fc2ブログ
2008-09-05

ミヤネ屋で目撃

ボーッと日本テレビの「ミヤネ屋」を見ていたら、a-nationの模様が放送されていました。
そしたらglobeの映像も。
けっこう長く取り上げてくれたおかげでGET WILDが聴けました。

初めて見るので画面を凝視(笑)。KEIKOの歌声に耳を澄ますと。。。

なんかね、あまり嫌じゃなかった。
というか、以外に良かったかも。
ほんのわずか、しかもライブの音、というので印象何割か増し、っていうのもあるのかと思うけども。

そんな自分にホッ。あーよかった。ダメじゃなくて~~(本気でそう思いました
GET WILDをglobeで・・・っていうのは正直心に引っかかるモノがあるので、どうなんだろうなと思っていました。
でもなー、どうせカバーするなら思いっきり変えて欲しいな。本家とダブらないくらいに。

ところで。
雨に濡れるてっちゃんが超かっこよかったな(最後はやっぱりそこ・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネットでですがちらっと見ました。ほんの一瞬だけど、悪くなかった気がします。
すっごいかっこいいアレンジならいいですね~。

大雨の中のてっちゃん。新鮮でした(笑)カワユスv-10

ミヤネ屋長野でも放送してるんですかぁ~!!
って驚くとこそこかいって
感じでスイマセン・・・
いつ頃からやってるんでしょうか?

のりさんへ

>のりさん

そうなんですよね、意外と悪くなかったですよね。KEIKOの力強いボーカルが合ってるのかな。
かっこいいアレンジになれば嬉しいですねー。
そして雨に濡れるてっちゃんがあんなにかっこいいとは。いい笑顔でしたねぇ(^^)
と、テツ馬鹿全開(笑)

なえさんへ

>なえさん

そぉなんですよ~。今年の1月からテレビ信州で放送してます(^^)v
東京・日本テレビではもうちょっと後からだったかな。日本テレビは3時からアナパラだったけど、テレビ信州はちゃんと4時までやってくれてました。
ワイドショー系の番組では一番好きです。宮根さん面白いねー。
ミヤネ屋のファンです(笑)

こんばんは~。
意外と悪くなかったんですか・・・。
でもやっぱりわだかまりが・・・。

雨に濡れているてっちゃんが可愛くて可愛くて・・・一瞬「もういっかー」って思いました(すぐにこれではダメと言い聞かせました・笑)

全てを許してしまえそうなあの可愛さは犯罪に近いものがあると思います。

ミヤネ屋、東京行ったのは知ってましたが長野でもやってるんですねー。

ゆきさんへ

>ゆきさん

あのてっちゃんの素敵さといったら・・・ほんと、何もかも許してしまいそうなくらい危険(笑)
もしかしたら私、それにやられたのかな~e-330
わだかまり、あって当然だと思いますよ。諸手を挙げて歓迎とはいかないですよね。
てっちゃんの真意がいまいちわからんv-292

ミヤネ屋にはお世話になっています。芸能などの情報はもっぱらココで仕入れますv-290
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード