--------


2016-09-17

2016年11月24日(木)ユニコーン第三パラダイス中野サンプラザ

2016-09-17

2016年11月23日(水)ユニコーン第三パラダイス中野サンプラザ

2016-09-17

2016年10月23日(日)ユニコーン第三パラダイス八王子オリンパスホール

2016-09-17

2016年10月2日(日)ユニコーン第三パラダイス名古屋センチュリーホール

2014-09-07

2014年9月7日 OTODAMA'14 音泉魂 泉大津フェニックス

出演:
ユニコーン
MONGOL800
筋肉少女帯
人間椅子
etc・・・
2014-03-29

2014年3月29日 イーガジャケジョロ 市原市市民会館

イーガジャケジョロツアー初日。
2010-11-20

小室席

ライブの感想よりもこれかい、って感じですが・・・。

いや、感想は長くなっちゃうからね、また今度ね(っていまだにどれひとつ書いてないくせに~

というかライブの内容とは関係ないのでお願いだからここで言わせてくれい(笑)


てっちゃんが見に来ましたよ


・ランホラ終わりあたりにやってきてLove Chase途中で帰りました。
・カチューシャしてました。(かーわーいーいー
・ベスト(チョッキ?)みたいなの着てました。
・なんというか・・・肩幅狭っ!女性ですか?ってくらい幅ないよこの人ってば(うらやますぃ・・・)。
・たまに隣の人とヒソヒソ。うんうん、と大きくうなずいたり。
・でもほとんどはじぃーっとステージを見ていたように思います。

以上、てっちゃん情報でした(笑)

割合的にはステージ99パーセント・てっちゃん1パーセント。そんな感じで。
もちろんステージメインなんですけどどうしても視界に入ってしまうのでねぇ。「てっちゃん越しのウツ」です

今日のてっちゃんの感想聞きたいな。

ライブ終了後てっちゃんが座っていた席まで行って同じように座ってみました。
おーここが小室席か!と(笑)だからなんだっちゅーの、ですが

2009-01-12

2008年を振り返る。

こちらも今更ですが、去年を振り返ってみようかと。

まずは大きな事件がありました。これを避けては通れない2008年でしたよね。

■てっちゃん逮捕

不穏な動きがあるようではあったけど本当に本当に逮捕されるなんて・・・!と大きな衝撃でした。
しかも日を追うごとに衝撃度が強くなるというか、自分自身へのダメージが大きくなるのには参りました。
まだ職場の人とはてっちゃんの話できないですねぇ。口に出したくない。
同じファンの人となら全然オッケーなんだけど。この差はなに?(苦笑)
逮捕されたときにみんなから言われたあれやこれやがトラウマになっているんですねきっと。
仕事の事では泣いたことないのにてっちゃんの話では「もうやめて」と泣いちゃったからね(^^;)

自分もそうだけど他の、たくさんの人の心も苦しめました。
もう二度とこんな思いはしたくないです。

初公判はまもなくですね。1月21日。しっかりと見届けないといけないですね。


■SPEEDWAYツアー


前出のてっちゃんの事と比べるとまさに天国と地獄(笑)こちらは天にも昇るようなすんばらしいライブでした。
最終日のミラクルな最前列・ど真ん中という席で見たライブは一生忘れません。
今それを思い出すとせつなくもなりますが・・・。
忘れないためにはDVDが必要。見たいよ~。
何年後になっても構わないから発売してくださいね。MTRESさま。


■初甲子園

ついに虎党の聖地、甲子園に行きました。
とか言って私は虎党ってほどではないのですが、某Gの付く球団よりは好きです、ハイ。
しかもしかも阪神のサヨナラ勝ちー!めったに見れないですよねぇこんなの。
ついでに大阪観光もしたりして楽しい大阪遠征でございました。
相方がファンクラブに入ったので今年もきっと行くでしょう(^^)


■初BONJOVI

こちらも初。あれ、これ2008年だったっけ?っていうくらい昔の出来事のような気がしますが。
迫力がすごかった。ジョンかっこよかった。知ってる曲多くてよかった。
行けるものならまた行きたいです。


■初インフルエンザ

これまたお初。しかもBONJOVI見に行った東京でもらってきたというのがいやはやねぇ(^^;)
この歳で初めて、ってのにもびっくりですが誰一人周りの人にうつらなかったってのがすごい!
ホッとしました。
今年も気をつけよう。


■初福島競馬場

馬主席なんていうステキな席で観戦。服装がめんどくさかったけど貴重な経験をさせてもらいました。
今年もこういうのあるかな?あったらまた応募してみよう。


■鼠径ヘルニア

やっと判明した症状。分かったからといってどうにも出来ないけど別の怖い病気じゃなくて良かった。
最近は安定していて苦しめられることもありません。自分で押して戻すってことを覚えたからかしらん?(笑)


■ガソリン狂想曲

2008年ほど価格が上下した年はなかったのでは。一時は200円に届こうかという勢いでしたが今や100円。むしろ以前より安くなってるなんてねぇ。
クルマ社会に生きる私たちとしては死活問題でした。交通費を上げてもらったのでまぁよかったけど今となっては社長は下げたくて仕方ないんじゃ(笑)


■ブログ引越し

初めてネットの恐ろしさを知った2008年。ほんと怖いですね。発言には気をつけよう(ブルブル)



こんなもんですかねー。
大きな事件があったけど自分自身は大きな病気もせず、平和な、穏やかな、幸せな1年でした。
この調子で今年も楽しい幸せな一年になればよいな。
それにはまずてっちゃんの事。
たとえどんな結果になろうともそれを受け止めて見守ることが私たちに唯一できること。
一日も早い解決を望みます。

theme : つぶやき
genre : 日記

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
