--------


2015-11-08

2015年11月8日 U-WAVE Zepp Divercity

2015-03-22

2015年3月22日 TM NETWORK 30th FINAL 横浜アリーナ

2015-01-11

2015年1月11日 TM NETWORK QUIT30 福島県文化センター

2014-05-05

2014年5月5日 TM NETWORK the beginning of the end 名古屋センチュリーホール

2012-04-25

TM武道館2days

お久しぶりのTMライブです。
幕張には行けなかったので自分的にもSPEEDWAYツアー以来...何年ぶりなんだろか?もうよくわからん(^^;)

実はそんなに気持ちが盛り上がってなくてライブやるんだよって聞いても「ふーん」てな感じ。
なんかもやもやしたものがどっかにひっかかっててイマイチ乗り気ではなかったんだけど行ってみたらやっぱり良かった(^^)

行けば絶対、やっぱいいよねって思うのはなんとなく予想できたけど予想を上回る素晴らしさにもやもやしたものがすこし吹っ飛んだかな。

新曲のI amもよかった。行くまで1度もちゃんと聞いたことなかったけどこんなにいい曲だったとは。



PVまで作ってねぇ...こういうのも久しぶりだから感無量。
PVもいい内容です。


今年で28周年。ツイッターとか見てると再来年の30周年まではなんかしらありそうな感じですね。
今までとは違った距離感ではありますがこれからもTM NETWORKを見守り続けていきたいと思います。

2012-04-24

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- 4/24(水)

2012-04-23

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- 4/23(火)

4月23日 日本武道館 START19:00~
2011-06-15

小室哲哉@DOMMUNE

全く見る気なかったのですが(だってDJだって言うから)、お友達の「やってるよー」情報につられてDOMMUNEにアクセスしたらなんかすごいことになってる。
もうすでに半分くらい過ぎちゃってて途中からの観覧となりましたがとっても見ごたえ・聴きごたえのあるてっちゃんのキーボードプレイでした。

・・・最初から見ればよかったil||li _| ̄|● il||li

無料でこんなすごいの見せてくれるなんて太っ腹。引き込まれました。
血を流しながらの鬼気迫るキーボードプレイ。やっぱ演奏してる姿がいちばん。これが私の大好きな小室哲哉なのだ。

何気にビジュアルもよかった。真剣にプレイする横顔がかっこいい~(笑)

ゆっくりゆっくりでいいから地に足をつけて一歩一歩進んでいって欲しいです。
そうしてまた私達を魅了して欲しいな。

theme : 日記
genre : 日記

2011-04-21

The 27th anniversary

1984年にTM NETWORKがデビューして今日で27周年なのです。
ちなみに私はFANKS歴24周年、くらい?「周年」ってことはないか(笑)
正確は日付は覚えていませんが、たしか1987年の春頃彼らに落ちた、ような。

こんなに長く思っていられるとは当時は考えてもいなかった。
よく飽きず、見切らず(コラコラ・汗)、ここまでやってきたなぁ。

やっぱりこの3人が大好きなのだ。そうなのだ。





↑というワケでこんなのを貼り付けてみた。
SEVEN DAYS WARのサントラとか懐かしいわぁ。
このブログの横にも同じのがあります。

ほんとはTMのがあれば良かったんだけどさ・・・ぼそぼそ・・・

theme : 日記
genre : 日記

2011-02-23

なつかしTM DVD

先日amazomでポチったDVD。

2011223_04 (1)

FANKS "fantasy" DYNA-MIXでございます。なぜ今コレ?!ですが、私的にはコレ!なのです

軒並みビデオテープでしか持っていないライブ映像。これもそのうちのひとつなわけでして。
ちなみにハイ、コレ↓

2011223_05.jpg

一応初版(と、いうのかしら?)なので9800円。高いー!

数あるTMのライブビデオの中でかなり好きなライブ。当時見てないし知らなかったくせにねー
ウツも木根さんもてっちゃんもすごく楽しそうでイキイキとした様子がなーんかいいのです。だっててっちゃんが踊ってる!(笑)
小1時間という短さもダレずにいい具合。GET WILDもSelf Controlもないライブはなんだか新鮮。

25年も前のライブだけどものすごくいいです。あーこのライブ現地で見たかったなぁ

theme : 邦楽
genre : 音楽

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
