません。
しかも、私も今の職場長いのでそれなりの立場になってしまいました。
いや、決して「お局」ではありませんよっ!違うからっ(力説!)
仕事を作らなきゃいけないし、ヒマそうに見えないようにみんなに指示して仕事してもらわないといけないし、みんなに仕事回しちゃうから自分はすることないし(笑)
はぁ~・・・いつもは使わない気を使ったので大変疲れました

でもでも。
今日お友達から「うなぎ」を貰いまして(地元じゃ有名なお店のモノ)仕事の疲れもふっとびました。
おいしかった~!ごちそうさまでした
2004-07-24

通販生活

といってもあのカタログではありません。
最近ネット通販って言うんですか?アレ、便利なので良く利用してます

今日はその通販のコチラで買った下着が届きました
なかなかカワイイ割りに安いんですよ~^^
お店で買うより種類たくさんあるし、サイズも豊富でお値段も安い!
今回は送料無料ってことで発作的に(笑)注文してしまいました。

あまりハマリ過ぎないように気を付けたいと思いますが。
欲しいモノあったら困るなぁ~
2004-07-22

来た~♪

注文しておいたTMの20周年グッズが届いた~
まだかまだか、と待ち焦がれていたのでウレシイ

当日買いそびれた横アリのパンフや武道館のパンフ、そしてなぜかバスタオルも買ってしまった
もちろん、フィギィアのスペアも(笑)

あとは、武道館のDVD!
届くの9月でしたっけ?(←誰に聞いてるんだ?^^;)
そして10月はまたまたライブがあるし。
「この先」楽しみがあるって本当にいいもんですね
2004-07-21

プチダイエット

ただいまダイエット中です。
素肌の露出が多いこの時期、やるなら今だっ!と思い始めてみました。
元々、ダイエットしよう!と思っていたワケじゃなかったんですが春からの一連のTM関係でちょっと痩せてしまい(遠征疲れ&胸いっぱい)、そこにきて毎年恒例の夏バテが来て痩せるつもりじゃなかったのに数キロ落ちてしまいまして・・・。
これはチャーンスっとばかりにがんばってみようかと。

多少は痩せたんですが(ほんとにちょっとね・笑)ここからがなかなか痩せないんだよなぁ~
きっと秋頃戻っちゃうんだろうけど今のうちに何とかしたいものです。

あ・・・秋ってウツソロだっけ。
ますますがんばんなくっちゃ
2004-07-19

のーんびりな休日。

昨日、今日と家を出てないので世間様が連休だった事も実感できてません
我ながらこの出無精ぶりに感心します。よくもまぁゴロゴロしてられるものだと(笑)
基本的にヒマだとボーッとしてしまうんですよ。
そして眠くなる・・・昼寝・・・というパターンで、1日が終わります。あぁ。

今日やった事・・・カレーを作った事くらいかな~
そしてネットサーフィン
延々いろんなサイトを見た割にはいいサイトがなかったなぁ

出かけないとお金使わなくていいんですけどね。
健全な(?)30代女性としてどうかと思う1日でした。
2004-07-17

Rellaシャンプー

近頃、Rellaのシャンプーにはまってます。
きっかけは美容師さんにススメられて。
私の髪は縮毛・多い・乾燥毛・痛みやすい、という困った髪質なのでとてもとても困っていました。
そこで美容師さんに相談してみる事に。
その美容師さんによると、いくらトリートメントやリンスなどで髪をケアしてもシャンプーが髪にダメージを与えてしまっていれば何もならないんだとか。
で、市販のシャンプーは洗浄力が強いため髪に与えるダメージも大きいんですって。
普通の健康な髪の人はそれでも全然大丈夫なんだけど私のような髪質だとどんどん痛んでいってしまうそうなのです。
そこで、シャンプーを髪に優しい物に変えればかなり違うよ~騙されたと思って使ってみなよ~、と勧められ使ってみた、というワケです。

結果・・・騙されずに済みました(笑)
シャンプーを変えただけでこんなに違うのっ?!というくらい違います。
いや~感動しました~!
ただ、髪に優しい=洗浄力が弱い のでしっかり洗わないと地肌がかゆいです
人によっては「洗ったのにサッパリしない」とか「フケがたくさん出る」とか「地肌がかゆい」とか、あるらしいですが私にはバッチリ合ったようです。
ちょっとお高いのが×ですが、長持ちするし、髪が健康でいられるなら気になりません。
一昔前だったら「安きゃなんでもいいのよっ!」だったのに大人になったなぁ私(しみじみ・・・)

という事で今日はネタがなかったので私のお気に入りモノを紹介してみました
2004-07-16

ハリーポッターとアズカバンの囚人

今日は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見てきました。
地元・長野市にはいい映画館がないのではるばる(でもないか)山形村まで行ってきました。
え?山形村ってドコよ?!
とお思いでしょう。まぁどうでもいい事ですが一応(笑)
山形村は松本市のお隣にあります。松本市はお分かりになるでしょうか?
その山形村、ここは「村」なんですがあなどれません!なかなかいい映画館があるんですよ~。
なんて言ってますが私、山形村のまわし者ではありません(笑)

・・・で、感想。
前回は寝てしまった、と昨日の日記にも書きましたが、それに比べれば今回は良かったかな、と。
話の内容もちょっとホロリとさせる、いい話ですし。
でも「おもしろかったー!!」とまではいきませんでした
なんて書くと「そんなにつまらなかったのか!」と誤解されてしまいそうですが、いえいえ、違うんですよ~。
きっと私元々、そんなに「ハリポタ」好きじゃないんだと思うんですよ(なにっ?!)
なので、普通に面白いんですが、すごい面白かったかと言われると「・・・」となってしまうわけです。
本読んじゃってるからストーリー分かってる、ってのもあるかも。

それでも2時間30分、結構あっと言う間に過ぎて行ったので実は結局面白かったのかも(笑)
すいません、中途半端な感想で
2004-07-15

昼寝。

今日は夜勤明け。
とてもとても眠かったので家に帰ってきてから眠ってしまいました。
でも、こうやって昼間寝てしまうと夜眠れなくなるんですよ
そして、
夜更かし→朝起きれない→生活のリズムが乱れる→体調を崩す
という悪循環に陥るのです。
分かってはいるんですけどねー、眠いものはどうしようもないのですよ。
運動でもすればいいんでしょうけど・・・スポーツクラブは高いしなー。
これから腹筋でもするか(笑)

明日はお休みなので「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見に行って来ようと思います。
前作はうかつにも途中30分程寝てしまったので(おいおいっ)今回はがんばって見ようと・・・なんとか(笑)

あ、そうだ。今日今更、本当にイマサラですがTM武道館ライブの日記を載せました。
おせーよっ!だとは思いますが一生懸命思い出してみました。
とりあえず記録に残せてよかったな、と。
あとは武道館2日めのライブ前後の記録だなぁ。
う~ん、そのうち・・・hanaさんと私、どっちが早いかしら?
2004-07-13

iPodが欲しい

昨日あたりから突然iPodminiが欲しくなりました。
というのも、音楽を聴くのはもっぱら車の中なんですが、今の車についているデッキはMDのみ。
MDって小さいし書き換えができるから便利なんですが、
その1:いちいちCDから録音するのがめんどくさい
その2:さらに1枚に最高80分しか入らない(今どきMDLPではないのです)
その3:なので長い時間ドライブする時、MDを頻繁に入れ替えるのがめんどくさい
以上の理由から思いきってCDチャンジャー買っちゃおうかな~、と目論んでいたのです。

そしたらとある所で、iPodminiは車の中でも聴ける!という話を小耳に挟みまして。
ただ、FMトランスミッターで飛ばす方式なので音質が心配なのです。
ダイレクトにiPodを繋げられるデッキもあるそうなんですが、私のは2年程前のデッキなのでたぶん無理
買っちゃおうかなぁ、どうしようかなぁ、・・・と昨日からそればっかり考えてます。う~む、悩む・・・。

だれか車の中でトランスミッターでiPod使ってる人いないかな。
もしいたら情報求む!。いないか・・・もしいたら、でいいので(笑)
カラーもかわいいし、小さくて邪魔にならなそうだし、車の中で使う使わないは別としても欲しいな~と。

また今夜もApple Storeを眺めながらクレジットカード片手に悩みそうです(笑)
2004-07-11

オールスター観戦☆

今日は選挙をさっさと済ませてオールスターゲームを見て来ました
場所は長野オリンピックスタジアム。前、西武×ダイエー戦を見に行ったのと同じ所です。
まさかまさか、この長野でオールスターが行われるとは夢にも思いませんでしたよ。
だからびっくりするのと同時に絶対見に行きたい!!って思ってました。
野球大好きって訳じゃないんですが、そこそこ興味はあるので。
どこのファン、ってのはないんですが・・・え~と、アンチ巨人です(爆)

チケットはかなりの競争率だったらしいのですが、ラッキーな事に抽選で先行販売された「長野県民優先枠」のチケットを手に入れることが出来まして。
周りにも何人か申し込んだ人いたんですが、みんなハズレてました。
なので私ってすごいラッキーだった!?
だったらライブのチケットも当選させてくれよっ!!と本気で思いましたけどね・・・。

試合は豪華な面々のプレーが見れて大満足!
新庄も大活躍だったし!てか、面白いなぁ、あの人(笑)
ただ、あまり打線が・・・だったのが残念。
ちょっと盛り上がりに欠けたかな~っと。
しかも巨人の選手多すぎ!!
10人中6人いましたからね。
巨人戦見に来たんじゃないんだよっ
とつぶやいた私はやっぱりアンチ巨人(笑)
ま、贅沢は言いません。大魔神のピッチングもバッチリ見れましたからね

で、その大魔神が出て来た時に「おっ、大魔神出て来たよ~♪」とオペラグラスで見ていたら何故かコンタクトレンズが落ちてしまったんですよ!
なんか左目見えないぞ!と思って必死で探したんだけど片目だし、夜だし、周り人いっぱいいるしで見つからない。結構パニック状態です(笑)
あきらめてそこからは片目で観戦してました。う~んショック
そしたら家に帰って持って行った紙袋の中を見たらありました、紙袋の底に!
良かった~。ホッと一安心。本当に安心した
気をつけなければいけませんね。

さっき帰って来てニュースで今日の試合の模様を見ました。
こうしてテレビで見ると小さい長野オリンピックスタジアムもなかなか立派なもんじゃない?と見直しました。テレビってすごい!
2004-07-10

コンビニにて

今日は過ごしやすい気候でホッと一安心。
久しぶりに良く眠れそうです
そして今日はアイスクリームを食べなくても良さそう(笑)
ここ数日、暑くて暑くてアイスクリームばっか食べていたのです。
夏バテしてるのに体重が増えていく・・・あぁ

そんなアイスを買いに行った昨日、コンビニで最近お気に入りの「パンダーゼット」を発見!!
400円程のフィギィアなんですがこれがカワイイんだ~
でも中身がわからないので何が入っているのかは開けてからのお楽しみ、ってヤツです。
で、開けてみたら違う・・・狙ってたのと違う!
そうそう当たりが出るもんじゃないですね。
もしかしてお目当てのモノが出るまで買い続けるつもりなのか、私・・・
2004-07-09

夕方雷と雨がものすごい勢いでやってきました。
おかげで職場は瞬停(読んで字のごとく、一瞬の停電のこと)してプチパニックに。
コンピュータ自体は予備電源があるので無事だったのですが・・・。
埼玉・群馬・長野・新潟の郵貯関係のありとあらゆるデータが集まっている職場なのでこれがどうにかなっちゃったらもうえらい騒ぎです。
今日はなんとか持ちこたえました。とにかくホッとしました^^
でもこの時期は雷が多いので頭が痛いです

帰りは帰りでピカピカゴロゴロとすごかった!
車の中だから安全だろうとは思ったけどちょっと怖かったなぁ
なのでちょっと寄り道してデパートに行って来ました。(関係ない?・笑)
コーヒー豆と、前から狙っていた「ほうじ茶プリン」をお買い上げ。
まだ食べてないので楽しみ~
そして案の錠、服も衝動買い(笑)
お金持ってたのがいけなかった
でも職場に着て行く半袖があまりなかったので良しとしましょう
2004-07-07

暑い・・・

毎日毎日暑いですね
「暑い」って書くと余計暑くなるからいけない、って思うんだけどこれだけ暑いと書かずにはいられない。
う~暑い~!
今日は家の中が33℃。
夕飯作るのもままなりません。
なので今日は外食だ!決まりっ!(笑)

それにしてもつくづく仕事で良かった・・・と思いましたよ、今日は。
明日も今日と同じくらいの気温だそうで。
明日も仕事で良かった・・・

さて。
ついに大本命(ん?・笑)の「小室哲哉ファンに100の質問」が出来ました。
答えている最中、「自分は本当にファンなのか?」という疑問がふつふつと湧いてきてどうしたものかと悩みましたが(笑)
でもねー、やっぱてっちゃんお気に入りなのね。うふ
リンクの「100の質問」からどうぞ。
2004-07-06

「ワールドワイド餃子ツアー宇都宮公演」?

今日は4時30分起床・・・眠いです。激眠です
そう、今日は「宇都宮への旅」。
職場の仲間8名、車2台で行ってまいりました。

今日の日記のタイトル、皆様なんのこっちゃさっぱり分からんと思いますがコレはウチのリーダーが付けた今回の餃子ツアーのタイトルなのです。
ちゃんと「しおり」も作ったんですよ!
本人曰く仕事以上にはりきって作ったそうで。
そりゃ遊びに行くんですから当たり前ですね。
ただ、このネーミングのセンス、どうにかなりませんか

そんなワケで8名みんな楽しみにしていた餃子ツアー、出発です。
私のALFA145も出すので行く前にみんなを拾っていき、6時30分いざ宇都宮へ!
喫煙者はもう1台のワゴンR、非喫煙者は私のALFA145と分乗しての旅となりました。
途中休憩を挟みつつ、
上信越道更埴IC→関越道→北関東自動車道伊勢崎IC→国道50号→東北自動車道佐野藤岡IC→鹿沼IC→宇都宮市内
というルートで片道5時間ほど、11時30分頃到着。

んで、着いてみたら暑い!
うわ~なんなんですか、この暑さはっ!!
気温も高いのですが異様に蒸し暑いのです。
これには参りました
普段冷房ガンガン効いている室内で仕事をしている軟弱な私たちは一撃でノックアウト(笑)
まずはPARCOへ非難しました。あ~涼しい
そして体制を立て直し1軒目へGO!

1軒目、「来らっせ
ここは、宇都宮市内のいろんな餃子屋さんの味が楽しめる場所です。
日替わりで7~8軒のお店が味わえるのですが、今日食べる事の出来るお店一通り全部注文しました(笑)
8人もいるので一皿づつ頼めば全然平気な量ですよ。
どれも皆美味しかった♪
でも当たり前ですが各お店微妙に味が違うんですよ。
とても興味深かったです。
しかし!
1軒目、ってことはみんなお腹が空いているって事で、餃子を食べながら「ゴハン食べたい!」「ゴハンくれっ!」と騒ぐ人続出(笑)
でも今回の餃子ツアーの趣旨は「たくさんの餃子屋を食べ歩く」なのでゴハンは一切禁止!ええ、禁止です!!
ここは涙を飲んで耐えてもらって次のお店へ。

2軒目「シンフー
エビ餃子が食べたいね、って事でここに決定しました。
お店の外に「あります」って書いてあったから(笑)
ついでに水餃子も注文してみました。
これがっ!
美味しかった~
あ、エビ餃子もgoodでしたよ♪
お店のおばちゃんとの会話も盛り上がり美味しくいただきました。

そして3軒目。
・・・のハズがまたまた暑さ&湿気でみんなダウン
そのお店結構遠くて、でも歩いていっちゃったんですよ。これが失敗したようで。
着く頃みんな無口でした(笑)
そして到着。そこは駅ビルの中。いや~涼しいっ。ここでしばし休憩。

気を取り直して3軒目「みんみん
以前私個人で宇都宮に餃子食べに行った時にすごくおいしい!と思ったお店です。
ここは普通の、ノーマルな餃子のみ、なんですがジューシーでやっぱり美味しかった!
そしてここでも水餃子を頼んでみました。
外が暑いせいかな、なんかやたら水餃子が美味しいんですよ。
つるっ、と食べれる感じで。
とてもおいしゅうございました☆

さてこのへんで、お腹も満たされてきました。
そして何度も書きますが暑い・・・辛い・・・
なので、ここでスタバ休憩。フラペチーノで涼を取りました。
お腹いっぱい、とか言いながらこういうものは別腹なんですねー、おほほ

ひと休みしたところで駅東口へ。
ここにはあの有名な「餃子像」があるのです!(有名なのか・・・?)
宇都宮に来たからには餃子像の前で記念撮影をしなくっちゃね♪と私たち一行、その辺にいたおじさんに写真撮ってもらいました。
周りには時間的に学校帰りの学生さんたちがたくさんいて、ちょい恥ずかしかったなぁ

で、4軒目、ラストは「イキイキ・ギョーザ
道に迷いつつ、道行く人に道を聞きつつやっとたどり着いたそのお店はちょっとアヤシさを醸し出していました。
なんてったって「餃子研究家・若月満也の店」ですから。誰ですかアナタはっ(笑)!
でもお店の中はいたって普通。ちょっと安心。
で、ここは変わり餃子がたくさんあるお店。
あまりにも種類が多すぎて選べないのでミックス餃子という10種類の餃子が1コづつあるものと、蒸し餃子を注文しました。あ、水餃子もね(笑)
ロシアンルーレットさながらひとり1コづつというミックス餃子、私は梅しそ餃子が当たりました。
う~ん、しそ苦手だったので無言(笑)。
他には、カレーとか、チーズとか、コーンとかあったようです。
蒸し餃子はあっさりしてて美味しかった!水餃子も!
最後に蒸し餃子があるここにして良かったね、というのはみんなの感想でした。

ここで時間も17時くらいになり餃子は終了。
いや~食べた食べた!
ゴハンが食べたいのをぐっとガマンしてひたすら餃子のみ食べましたよ。
あ、スタバは別腹で(笑)
最後にお土産餃子を買って行き宇都宮を後にしました。

・・・それなのに!
あんなにいっぱい食べたのに!
帰りの道中の佐野で今度はラーメンを食べてしまいました(笑)
絶対お腹空かないと思っていたのになんで食べれるの?!と自分でも不思議。
佐野ラーメンはあっさりだからでしょうか。
でも美味しかった!このお店、当たりでした~
お店は「手打ちラーメン亀嘉
店の主人が手打ちしてるところが見れます。
職人!!って感じ。でも親切ないい主人でした♪

帰りは行きとは打って変わって爆走したので4時間ほどで到着。
家に着いたのは23時30分でした。
疲れたけどなかなか濃~い旅でした。
運転は楽しかったんだけど外が暑かったのが一番つらかったですねー。
それさえなければもう1軒くらいは行けたかな~と。
今度は秋にでも行ってみたい、とたくらんでおります。
それから、いい歳して団体で出かけるものたまにはいいもんですね。
でも傍から見たらいったいどんな集まりなんだ?!って感じでしょうね。
見た目共通点なし、ですから

これを見てぜひ行ってみたいと思ったアナタ!
お店のリンク貼ってありますのでどうぞ参考にしてください♪
今日行った店全部HPあった事にびっくりしました(笑)
2004-07-03

飲み会な夜

今日は飲み会が2つありました
まずは職場の「暑気払い」。
こちらは長野駅前の某中華料理屋さんにて行われました。
今回はちょっと少なめの20人前後。
ウチの職場は30~40人ほどいるのでいつもはもっと来るんですが今日は控えめな人数でした。
で、出された料理。
いきなりふかひれ煮が来ました!きゃ~大きいぞ!
私のような庶民はなかなか口にする事が出来ないふかひれ、堪能しました。おいしかった~!
そしてエビチリ。これもただのエビチリじゃなく、伊勢エビのエビチリ!
身が信じられないくらい大きかった・・・。これもうまい!
で、北京ダック。うわさ通りに北京ダック来ました!
でもこれは・・・?クレープみたいな皮にくるんで食べるんですがなんだか良く分からないお味でした・・・
おいしいのかどうかもわからなかった・・・。

お酒は中華、ってことで紹興酒があったんですが、これはダメですねー。
匂いがお醤油っぽくてどうしても飲めません。
これ好きな人っているの?って思ったらいました、職場に一人(笑)
みんなから奇特な目で見られてたのは言うまでもありません。
私はひたすら焼酎。ビールは苦手なのでひたすら焼酎のオレンジジュース割りを飲んでました。
気付いたらボトル1本空けてた・・・。あれーいつの間に?!

暑気払いは21時前にお開き(1次会は)になったので、私はもう1コの飲み会の方へ。
こちらはいつもお世話になっているASFさんの飲み会。
ASFとはアルファロメオのオーナーズクラブみたいなものです。あくまでも”みたいなもの”(笑)だって飲み会ばっかなんだもん(爆)
ちなみにASFとは「Arese Shinshu Fan」の略、らしいです。
HPはコチラ→ARESE Shinshu Fan
です。見たい人はどうぞ。ってあまり興味ないだろうなぁ(笑)
私もHN違うから分からない・・・かな?分かるかも・・・。

で、こちらも長野駅前の某居酒屋。
私がお邪魔した時にはすでにみなさん出来上がってまして、えらい事になってました(笑)
まぁいつもの事っちゃいつもの事なんですが、変装してる人はいるわ、撮影会してる人もいるわ、床に寝そべってる人もいるわ、個室じゃなかったら怒られてるよ、アンタたち・・・
でも楽しい時間を過ごさせていただきました。腹痛くなるくらい笑った!

他の人はさらに別の店へ消えて行きましたが私はここで帰宅。
いや、もう充分楽しませていただきましたので(笑)
思っていたより早く帰宅できて良かった~。
2004-07-03

100の質問第2弾

本日、「ウツファンに100の質問」が出来たのでこちらにUPしました。
先月からコツコツと答えてはいたんですがなかなか進まず・・・。
しかし今日は、「まだまだTMモード中だから大変かな~」と思いきや、意外にすらすらと答える事ができました♪
ウツファンとしてはまだまだ未熟な私ですが(苦笑)よろしかったらどうぞ。

しっかし今日も暑いですね~
ちょうどこの暑さにピッタリのタイミングで今日は職場の暑気払いなのです。
これから駅前までお出かけです。
中華料理なので楽しみ~♪
ウワサによると北京ダックも出るとか!
ただのウワサでなければいいんですが・・・
さて今日は何時に帰れるのでしょうか^^;
2004-07-01

5時間かけて

今日は武道館の感想を載せておきました。
6/25の日記として書いてあるのでよろしかったらどうぞ
眠い頭を振り絞って書いたのでヘンな部分、おかしな部分、アホかお前はっ!な部分(笑)いろいろあるかと思いますが、・・・すいません。やっぱ思い出すだけでテンションおかしくなるようです^^;

とりあえず、覚えてる方の25日だけですが・・・24日はどーだったっけなぁ・・・。
もう記憶がかなりアヤシイです。
でも残しておきたいからがんばって書こうかな。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード