2003-12-01

昨日のお話。

えっと、久しぶりの日記です(笑)
やっぱ、あれですね。あきっぽいのでなかなか続きませんねー。
なにもイベントがないってのも原因かと思いますが・・・。
一番の原因はお金がないってことかなぁ(苦笑)

で、今日はとりたててなーんにもなかったので(←いいのかそれで?!)昨日のお話など。

昨日は私の145のディーラーさんのとこに行ってきました。
仲間内では「総本山」と呼んでいます。
・・・なぜかって・・・それは私にもわかりません(笑)。
その総本山で写真を預かっているので取りに来て欲しい、ということで行ってまいりました。
その写真とは、6月に行われたASFの人の結婚式の時のもの。
正直、その写真の存在をちょっと忘れてました(^ ^;)
でも、なかなかイイ写真でしたよ~。
ありがとうMさん!!

もうひとつ行く理由がありまして。
私のiBookにClassic環境をインストールしてもらうためです。
なぜか、Classicがないんですよ、このiBook。
ちょうど、りんご使いプロの方がおりまして入れてもらうことにしました。
ありがとうTさん!!

そしてお約束のまったりタイム(笑)
2時間以上おしゃべりしつつまったりさせていただきました。
ありがとう総本山!!

その帰り、ご機嫌で145に乗り込んでMDで聴きましょうかと思い操作したところ電源が落ちる!!
・・・あっという間の事で一瞬何が起きたのか分からずもう一回ポチっと押してみてもやっぱりダメ。
ラジオだけは聞けるので仕方なくラジオを聞きながら帰宅しました。
もしや壊れたって事っすかね
あーどうしよう~ToT
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード